*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.10.07 (Tue)

「Love Story」 60s ② 

   あんにょーん(*^▽^*)ノ


Love Storyの第2段がもぅそろそろ公開されますね。

今回のはジウォンちゃんとのラブシーンがあるらしいわよー(GIF作るのヤだな・・・)

どれ・・・どこまで成長したか見てみようぢゃないの(上から目線)

しかも、本当に自分が体験した話で、作詞もしたって書いてあったけど・・・   ホントカ---

lovestory-03.jpg



ところで、「Rainism」ですが・・・Innolifeで予約販売してました。
(開いて、上の「K-pop」をクリックすると右下の方に「New CD!」とゆーのがあって、そこにあります)

知ってた!?あたしゃ知らなかったよ~

ここで買ってもランキングに反映されるのかな!?

ってか、どこか他の所でも予約してるの??

どなたかご存じでしたら教えてちょー
5集ジャケット
「Rainism」ってジフニが考えたんだってね。



さてさて!「Love Story」の続きイコーか。
lovestory-1m-08.gif
いった!ホント痛そう~。

【More・・・】

lovestory-1m-09.gif

081001_Love_Story 02
あ・・・あなたはさっきの・・・みたいな感じ?


lovestory-1m-10.gif
「お礼にご飯でも・・・」
「イヤイヤイヤ・・・」    みたいな?(笑)


lovestory-1m-11.gif

lovestory-1m-12.gif

lovestory-1m-13.gif
ん?この顔は??

081001_Love_Story 04


lovestory-1m-14.gif
スンマセン・・・遊んじゃいました・・・(笑)


lovestory-1m-15.gif

lovestory-1m-16.gif

lovestory-1m-17.gif
カッコイイねぇーー

でも・・・


081001_Love_Story 05
ヅラが取れそうよーーー(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ


しかも・・・
lovestory-1m-18.gif
こんなブルンブルンしちゃってるし!

やっぱヅラぢゃーないのかなー?(そればっかやな・・・笑)
 


     ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


今日のBigBangの曲は【ハルハル】です。

この曲もスゴイ良いです

 

これは歌うと思うでぇ~。

これのMVも良いんだわ~。

ちょっと興味がある方はこちらへどうぞ → BigBang ハルハル MV (高画質で見てね)
【編集】 |  23:08 |  MV  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★タナカ・・・
kokkoニムニム~~~  オレンマニエヨ~~~

もう。。。
ジフタンたらっ。。。v-402
ワタチとの「Love Story」をそのまま作詞ちて。。。v-398
はじゅかちいぢゃないの~~~v-413(爆)

と、恒例一人コントはここまで~~~(笑)


きゃいんv-10
ワタチの新彼氏のドラタンが歌う
「ハルハル」ぢゃない~~~v-415
モリも安心して見れるわねv-391

旧彼氏(誰?爆)は「西部警察大門風」になったと思ったら
「猪木」にもなっちゃうし~~~(kokkoGIF参照~~~)
ヅラも取れそうよ!!!気をつけて!!!(完全ヅラ決め 笑)


もうCD予約販売してるんだね~~~(ひとごと)
ワタチは韓国で買ってくるわ~~~(大爆)

だって。。。
ロッテファミコンで。。。


ドラタンと会ってくるからっv-344v-344v-344
なおなお |  2008年10月07日(火) 23:59 | URL 【コメント編集】
★なおちゃんへ♪
やーーーっとキタわね!(笑)
んもぅーーアータの一人コント読まないと始まらないわよー。

って・・・オモオモ。
すっかり新彼氏ですか?v-405
そんな事言わないで・・・こっちの方が楽しいよ~。
ってか、アタシがそっち行っちゃったらどーしましょ(笑)

あ・・・そっか。CDは韓国行って買ってくるんだーv-51
ロッテで会えるんだね。ジフニに!v-391

どーだったかおせーてね(アッチもね・・・笑)
kokkoya |  2008年10月08日(水) 01:03 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
