*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.16 (Mon)

WT 「悪い男」 

続きまして~8曲目「悪い男」516


 


 



何でココかって?


だってぇ~~~ジフタンのオチリに釘付けなんだものぉ~~~413 あはん73


 


 



ここからin Seoulのになります505


懐かしいでしょ。この髪型・・・。


 


 



う~~~ん・・・カッチョイイ~398


しっかし、髪伸びるの早いなぁ~~~


 


 



「kokkoya・・・行くな・・・行かないでくれ・・・あぁ・・・」


 


 


 


「もちろん・・・イク時は一緒よっ344


 


73


 


****************************


 


235おまけ235


 



「去年のベトナムでもボク、頑張ってました290

【編集】 |  00:53 |  WT  | TB(0)  | CM(11) | Top↑
あら またいつばん!?!

kokkoちゃん 台風の影響はなかった??
うちは夜中のうちに去ったから大丈夫だよ~~。

またまたたくさんのGifで すごいわ~。
ほ・ほんと 髪みぢか~~~。
やっぱ あのモリは ヤダ・・・e-330
カノジョ だったらおこってるよ。。
mimi |  2007年07月16日(月) 09:29 | URL 【コメント編集】
★mimiち~ん♪
あんにょん~v-222

いつばんにコメありまとうv-290

台風はこっちも大丈夫よ~ん。
mimiちゃんトコも大丈夫だったんだ!良かった!!v-341

ははは。デタデタ!mimiちゃんモリにはうるさいからねv-398
カノジョだったら怒ってる?
うん。怒っておいたから今長いでしょ~?v-344ムフv-344
kokkoya |  2007年07月16日(月) 13:39 | URL 【コメント編集】
kokkoya~ん アンニョロv-286
 何だかずっとっこれずにミアネヨ~~。。
下に下がって・・あれこれ『ガン見』してきました。(爆)

どのGIFもずっと働きっぱなしの(笑)チウニさんが、チンチャモシッタ~v-10
好きな動きをじっくり見れるのは、本当にええですな~v-398

このまま続いていくツアーが楽しみなのですv-278
そして、キム部長が出たってコトは。。他に番外編も飛び出すのかしらんv-344 うふふふふ。。。。
かがじ |  2007年07月16日(月) 13:48 | URL 【コメント編集】
★あんにょろりん♪
ジフタンったら、相変わらず
いいケツしけまんがな~~~e-241
sana |  2007年07月16日(月) 20:50 | URL 【コメント編集】
★つづき♪

プリッとキュッと・・・

美味しそう・・・e-437(なぜかナス)

キム氏いいなァ~~~
いつもあんな近くでジフタンを
なめ回せるんだからe-317(爆)
sana |  2007年07月16日(月) 21:07 | URL 【コメント編集】
★さぁ、ご一緒に
むっちり むち むち

かわいい おしり

むっちり むち むち

むち むち む~ちむち


最後に・・・・

キム~~~♪ピンクのネクタイ何本持ってるの?(笑)
Fam |  2007年07月16日(月) 23:35 | URL 【コメント編集】
★かがじしゃん♪
あんにょろ~v-222

お出かけだったんだから来られなくて当然よ~v-290
気にしないでちょんまげ(←これ・・・知ってるよね??v-356

WT・・・最後まで続けられるのかしら?(笑)
心配だわv-398
ま、途中休憩いれながらボチボチやっていきますv-341

そうそう、、、キム氏も登場していただきながらね・・・v-392
kokkoya |  2007年07月17日(火) 00:29 | URL 【コメント編集】
★sanaちん~♪
あんにょろりんv-222

そうなのよ~~~v-19
この「むちっ」としたトコがたまりましぇん!!!

で、今回はe-437でキタわねっ!(ナス・・・探しちゃったよ~)
ちょっとぉ~~この絵文字もヤバイんでない?(笑)

え??キム氏・・・ジフタンの事なめ回してるの???
もしや・・・キム氏とも???(とも・・・ってなぁに?笑)
kokkoya |  2007年07月17日(火) 00:40 | URL 【コメント編集】
★Famちん~♪
さぁ、もちろん歌うわよっv-266

むっちり むち むち

かわいい おしり

むっちり むち むち

むち むち む~ちむち

あ~~~気持ちよかった(笑)


ネクタイね!いつもピンクだけど同じなのかしらね?
どっかで黄色の時があったんだよねぇ~~~e-301
kokkoya |  2007年07月17日(火) 00:44 | URL 【コメント編集】
kokkoやん あんにょろv-207

だんだんkokkoやんの好みがわかってきたわ うふふv-237
師匠v-160キム氏 なるへそ(ふる)

いつぞやは マギーって書いたけど本心じゃあないよ
愛情の裏返し・・・?
「悪い男」はいっちゃんスキv-218もっとやってv-73
ともやん |  2007年07月17日(火) 01:47 | URL 【コメント編集】
★ともや~ん♪
あんにょんv-222

好みがわかってきたって???何???
師匠v-160キムって???
違うからっ!ってか、ソコで頷かないで~~~~~(笑)

マギーって何でしたっけ?
マギー○郎(笑)?
ともやん「悪い男」がいっちゃんスキなのね。
今度はWT編でなくて他のやろうかねv-398
それとも「師匠編」にすっか?(笑)
kokkoya |  2007年07月17日(火) 12:22 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
