*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.10.10 (Fri)

081009 Show Case(又、追加サジンあり~) 

081009-01.jpg

はい。出ましたねー。

でも、今のところ記事に出てるのはこのサジンだけ!?

新しいキノコのヅラぢゃーないですよね!?(笑)

なおちゃんに教えてもらったけど、一昨日に美容院で目撃されたらしいね。

ヅラ合わせ???(by なおなお




とりあえず記事の内容は・・・


気泡がふき出る水槽で登場した彼は、海賊のように衣装を取り揃えた

ダンサーたちとともに節度ある動作でパワフルな踊りをお目見えした。

途中ソロダンスでは、赤い夜光杖を自由自在で動く魔術みたいなパフォーマンスで

人目を引いた.


エンディング曲である新曲 'フレッシュウーマン' 焚くピが黒パーマかつらに

レイニング服を着て出て笑いを誘発した.

彼はクシで髪をくしけずるとか尻を左右で振ってコミックな動作で楽しさを与えた
.

                            NAVER NEWS より。


黒パーマかつら!?!?

って事はヅラぢゃーない!?(どーしても気になる)



<追加写真>

5集SC-02

5集SC-03

ソナ姉さんの練習風景。 いらない?(笑)
キム・ソナ
スタイル良いのねー。

5集SC-04

5集SC-05

5集SC-06



パーティーを楽しみに来た海賊船長のコンセプトで登場 だって!  
                NAVER NEWS より。




<追加写真 その2>

kimu-rain.jpg

ソナ姉さんのためにびっくり誕生日パーティー準備したそうです。  記事は → こちら

ボ・ボックゥ?????(笑)

【More・・・】

RAIN-AMERICAに行ったらばレポを書いてくださった方がいまして・・・


1曲目  【レイニズム】 
2曲目  【Love Story】 
3曲目  【It's Raining】
4曲目  【Only U】
5曲目  【悪い男】 キム・ソナと踊ったらしい ← 違うかも!
      ナップン歌った後に、キム・ソナを紹介。
      その後に踊ったのかな~?
 

      (やっぱりナップンを一緒に踊ったんだね!)
6曲目  【Fresh Woman】
7曲目  【Touch Ya】  
8曲目  【太陽】
9曲目  【I Do】
10曲目 【さよならの代わりに】


だったそうです。


他の記事にはアンコールが「太陽」と「さよなら」って書いてあったり・・・

良くわかりませんが、放送が楽しみだ~。

ソナ姉さんのDANCE、お上手だったらしいねぇ~。

結構、腰に手を回したりしてたらしいッス。




さて!明日はMBCスペシャルです!

ワタチ、登録してないから見られないけど

見られる方・・・頑張ってちょー
【編集】 |  00:41 |  5集 Show Case  | TB(0)  | CM(17) | Top↑
こっこやんアンニョン♪

昨日叫びすぎて喉がアパヨ(笑)
ヨジャダンサーにファヨンちゃんいないな~って思ったら
終わったら、キム・ソナだったわ!
以外とうまかったわよv-218

明日もがんばって行ってくるわv-10
みぃちゃん |  2008年10月10日(金) 11:33 | URL 【コメント編集】
★みぃちゃん!
オモ!!!!
みぃちゃんたら行ってたのね!
いつの間に!(笑)
あ~~~~ん、羨ましいなぁ~~v-9

明日もかぁ~。いいなぁ・・・
頑張ってネ!!

レポ書くよね??楽しみにしとるでぇーーー(*´ω`*)
kokkoya |  2008年10月10日(金) 11:52 | URL 【コメント編集】
★見たい
kokkoyaさ~~ん、お留守番組のyouさんですよv-40

サジンが上がるたび 「溜息」「うなり声」「もだえ」
会いたいよ~~~~v-406

ジフニモリは・・・ズラじゃなさそうよ(サジン見た感じ)
黒のズラの下もズラじゃ ムシムシ、カイカイだわさv-363

最初、モリにも衣装にも(ダンサー含め)??????だったけど
パーティを楽しみに来た 海賊船の船長で納得!
ジフニには、ちゃんとしたコンセプトがあったのねv-398(当たり前のスケか)

これから沢山見れる(会いたいけど・・・)
楽しみv-413
youさん |  2008年10月10日(金) 14:01 | URL 【コメント編集】
★うう~
kokkoさん youさんあたちだって会いたいよお~v-406
会いたいって・・あえる・・ムリv-422 見たいどまりv-390
え!カツラすかv-405
やたらカツラ疑惑が多いね~ v-356
そしたらば・・ほんとは ハゲ v-405
カツラと聞いたらみんなハゲだと思ってしまう・・時代についていけない v-390
今ソウルにいる友達から、やたら携帯にナマジフニのさじんがあ~v-390
ありがたいけど・・見るのつらい~v-406
うらやまじすぎるう~v-356
yuko |  2008年10月10日(金) 15:09 | URL 【コメント編集】
★海賊か~
あにょり~たv-222

これって、コンセプトが
【パーティーを楽しみに来た海賊船長】だったんだ~。

【パーティに来た海賊】ぢゃダメだったんだね?
【楽しみ】と【船長】が付かなきゃダメなのね?(爆)

でもさ~、先日の写真みたら【SMの祭典】って感じだったから
ちょっとワクワクしてたのに・・・期待してたのに・・・
違った・・・v-406

そんでもって、ジフンさんったら
またまた可愛いヅラを用意したね~。
これで、眉毛カットしてなかったら戻れたものを・・・(涙)

↑戻る気あんのけ?とか聞かないよ~にv-8
Fam |  2008年10月10日(金) 16:37 | URL 【コメント編集】
★youさんへ♪
え??「喘ぎ声」??
いやぁ~ん、youちゃんたらv-402

やっぱヅラonヅラぢゃーアリエンティだよねぇ・・・
でもなぁーどっちかっつーとヅラ希望だったんだけどなぁ・・・(変?)

もっとお顔がしっかり見えるサジンが見たいよぉーーv-406

<当たり前のスケ>にウケちゃったkokkoさんでした(笑)

kokkoya |  2008年10月10日(金) 18:09 | URL 【コメント編集】
★やっぱズラ?
Famさん、 yukoさん アンニョン!

Famさん【SMの祭典】期待でしたかv-10
「楽しむ船長」は露出が少ないなぁ~~~~v-391 新しいRAINは服を着るですかね????だったら旧ジフニがいいわv-415
yukoさん チングからのサジンで苦しくなってますねv-404会いたいのにたまらない生ジフニサジンは・・・・嬉しくもあり、辛いよねv-406

でも会えてる人は本当に良かったよねv-433
今度は会いに行きましょう(自分に言い聞かせてる)

船長の次は、豪遊しにきた社長
なんてどうかしら???

youさん |  2008年10月10日(金) 18:10 | URL 【コメント編集】
★kokkoyaさん
ニアミスです 同時くらいに来てたのねv-8
気配消してるから わからなかったよん・・。

本日私は、ジフニの「コーヒーカップ」でコーヒーを飲みながら
心を落ち着かせていますv-218
(あそこで購入してきたやつ・・・kokkoyaさんわかりますよね?あそこですよv-22
youさん |  2008年10月10日(金) 18:15 | URL 【コメント編集】
★yukoさんへ♪
ほんとは ハゲ ← え??違ったの??(笑)
でも、あの濡れた前髪の感じを見ると、やっぱ本物かも・・・。

お友達から生のサジンが??
そうだねぇ・・・yukoさんの気持ち良くわかるよ~~~v-409
行かなかったのは自分で決めたんだけどね・・・
ホント羨ましい~~~~~v-406
kokkoya |  2008年10月10日(金) 18:19 | URL 【コメント編集】
★Famちんへ♪
あたしゃー「ゲ○の祭典」希望だったんだけど・・・(笑)
でも、そっちも良いわねv-391
あぁ・・・考えただけで萌え・・・(えぇ・・・ヘンタイですから)

そーよ。【パーティに来た海賊】ぢゃダメよ。
あくまでも自分メインですからv-222

え??
まだ戻ってなかったのけ??v-7(笑)




ドラっち髪伸びたね。
と・・・コッソリ書いてみる(笑)
kokkoya |  2008年10月10日(金) 18:39 | URL 【コメント編集】
★youさんへ♪
あはは。ほんとだ!
同じ時間にいたのねん。
大体、いつもこのぐらいの時間はいるよ。

カップ買って来たんだ~v-291いいのあった?
アタシも使ってまっせ。
毎朝、コーヒー飲んでまーすv-273
kokkoya |  2008年10月10日(金) 18:44 | URL 【コメント編集】
>そーよ。【パーティに来た海賊】ぢゃダメよ。
>あくまでも自分メインですから v-222

ぷぷぷ。
SIX TO FIVE (S○X TO FINEぢゃないわよ~ケケケ)
に続き、どんだけ自分好きなんだっつーの(笑)

で・・・ドラちゃんの髪が伸びたの、何で知ってるのかちら?v-391


youさん、絡んでくれて有難う。(笑)
youさんは、ジフニの体が目的なのね?v-415
Fam |  2008年10月10日(金) 20:03 | URL 【コメント編集】
★めっそうも・・・・
Famちゃん 体なんて・・・・
奪えるなら奪ってみたいが・・・・奪う前に「シェイップアップ」しないと・・・v-413
しかし、シェイップした後は・・・・・ウフフv-391待っておれジフニ!!

その前に、飛行機代かせごう~~~~


kokkoyaさん コーヒーカップは いいのあったのよ・・・
しかし、田舎者の私は あせり過ぎて速攻
「速効 お買い上げ」だったもんで
最後の店あたりで 公開大でしたv-406

今度 あの店で「オフ会」なんてどうですか?
遠いのかな?土地感・地理感0なもんで・・・・北海道出身ですv-393

youさん |  2008年10月10日(金) 21:37 | URL 【コメント編集】
★Famちんへ♪
プププ。懐かしいね「S○X TO FINE」(笑)



ねぇねぇ・・・ジフニの黒パーマのかつらって
ドラっちがNumber1で被ってるやつみたいのかな・・・(アフロの)
と、コッソリ書いてみる(コッソリぢゃねー・笑)

kokkoya |  2008年10月10日(金) 23:19 | URL 【コメント編集】
★youさんへ♪
公開大とは・・・後悔大の事でせうか?(笑)

お店たくさんあるから、目移りしちゃうよね~。
でも、色々見るの楽しいよね。

今度オフ会やろうか??
冬にアタシ帰った時に!
アソコは・・・静かだったっけ?
うるさくない所が良いナァ~~v-275

ま・・・人数集まるかわかんないけどねv-356
kokkoya |  2008年10月10日(金) 23:26 | URL 【コメント編集】
★見た?
kokkoyaさん 先ほどは携帯から失礼しました(興奮すると携帯に手が・・・)

MBCは早くから繋げてスタンばっていたのに・・・局違い??v-406
チングメールで見れたのは最後の5分くらいでした・・・・v-406

MBCがあんなに沢山あるとは・・・・恐るべし韓国v-388
(初心者にはハードルが高かった)
でも、ジフニの努力が少しでも伝わってきたわん

ダンスのレッスンやリハ風景は見たことあるけど
筋力トレーニングも必至だったもんね・・・・v-401常にベストを見せてくれるために がんばってくれてるんだぁ~~~~~~。
留守番でも がんばって応援しなくっちゃv-415

冬のオフ会 出来ればいいですねv-421
その時は、絶対参加させていただきますv-407

公開⇒後悔 そのと~~~~り
おぬし、なかなかやりおるわいv-433
youさん |  2008年10月11日(土) 00:30 | URL 【コメント編集】
★youさんへ♪
見られましたよ~v-9

実は、アタシ絶対繋がらないと思っていたので見る気なかったんですv-7
ナニ言ってるかもわからんしね・・・v-292

でも、お友達から「スムーズに見られるよ~」ってメールもらって・・・
どれどれ・・・と思ってみたら普通に見られました~~~。
ホント感謝でした。

東京ファンミの辺りから見られました。
最後のトレーニングの所とか凄かったねぇー!

オフ会、考えましょうね♪
(募集しても多分誰も来ないと思うから、ひっそりやろうかな・・・v-356
いつも、帰る度に新大久保は行くのよ。
今度はyouさんとも是非v-398

後悔・・・やはりおぬし間違えておったな。
しかも、赤文字だし・・・(笑)
kokkoya |  2008年10月11日(土) 01:19 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
