*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.10.20 (Mon)

ロッテコンサ&BAZAAR 

     あんにょーん(*^▽^*)ノハーイ


ロッテコンサ映像です。

他にもあったけど、とりあえず「RAINISM」を・・・



読み込むまで時間がめっちゃかかるので、待ってる間にお掃除でもしてらして~。

081018-rotte-01.jpg
                                              fanrainより。

ロッテの画像があまり見あたらないんだけど・・・他にもあった??




お次は「BAZAAR」の他のサジン(デカイ!)

【More・・・】

BAZAAR-06.jpg どーして首と胸のホクロを修正するかなぁーーー( ̄‥ ̄)=3 フン


BAZAAR-07.jpg

BAZAAR-08.jpg

BAZAAR-09.jpg

BAZAAR-11.jpg 足ーーーーー(笑)


BAZAAR-10.jpg バックショットの方も、お願いしたい( ̄m ̄〃)




先週はビーチボールの試合。

今日(昨日だね?)は、バドの試合。

ビーチは2敗だったけど、バドは1勝1敗。

でも、両方とも中学生が相手・・・(´_`。)グスン

わけーもんにゃーまだまだ負けねーよ。なーんて思ってたけど(笑)

最近の中学生は体も大きくて大人だわ~


何だか、中学生に負けたのがヒジョーに悔しい。

練習、もっとガンバロ(ナニを目指してるんだ?笑)


【編集】 |  00:40 |  未分類  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
★ワ~オ
kokkoyaさーん ちょ~~~~かっこいいv-10
「かっこいい」「素敵」「かわいい」・・・・そんな ありきたりな言葉じゃ表現出来ないよv-10

「神の子」だわ、勇気と希望を与えてくれる「アンパンマン」のような・・・・・v-91
どんだけ男前なんだv-308 サジンによっては?????のもあるけど
v-405

なんだかビックになったね~~~~(人間がよ・・・v-398
youさん |  2008年10月20日(月) 14:08 | URL 【コメント編集】
★youさんへ♪
youさん・・・アンパンマンにウケたわ(笑)
でも、アンパンマンは「愛」と「勇気」だけが友達だから・・・v-292
ちょっと可哀相よね・・・(ちょっと違う?笑)

しっかし、この「BAZAAR」って雑誌・・・ファッション雑誌ぢゃーないのかな?
だって、ハダカだよ?

ハ ダ カv-352v-352v-352

kokkoya |  2008年10月20日(月) 18:18 | URL 【コメント編集】
★ロッテコン♪映像ありがとう
S席の一番前ゲット出来たんだけど、その前の席のR席の真ん中辺りから椅子の上に乗っかっられちゃって見えにくかったのv-293
係の人に、座ってもらうようにお願いしたんだけど、
私たちも、もち座らなくちゃいけなくってなんだか盛り上がりに欠けてしまってv-292
この映像で盛り上がっております(笑v-266v-10
あおぴょん |  2008年10月24日(金) 16:32 | URL 【コメント編集】
★あおぴょんへ♪
あ~そうだったんだぁ~v-292
そーゆー事あるとイマイチ盛り上がれないよね・・・
しかも、立てないなんて・・・v-393

でも、やっぱ行けたのは羨ましいよぉーーー(´_`。)

音楽番組の収録、行けなかったのは・・・辛かったね(言うな?笑)
kokkoya |  2008年10月24日(金) 19:04 | URL 【コメント編集】
kokochanがアップしてくれて予習して行けたお陰で、BBでは全員総立ちで盛り上がっちゃってRAIN棒ぶっ壊しちゃったし(笑)
ジフニの時はフリフリする物は無くv-390
音楽番組の収録↑も知らずv-406そん時ドラマロケ地巡りしてましたわv-413
おまけになおちゃんが教えてくれた「BAZAAR」も本屋閉まってて買えずv-395  
 しかし、生声、生脱ぎ遠かったですけどv-388見れたからいいか~
あおぴょん |  2008年10月25日(土) 00:22 | URL 【コメント編集】
★あおぴょんへ♪
BB、全員総立ち~~??
ワオ~~!スゴイ盛り上がったんだねぇ~!?
いいないいな。
で・・・RAIN棒壊しちゃったの?(笑)
やってくれるわね。あおぴょんたらv-391

ロケ地巡りしてたんだぁー。
楽しかったかな?今度会った時、教えてね。
kokkoya |  2008年10月26日(日) 01:33 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
