*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.10.14 (Tue)

RAINISM MV 60sバージョン!!! 

デターーーーーーー!!!!!

こちら → RAINISM 60sバージョン


カッゴイイーー


そして・・・「Love Story」のFullVersionです。



ちょっと長くてまだ1回しか見てない(^-^;)
【編集】 |  16:02 |  MV  | TB(0)  | CM(14) | Top↑
★わかったどーーー
kokkoちゃん
きゃーーー目撃できた~~~

すっごいv-351
写真映り抜群じゃん
美人!美人!こりゃジフニが直視したら
惚れるぜーーーーーv-347
みっちゃん |  2008年10月14日(火) 17:31 | URL 【コメント編集】
★みっちゃんへ♪
ギャーーーーー!!!!!
見つけちゃったのね!?いやぁーーーーーーv-11v-11

>美人!美人!こりゃジフニが直視したら
惚れるぜーーーーー
↑え?あらやだ。。。そんな。。。みっちゃんたらv-402
 嬉しい事言ってくれるわーー(*´ω`*)
 ありがとう!
 胸張って生きてイケるわ!!!(笑)
kokkoya |  2008年10月14日(火) 18:13 | URL 【コメント編集】
★エッ!どこ、どこ!?
kokkoyaさんこんばんは~
tomiさんとの珍道中から無事に戻って来ました
クミアンです^_^どこに?どこにkokkoyaさん映ってますか?
私のgifの師匠のお顔を知らないのはいけんでしょう!?
お教えて~見たい~~v-8
ほぇ~~!!みっちゃんが美人って言ってるのは間違いないね!
教えて~~~、みっちゃんに聞いて来よう~(^O^)/
クミアン |  2008年10月14日(火) 19:01 | URL 【コメント編集】
★何をおっしゃるクミアンさん
クミアンさん
あんにょん
なーーーぁーパボ!クミアンさん
ソウルのオモニの店で一緒にご飯したべーー

忘れたのあー
あの外国人にも間違えられる
美人アジア系kokkoちゃんだよー
みっちゃん |  2008年10月14日(火) 20:53 | URL 【コメント編集】
★クミアンさんへ♪
クミアンさん、お帰りなさーい♪

喉の調子は大丈夫ですか??
盛り上がったみたいで・・・良かったですね!
ホント羨ましいですぅ~v-413

クミアンさんまで、ワタクシが見たいとな??v-356
アソコよ。ア・ソ・コ。
空港で・・・「ヤバ!カメラあるぢゃん!」みたいな顔してるオバハンよーv-388
見たら笑えるでーー(笑)
kokkoya |  2008年10月15日(水) 00:51 | URL 【コメント編集】
★みっちゃんへ♪
きゃー。懐かしいー!
ソウルで一緒にご飯食べたっけね!
サジンも送ったっけ・・・

で・・・何でアタチが外国人に間違えられるって知ってるの?(笑)
昔、酔っぱらいのオジサンに
「アンタ、日本人ぢゃーないだろう?フィリピン人か?」って
からまれた事ありますけど・・・(笑)

って・・・みっちゃん、そんなに褒めたら
アタシの事知ってる人はクスクス笑ってるだろーし
知らない人は、すっごいの想像しちゃうから止めて~~v-402
kokkoya |  2008年10月15日(水) 00:57 | URL 【コメント編集】
★あれ~~!!お会いしてる??><
きゃん、kokkoさんミヤネ~覚えてませんニダ
一度にあの時沢山の人に逢ったのと・・・
初生ジフニで興奮してたんですね~~><
きゃはー!みっちゃんのその間違われ助言で探してみる~~
すぐわかったりするかな??なはっ♪^^__^V
再度見てきま~す

Rainismホントにかっこよかったし2回歌ったのよ♡もうメロメロになります
他の曲も、ダンスがかっこよくて、切なくて泣けてきそうでした
私達練習しないのに自然と掛け声かけるとこ合って~
ジフニと一体になってるかんじでした~><♡
あ・・みっちゃんとこでこれ言ってないなぁ・・・だからJの事務所の人
雲ファンとの関係に関心していたとか・・・
本当にこれからのコンサートはすごくいいと思います♡
クミアン |  2008年10月15日(水) 11:48 | URL 【コメント編集】
★クミアンさんへ♪
オモオモ!!!
クミアンちゃま??覚えてないの!?アタシと会ったの!

tomiさんと一緒にジフニの事務所行ったぢゃないーーー!
アタシのチングと4人で!地下鉄乗って!
いやーん。顔は覚えてないにしても、行った事も忘れちゃったかちらv-409

RAINISM・・・2回も歌ったのねぇー。いいなぁ・・・(*´ω`*)
早く見たいよぉ~~~v-393
クミアンさんも、黙ってるの辛かったら・・・喋っちゃって!!(笑)v-7
kokkoya |  2008年10月15日(水) 12:00 | URL 【コメント編集】
★みたあ~いい
kokkoさんみたあ~いv-355
MBCダシュ v-29で見たけど、わから~んv-422
ウオーリー状態・・
空港大勢だし・・拝見したことのないわたくしには・・さっぱりv-390
どこなのお~v-356 いずこなのお~v-356
外国人・・・美人・・・v-513 おまけに金髪・・v-405
私の中でkokkoさんのイメージがどんどんひろがる~v-352
yuko |  2008年10月15日(水) 16:16 | URL 【コメント編集】
クミアンさんv-238ええv-236掛声ナゾあるんですか?伝授してくだされーv-238 もうすぐロッテコンへ行く私です~S席ですが・・・v-406 声だけでも出してきます(笑)
あおぴょん |  2008年10月15日(水) 21:33 | URL 【コメント編集】
★あおぴょんさあ~ん
あおぴょんさあ~んv-356
なぜにい~ v-362 S席なの~v-405
ツアーはR席じゃないの~v-363
もしかして・・ツアーじゃないのね・・
私もツアーじゃないすよv-356
あおぴょんさんは、なに色の服v-361
もしかして見つけられたらいいですが・・
わたしv-361わたじは・・ハダカ・・v-352
うそ・・v-435 そんなんしたら即v-359
 v-452 病院 v-451
yuko |  2008年10月16日(木) 08:46 | URL 【コメント編集】
★yukoさんへ♪
yukoさん・・・金髪って・・・(笑)
外人だけど、金髪ぢゃーないからv-7

そーねぇ・・・
アソコのあの場面に映ってるよ。って言えばわかる所にいるけど・・・
v-356言えない!!!

yukoさん、ロッテ行くのね!いいなぁ・・・
Bigちゃんに会えるわね(ん?笑)
報告待ってまーーーすv-343
kokkoya |  2008年10月16日(木) 11:15 | URL 【コメント編集】
★あおぴょんへ♪
あおぴょーん。もうすぐロッテだねぇ~~~。
いいないいな。

Bigちゃん覚えた??
んな事よりRAINISM覚えるか(笑)
あおぴょんも報告待ってるからね~v-222

あ、yukoさんはハダカらしいわよ~~v-9
kokkoya |  2008年10月16日(木) 11:19 | URL 【コメント編集】
★yukoさん
私も裸よーv-356(笑)
私の携帯海外では使えないしなv-404
ここに来ている皆さんと会えるといいけど。。。


あおぴょん |  2008年10月16日(木) 23:39 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
