*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.10.18 (Sat)

RAINISM MV full ver. 

RAINISM MV full ver.見たかな?(Famちんいつもお知らせアンガト~)

まだでしたら・・・どーぞ。





ステッキのトコ、カッコイイ~。

でも、ラストのハーレム状態の所がイヤだぁーーーーー

そして・・・一体どんな内容なんスか??(理解力に乏しいワタシ・・・)


<追記~>

なおちゃんが、ロッテコンサの曲目教えてくれました!

1  RAINISM
2  OnlyYou
3  FreshWoman
4  LoveStory
5  I do
6  さよなら
7  テヤン


だそうでっせ。

結構歌うのね~~。

【More・・・】

rainism-60s-07.gif
あぁ・・・アタシもこんなになって倒れちゃうわ~とかって思ったりしちゃってる!?(笑)



rainism-60s-08.gif

rainism-60s-09.gif
色んなDANCE混ざってますねぇ~。

Rainingに・・・サドタン・・・



SCは見られました?

ワタシは結構スムーズだったよん。

ソナ姉さんとの絡みが結構長かった・・・

言葉がわからんので、途中で飽きてしまった


でも、RAINISM・・・カッコエガッダーー(*´ω`*)

こんなん実際見たら失○(○禁とも書く)かも(笑)

Only youも・・・腰の動きが・・・( ̄m ̄〃)

やっぱこうでなきゃ。


さぁ!今日はロッテだし、明日は15:20~【SBS 人気歌謡】ですね。

股、皆さんこの収録にも行くのかしら。羨ましい。




エスカイアとゆー雑誌の表紙を飾るそうです。 記事 → こちら

20081017.jpg

200810172258.jpg

いいんでない???(*´д`*)

この間、LA行った時に撮影したやつかな?





それと、ハポスバザーって雑誌の表紙もだそうです 記事 → こちら

20081017-BZAAR-1.jpg

20081017-BZAAR-2.jpg

アタチの好きなホクロ!!!消したわね~~~



【編集】 |  01:36 |  MV  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★かっくいい~~
アンニョンv-10です!!
昨日は「大興奮」だったですよv-10v-10

努力する男は 「ステージ」で輝くのねv-354
アフロもクリモリもなんのその・・・「オールOK」v-411

どの部分を話しだしたらいいか・・・そのくらいまだ興奮中ですv-402

今日は息子の運動会で忙しかったから あとでゆっくり「昨日のジフニ」をたのしんで
興奮してきます ムハハハv-391
youさん |  2008年10月18日(土) 18:17 | URL 【コメント編集】
★Youさんへ♪
何だか、忙しくてあれからゆっくり落ち着いて見てないのよ~。

でもさすがだったね。
オーラしっかり出てたねv-352v-352v-352

息子さん、運動会だったんだぁ~v-29v-26
暑かったんでない??
うちは「学習発表会」でした。
大きくなったわ・・・感動でしたv-406
kokkoya |  2008年10月19日(日) 19:46 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
