*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.10.08 (Wed)

「Love Story」 第2段 公開! 

公開されましたーーーーー。



ラブシーンなんかないぢゃん!

ってか、流れる曲が前のと一緒・・・

もっと違う所が聴きたいのよーーージフニーーー

焦らさないで・・・

って・・・そうでなくて(笑) もっと聴かせてぇぇぇ



yasumiちゃんの所行ったら、5集の予約出来る所が他にもあったので御紹介(yasumiちゃんThankyou♪)

BUNKAKOREA

ONES SHOP

さて・・・どこで予約しよーかね・・・


【More・・・】

Love StoryのFullversionです・・・(曲のみです)



いいよ・・・やっぱり・・・
【編集】 |  11:17 |  MV  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
★kokkoさあ~ん
ラブシーン期待してたのおv-361
あたしゃイヤよお~v-395
特に濃厚なキズはいやあ~v-406
どんだけ 吸うねんv-355 みたいな~ダメダメ v-422
押し倒しもダメダメv-422
ジフニったらやりたいんだろうけど・・がまんちてねん v-413
yuko |  2008年10月08日(水) 16:39 | URL 【コメント編集】
★yukoさんへ♪
いや・・・期待はしてないんだけんどもぉー
そろそろ彼もラブシーンもイイんでないかなぁー?と思ってさ。
吸うヤツは勘弁だけど・・・v-356

ま・・・んな事言って、いざやったらキィーーーv-393ってなるんだろうけどねv-430
kokkoya |  2008年10月08日(水) 18:31 | URL 【コメント編集】
Love StoryのFullversion ありがとうv-238
やっとぜーんぶ聴けてうれしいです!
やっぱこの声は好きだわぁ~v-10
最初の「ハァ~」v-207は特にもえーv-23(笑)

「ハルハル」もありがとう!いい曲だね!

ロッテまでにはジフタンの曲もBBの曲も覚えられそうで楽しめそうだわあ~
さっきから何度も繰り返し聴いてまーす♪
あおぴょん |  2008年10月08日(水) 21:35 | URL 【コメント編集】
★kokkoさあ~ん再びありがとう~
ホント!ぜ~んぶ聞けてうれしいv-437
今、何回も聞きながらメールしてます v-344
やっぱり ずてぎだ~ジフニのお声 v-352
時々出るあの(ハア~v-207)は・・ええわあ~v-413
でも、いったい何の ハア~なのv-402
yuko |  2008年10月08日(水) 22:43 | URL 【コメント編集】
★あおぴょんへ♪
うぅぅ・・・やっぱイイよね・・・v-406
何か胸がキュンとなるよ。
「ハァ・・・」も「Listen」も良いよーーーv-343

でも・・・ハルハルも良いでしょ(笑)
まだUPする予定でいますので・・・v-391ホホホホ~~~
kokkoya |  2008年10月08日(水) 23:39 | URL 【コメント編集】
★yukoさんへ♪
yukoさん、股キテくれたのね。
そして、FullVersionも気付いてくれてアリガトーv-398

ハァ・・・に、ごまかされてたまるか!!て思ったけど・・・
やっぱりダメよーーーv-346やられたわーーーv-346

kokkoya |  2008年10月08日(水) 23:45 | URL 【コメント編集】
★お邪魔しま~~す
kokkoyaさん やっとこれました。娘のPCが長い長いv-12

フルバージョンアップ ありがとうv-10どんだけステキなんだv-10
おっと、声に聞き惚れて ご挨拶がおくれました
yukoさん・あおぴょんさん こんばんわぁv-34

ラブシーンは、見たくないけど・・・見たいような・・・でも、見たくない・・・
「揺れるオババ心ですv-15

ジフニは、ガバッチョとするから・・。オーベーか?ってつっこみたくなるよv-506

あぁ~~~、何度きいてもいいねv-402v-398
youさん |  2008年10月08日(水) 23:52 | URL 【コメント編集】
★youさんへ♪
youさん、お待ちしてたわよ~ん。いらっさい。
娘さん、結構長かったねぇ・・・v-356
でも、どこも一緒なんだね・・・ちと安心・・・(安心してる場合ぢゃない)

こちらこそ教えてくれてありがとうねv-290
FullVersion早く聴きたかったから嬉しー(*´ω`*)

ラブシーンね・・・v-388
今回のを見る限りでは、あの後イッちゃう感じよねv-390

ちっとは、大人になったかなぁ・・・(笑)
kokkoya |  2008年10月09日(木) 00:45 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
