*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.10.12 (Sun)

MBCスペシャル ① 


    あんにょーん\(*´▽`*)/


rainism.jpg


へへへっ。 ビックリした??(笑)

ShowCaseのサジン、ちっともUPされないから遊んでみた~。

sc-01.jpg

これはボケてるのが修正出来なくて・・・(´_`。)

ミョ~に前髪揃ってますが・・・




MBCスペシャル見られましたかー?

ワタクシ、絶対紙芝居状態だと思って見るつもり全くナシでしたが・・・

yoriちゃんから「見られるよー」とメールが・・・

お陰様で途中からですが、見る事が出来ました~(*^▽^*)ノ ありがとうね~。


そしたらばーーーーー!!!

なんと・・・

アタクシが映ってると、メールが・・・Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

Famニムがわざわざキャプしたのを送ってくれました!!


キャーーーーー(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/


こ!これは!このボーーッとしてるのはまさしくアタチ!!!


恥ずかしくてまだちゃんと見てません・・・

ま・・・アタシの事知ってる人にしか、わからないんだけどね(^-^;)



さてさて・・・GIF作りました~。

この番組でShowCaseまでもたせるわよーー


mbc-01.gif


【More・・・】


mbc-02.gif
そ・そんなにイス投げ飛ばして良いんデスか∑('◇'*)



mbc-03_20081012011425.gif
覚えられないらしい。



はい。もう1回。
mbc-04.gif

mbc-05.gif
はい。もぅ1回。



mbc-06.gif
いつもより高く飛ばしております。


mbc-07.gif
お。いいんぢゃない??


mbc-08.gif
「どーだ!」




mbc.jpg
ふんがふっふ( ̄‥ ̄)=3 フン

出来たね。おめでとー





この方、「Love Story」を作曲したお方。
チェ・ヒョンジュン
V.O.Sの「チェ・ヒョンジュン」君と言うそうよー。

ちょっと「宮」のシン君に似てるかも~( ̄m ̄〃)

なになに!? 好みだったの?RAINさん!(笑)


【編集】 |  01:30 |  未分類  | TB(0)  | CM(11) | Top↑
★おお~
いきなりなり v-405 ジフニのキバリ顔~v-355
そんだけ力めば、しっかりでるわ~e-283
でも切れるから気をつけてね v-402 ジフニe-263
お下品なコメでスミマセンv-435
なななんとお~MBCスペシャルにkokkoしゃんが出演 v-437
みたあ~いい ウゴウゴでアップしてえ~v-421
kokkoさんもデビューv-437
ジフニの箱根旅行でシルエットは拝見v-426拝見v-424
美しいです~v-424 ちょっと言いすぎv-361
でも ステキな方ですよ!ぜったい v-424
友達にMBC見せてもらわなくっちゃv-29
yuko |  2008年10月12日(日) 09:25 | URL 【コメント編集】
★ワールドスターkokkoya
kokkoyaさん、yukoさん おはようですv-11

kokkoyaさん ワールドスター仲間入りですかv-10スバラシイv-218
見たい・見たい・見せて~~~~~。
人生何所で何があるか わからないもね~~~~~。さっそくハリウットに行かなくっちゃv-22私はマネージャーで おともします。

そんで、上のジフニ 豆つぶでも飛ばす勢いで
「椅子」をスッカ~~~ンと飛ばしてますが、私は後ろのドアがボコボコになるんじゃないか、非常灯が割れる~~~とハラハラしちゃいましたよv-40

でも、迫真の演技の後に イジイジポーズv-10
「ツボ」をおさえますな~~~
youさん |  2008年10月12日(日) 10:07 | URL 【コメント編集】
★yukoさんへ♪
yukoさんたらいきなり何を・・・
e-283話・・・真剣に読んじゃったわよ(笑)

いや・・・そんなインタブー受けたとか、そんなんぢゃーないのよ!v-356
空港でちょっとよ。ちょっと。
間抜けな顔が映っちゃったv-405だけの話ざんす。

だから、そんなわざわざ見なくても大丈夫よ~~v-356

>美しいです~v-424 ステキな方ですよ!(ココだけ抜粋・笑)
あらやだ・・・v-398ありがとう~

kokkoya |  2008年10月12日(日) 10:31 | URL 【コメント編集】
★youさんへ♪
やん!youさんも!
そんなんぢゃーありませんからーーーv-356
ホント一瞬だからねv-356

娘に見せたらウケてた(笑)

あのイス投げ、すごいよねv-405
そうそう~、ドアに当たるーーーと思ってハラハラしちゃったよ!

もちろん、「可愛い僕ちん」も忘れませんから~v-391

kokkoya |  2008年10月12日(日) 11:10 | URL 【コメント編集】
★無い!!!
ちょっと~v-356
無いわよ、無いわよ!

kokkoニム本人のGIFがっ!!

ジフニさんはいいから、kokkoニムニム見せて~v-8
Fam |  2008年10月12日(日) 21:49 | URL 【コメント編集】
★分からなかった!
kokkoちゃん
目をサラにようにして見たけんど
確認でけんかった

あげてちょーーー
みっちゃん |  2008年10月13日(月) 19:42 | URL 【コメント編集】
★Famニムへ♪
お返事遅くなってミアネ~v-356

昨日は朝から盛岡までビーチボールの試合に行って来たのよ。

結果??
ハハハ・・・全敗よ。全敗!

そんな事はおいといて・・・

アタシのGIF作るわけないっしょ~~~~(笑)
恥ずかしくて直視出来ないんだからぁ~~~v-393

kokkoya |  2008年10月14日(火) 16:25 | URL 【コメント編集】
★みっちゃんへ♪
いいのよ・・・みっちゃん。
わからなくても・・・v-390

空港よ。空港。
ほんの一瞬だからね~。
kokkoya |  2008年10月14日(火) 16:29 | URL 【コメント編集】
★あら!空港なの?
ほんじゃ
もう1回みてみるべ
みっちゃん |  2008年10月14日(火) 17:20 | URL 【コメント編集】
★MBC出演やっと見ましたよ~♪
kokochanから連絡もらってずーっと成田映像さがすけど、カットされている物ばかりでi-182
やっとやっと今日見れました!遅いっi-229i-235
カメラ目線の私たちi-84恥ずかしいね(笑)
しかーし良く考えればウリジフニもこの放送見てるだろうしv-238
カメラ越しにジフタンと目が合ってる?v-10キャーv-237(爆)
あおぴょん |  2008年10月14日(火) 22:15 | URL 【コメント編集】
★あおぴょんへ♪
やっと見たのね~。
恥ずかしかったでしょ??(^-^;)

そっかv-21なるほどね!?
あの映像ジフニもチェックしたよね??
視界に入った??
ヤッタね★(*^-゚)v(調子いいなー)
kokkoya |  2008年10月15日(水) 01:01 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
