*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.10.16 (Thu)

RAINISM MV 60s 

あんにょーん(*^▽^*)ノハーイ



今日はSCの放送だよね??10時55分からですね。
間違えました!(汗)放送は明日でした!
どーも昨日から、曜日の感覚が・・・

yoriちゃーん!ゴミン!

なおちゃん、連絡ありがとねー

でも、時間はあってるから!

先日yoriちゃんに教えてもらったこちら →  韓国テレビ無料視聴法

で、頑張って見るどーーー



最近、ちと私生活が忙しく情報チェックしておりません(^-^;)
「Love Story」もまだ1回しか見てないしさ。。。

でも、GIFはシコシコ作りましたので、良かったらどーぞー。

rainism-60-01.gif

【More・・・】

rainism-60-02.gif


rainism-60s-03.gif


rainism-60s-04.gif


rainism-60s-05.gif


rainism-60s-06.gif


ここまでしか作れなかった

DANCEカッコイイんだけど、服着すぎだよーーー!

何か物足りないと思ったよ・・・

はよーFullで見せてケローーーーー



そして・・・GIFが「LoveStory」も、この間の「MBCスペシャル」もみーんな途中なんだよね・・・

やる事が沢山あって進まない・・・(´_`。)グスン

これで、TV番組始まったら・・・

ま・・・のんびりやりますか・・・



「RAINISM」・・・昨日の夕方に発送されたようなのですが・・・

明日辺りには着くのかなぁ・・・無理かな・・・

皆さんの所にはもぅ届いてるの??






・・・・・と・・・今、benamoo覗いたらお写真があがってました。


081016-rainism-03.jpg


081016-rainism-2.jpgこれ・・・チャック開いてるわけぢゃーないッスよね?(笑)
開いてたら大変!!出ちゃうもんね(ありえませんから~)


081016-rainism-01.jpg

友達に最初に出た「兄弟船」の男達のサジン見せたら

「village people」を思い出したよ。って言うのさ。

「ナニ??village peopleって!?」って思って調べたら・・・

↓↓↓



village people
笑ったーーーーー!!!  腹かかえて笑ったわい(笑)

なるほど・・・と思ったのはアタチだけ??

ちなみに、「YMCA」とか歌ってた方達で、ボーカルの方以外ゲイとか??(更に・笑)

興味のある方は是非検索してね( ̄m ̄〃)

【編集】 |  11:46 |  MV  | TB(0)  | CM(25) | Top↑
★おひさ~
ごめんね~なかなか来れなくて~
お互い私生活忙しいよね~v-391
今日TV何時からやったっけv-361
確かこないだより遅い時間やったような。。。

前の話しやけど、kokkoちんがMBCデビューした時あおぴょんちんもデビューしてたね~v-411
私は見たで~v-392

なんだかほんに最近忙しゅうございますv-393
yoriyori |  2008年10月16日(木) 14:20 | URL 【コメント編集】
★あら。。。
よく見ろよ!!!って突っ込んで~
時間書いてくれてるじゃんね~
yoriyori |  2008年10月16日(木) 14:22 | URL 【コメント編集】
★あっ・・・餌だ!(笑)
あにょっこv-222

早速GIFってくれたのね~v-343
ありがとぅ~~v-415
約束通り、餌に釣られてホイホイやってきたわよv-218(爆)

しかし・・・このモリ・・・
全ヅラぢゃないから(笑)踊ってると浮くのよね・・・ヅラ部分が・・v-406
それさえ見ない事にすれば、眉毛見えないし(今のところ)
久々に萌えるわv-10

続き待ってるよ~んv-221 ←プレッシャーを与えてみる・笑
Fam |  2008年10月16日(木) 14:25 | URL 【コメント編集】
★一緒に地下鉄まで!ミヤネ・・・><
ギョエ~!!kokkoさん地下鉄までご一緒しました~~~!?v-12
ハレ・・・申し訳ない・・・地下鉄は覚えているのですが・・・記憶が・・・薄れて・・
事務所のことしか・・・><
なにせ興奮するタチなようで~~~!!ミヤネ~f^_^;
映像見たけど、てんでわかりません、今度みっちゃんに聞きま~す
で、ホントにジフニの衣装いっぱい着てて暑そうでしたね~
でも、最初暑かった会場も足元震えるほど寒かったです
私達スタンディングR席のすぐ後ろだから冷えて~~ジフニの為に冷やしてる
んだと思ってました~
・・・・っと、またまたペラペラ言いそう・・・><なは

掛け声になぞはないのですよ~♪ ホントに自然に曲の流れに合わせて
いつものようにコール!わかりますよね!?ほんとにファンと一体になってる
そう思えて楽しかったです

kokkoさん、gifの作りがいがある映像満載ですね^_^楽しみにしてまた来ます
では~lotteで逢えるこちらに来てる皆さん、髪の長いtomiさんの傍にいる髪の長い私が
クミアンです、わかったら宜しくです
クミアン |  2008年10月16日(木) 14:31 | URL 【コメント編集】
★笑った
village peopleで笑わしてもらいましたv-411ボーカル以外はゲイなんて・・・誰がボーカルかわかんないけど
ヒゲなしが一人いるから、「ヒゲ組」と「ヒゲなし組」でわけて見ましょうか?

そんで、「服着すぎ」 そのと~~~~~りv-403
肌が出てないんですもの・・・さみし~~~v-401
今回は露出ゼロで勝負かしら・・・。

映画終わって おいしい物たくさん食べて少々出てるのかしら?
(出てるって お腹よ、お、な、かv-411
でも、少し気楽に生活してほしいから 露出ゼロでも がまんしよ~~~
youさん |  2008年10月16日(木) 14:55 | URL 【コメント編集】
★きゃあ~
きゃあ~v-315 きゃあ~v-314 v-424
kokkoしゃんたら・・ろこつv-314 
もう・・ダシュするきゃない v-29
あせv-356 あせv-356
yuko |  2008年10月16日(木) 15:25 | URL 【コメント編集】
★yoriちゃんへ♪
yoriちゃーん!ごみんねー!
SCの放送、曜日間違えてました!明日です!
ホント、ボケてました。申し訳ないです。

yoriちゃんも相変わらず忙しいのね~。
アタシは・・・実はお家を今、建ててるの。
それで、壁紙やら、カーテンやら決めなくちゃいけないのが
そりゃーもうーたっくさん!!!v-393

あは!あおぴょんも見えた??
でも、良くわかったね~。
アタシ、恥ずかしくて1回しか見てませーーん(^-^;)
kokkoya |  2008年10月16日(木) 15:47 | URL 【コメント編集】
★Famちんへ♪
ほーらほーら、美味しい餌はこっちだよ~。
もっとこっちへ来てごらん~。

あ!!餌だけ食って又、逃げたな!?
待てぇーーーーーダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ

ちっ!相変わらず逃げ足だけは早いわね(笑)


で、本題(笑)
そうなの!左の辺りが浮くのよv-406
アタシの見間違えかなーと思ったけど・・・違うのねv-390
どーしても、この流行りのモリにしたかったんだろうね・・・

kokkoya |  2008年10月16日(木) 16:02 | URL 【コメント編集】
★クミアンさんへ♪
あらぁ~~、クミアンさんたら~ホントに忘れてしまったのねぇ~。
ってか、アタシの顔は忘れても良いけど
「4人」で行った事さえも忘れてしまったのかしらぁ~~~v-409

みっちゃんから、教えてもらってちょv-391


そっか!クミアンさん、ロッテも行くんだね!
いいなぁ・・・。
楽しんで来て下さいね。
股、お土産話待ってますよ~。
kokkoya |  2008年10月16日(木) 16:13 | URL 【コメント編集】
★youさんへ♪
village people笑えるでしょ?
ボーカルは1人なんだけど・・・誰かわかんないなぁ~。
メンバー変わってるけど、今も活動してるらしいよ(調べた)

youさん、露出ゼロでも我慢出来るのね???
・・・・・アタシ・・・無理かも・・・v-406

見せろ~~~~。出せ~~~~。(腹よ?肩よ?)


あ!!!そうだ!!
みっちゃんトコで読みましたわ。

youさん、お誕生日おめでとう~~~v-424v-424

いつも、楽しいコメありがとう。
これからも、一緒に盛り上がって騒ぎましょうねv-352
kokkoya |  2008年10月16日(木) 16:33 | URL 【コメント編集】
★yukoさんへ♪
はい!?
アタクシ、何か申しました??v-398

でも、yukoさん・・・拍手v-424してますけどぉ~~

yukoさん!ロッテコンサで開いてないか見てきてね!!!(笑)

kokkoya |  2008年10月16日(木) 16:37 | URL 【コメント編集】
★そうだ。。。
私もさっき気づいたよ!
今日17日やったっけ?って。。。
はやとちり~
おうち建ててんの~~~いいな~~~呼んで~~~新築のうち~~~
って遠いよな~
yoriyori |  2008年10月16日(木) 17:11 | URL 【コメント編集】
★yoriちゃんへ♪
ホントすまないねぇ~v-292
でも、良かった。気付いてくれてv-290

遊びキテキテ~~~\(*´▽`*)/

アタシもオフ会行きたいよぉ~~~v-355
kokkoya |  2008年10月16日(木) 19:01 | URL 【コメント編集】
★kokkoyaさん
お祝いコメ ありがとうv-221またまた歳をとりました・・・・・v-404 若くなりたぁ~~~~~い

どんなにがんばっても ジフニとの距離はちじまらないのね~(溜息)

kokkoyaさん 肌の露出がなくて 我慢できないようですねv-391
そんな時は少し前の
「プールサイド ジフニ」を思い出してニヤニヤするのよv-414
思い出してニヤニヤするのは、個人の自由ですから(笑)
寝ころんでニヤニヤするも良し・逆立ちしてニヤニヤするも良しv-398

初めて ♪RAINと遊ぼう♪ ここに来たときは
本当にジフニと遊べるのかとドキドキしちゃいました(そんな事あるかぁ~~~い)

でもPCも初心者で、初カキコ挑戦だったみんで・・・少しの期待を胸に抱き
ここのドアをあけました・・・・
みごと kokkoyaさんに遊んでもらってますv-407
youさん |  2008年10月16日(木) 19:03 | URL 【コメント編集】
★びっくり
今 ちらっと遊びに来て ビックラオッタマゲーションv-40

私の最後のカキコにつけた絵文字が笑って泣いてる・・・・・v-12

間違えたv-411これですよ
youさん |  2008年10月16日(木) 23:34 | URL 【コメント編集】
★いってきまつ~
kokkoニムニム~~~

どこどこどこ~~~~~~~~~~~~~~v-405
どこのチャックが開いてるのら~~~~~~~~~~v-413

ちっ・・・v-403
開いてv-302ないぢゃん・・・出てv-302ないぢゃん・・・(爆)

仕方ないから、オリンピック体操競技場まで行って開けて来る(大爆)
待ってろよ~~~ちょん・じふんv-391(大笑)

で、ただいま荷造りにジフンみ中~~~(注:ジフン=はげ)    

んだば、kokkoニムニム~~~行ってきまつ~~~v-422



なおなお |  2008年10月17日(金) 00:29 | URL 【コメント編集】
★youさんへ♪
そうなんだよねぇー
ジフニとの距離は縮まらないんだよ・・・(o´_`o)ハァ・・・
でも、ひろがるわけでもないからいっか?(ちょっと違う?笑)

そーよーーー
我慢出来ません!!!!!!
プールサイドのジフニね・・・ムフフ(*´ω`*)

んが!動いてないと(どこが?)ダメなのよーーーーv-393
動いてv-343動いてv-343うーごーいーてーv-343

それよりナニより【ビックラオッタマゲーション】にウケたわ~。
ホント、youさんてボキャブラリーが豊富ねv-398
見習わなくっちゃv-352だわ。
kokkoya |  2008年10月17日(金) 00:43 | URL 【コメント編集】
★なおちゃんへ♪
今日は、メールありがとね。
すっかり勘違いしておりましたv-356

で・・・いきなりソコのツッコミ???(笑)
さすがなおちゃんだわさv-398

明日もぅ行くんだね??
あ~~ん・・・いいなぁ・・・(あっちもねv-391

頼むよ~。しっかり開けてキテよ~~v-18
あ、開けるだけでイイからね。
後は任せて~~~~~(笑)
kokkoya |  2008年10月17日(金) 00:49 | URL 【コメント編集】
★大変~
なおちゃんがジフニのチャックを開けに韓国へ?!


ジフニ~後ろ後ろ!(古っ)
Fam@携帯 |  2008年10月17日(金) 10:04 | URL 【コメント編集】
★開けに行く???
挨拶もそこそこに・・・開けに行くのv-10なおちゃん開けにいくですか・・・。

お願いです、kokkoyaさんの為に
 「動かしてきて・・・v-91
扇風機の風で動くかな・・・(kokkoyaさん揺れるだけでOKですかv-221

ジフニだって、あんなに沢山服着てるんだから 揺れたガッツテルはずv-21

みんなの思いをのせて「ファイト~~~~~オ~~v-91
youさん |  2008年10月17日(金) 14:10 | URL 【コメント編集】
★Famちんへ♪
Famちん、そーなのよ。
なおちゃん、チャック開けに旅立ったわv-505

頼むで~~~~!!!!!!
グッ○の袋見せればイケるかも!!??(笑)v-7
kokkoya |  2008年10月17日(金) 16:41 | URL 【コメント編集】
★youさんへ♪
youさん・・・
ジフニのは扇風機ぢゃーー揺れません!!!
(周りにあるモノは揺れますが・・・)
揺らすのはアタクシやります!!v-91

・・・・って、何の話してんだか・・・(笑)
kokkoya |  2008年10月17日(金) 16:45 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年10月17日(金) 19:20 |  【コメント編集】
★観た?
kokkoyaさん MBC観ましたか?

良かった・素敵だった・惚れ直したv-10v-10
興奮した~~~~v-405
ステージのジフニは やっぱ最高だわ
youさん |  2008年10月18日(土) 00:41 | URL 【コメント編集】
★youさんへ♪
youさ~~ん!見たよ見たよーーーー!!!

うんうん。かっこよかった!
「RAINISM」良かったよ~~。

でも、アフロはちょっとビミョ~・・・・・v-292

まだ曲も馴染んでないからなぁ~~v-356

早くCDこーーーい!!
kokkoya |  2008年10月18日(土) 01:51 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
