*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.14 (Sat)

WT (in BKK編) 

そろそろ・・・イッてみます219


WTの続きです。


久しぶりに見たら・・・・・やっぱりカッチョエエ~~~218218


3曲位やろうかと思ったけど。。。


無理!!!!


たった1曲なのに沢山作ってしまった393


 


では・・・7曲目の「na」です。



この最後のオテテが好き344


 


 



この「Good218」のサジンあったね212


 


 



うぅ・・・このDANCEめっさコッコエエ237


最後「ハァッ237」って言ってるのがわかるよね。


 


 



音楽聞こえて来るよ~~~10


 


 



楽しそうに踊ってるなぁ。そんなジフタンを見るのが幸せだ~344


 


 



はいキタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!737373


 


 



こ・これスゲー可愛い~~~393


子犬だ・・・。ムツゴロウさんゴッコしなくちゃ(笑)


ヨ~シヨシヨシヨシ(皆様もご一緒に290


 


 



そんなにアタチの声が聞きたいのね?398ジフタンたらっ73

【編集】 |  02:44 |  WT  | TB(0)  | CM(15) | Top↑
★あんにょん。
kokkoyaちゃん、あんにょん^^

またまた今日のgifのチョイス、素晴らしいですv-218

naoさん、お誕生日だったのね。
遅くなりましたが・・・。
お誕生日おめでとうございますv-344
素敵な一年でありますように・・・e-420
れんげ |  2007年07月14日(土) 10:57 | URL 【コメント編集】
★れんげちん♪
あんにょん~v-222

ありがと~~v-290そう言ってくれると嬉しいッスv-344
でも、今見たら3枚目の自分のコメ・・・
「カッコエエ」が言いたいのに「コッコエエ」だって(笑)
伝わるからいっか?(直せよ~~)

そういえば絵文字はどうかな?今日はv-426かしらん。
kokkoya |  2007年07月14日(土) 12:16 | URL 【コメント編集】
★おっ
今回はカッコイイver.で攻めて来たわね?v-392

と、思いきや!

やはりアリました。v-344

むぎゅっv-73  と ムツゴロウ!v-286(笑)

ヨ~シヨシヨシヨシv-238
Fam |  2007年07月14日(土) 16:20 | URL 【コメント編集】
★もう一回・・・・・・・・・
kokkoしゃんv-344
  
「나」のダンスワタチも大好きなのじゃ~~~v-413
特に今回のWTは最高にカッコイイしv-363カワイイしv-363
どれをとってもイイわ~~~~~~~v-426

でもってつかみもe-326
犬顔も~~~~v-286e-326
ヨ~~~~~シヨシヨシヨシ・・・・・・・・・v-73v-73v-73

エンター押しちゃったけど・・・・編集は出来ないの~~~v-361
なおなお |  2007年07月14日(土) 18:09 | URL 【コメント編集】
★Famちん♪
あんにょん~v-222

フフフv-398
ちゃんとムツゴロウごっこしたわねv-218

むぎゅはさぁ・・・あれ何でやるんだろ?
DANCEのひとつ?それともズレを直す為?(笑)v-264
kokkoya |  2007年07月14日(土) 18:31 | URL 【コメント編集】
★なおしゃん~♪
あんにょん~v-222

カッチョエエよねぇ~~~~~v-10v-10
その中に可愛いお顔もあって・・・チェゴヤ~~~~~v-19v-19

あ!ムツゴロウごっこって言ったのにv-73←やったな?しかも3回も!(笑)
ところでココって韓国語ちゃんと出るのねぇ~。知らなかったわv-295
編集しておいたからねv-290
kokkoya |  2007年07月14日(土) 18:39 | URL 【コメント編集】
★ゲッチュ!
ジフニのゲッチュの指の後、v-156ハアッe-2ってやるのが大好きだよe-265

v-308naoさん、遅いけど。。。お誕生日おめでとうv-315
なんなら、ジフニにバラの花束 届けさそうかv-362
私の時みたいにv-344

mamachi |  2007年07月14日(土) 20:40 | URL 【コメント編集】
★そんなパボな~~
↑のハート、割れてるしv-12
mamachi |  2007年07月14日(土) 20:42 | URL 【コメント編集】
★キターーーーーーーよ
アンニョン ツカミv-10
 よーーしヨシヨシv-286むぎゅうv-402
 
最後の両手でゲッツ今はじめてきずいたよ~~v-346
さっきはi-150ゴメンです 
tomi |  2007年07月14日(土) 23:50 | URL 【コメント編集】
★おや?
今日はジフタンがメイン!(っつーか当たり前v-237

な~んでこんなにカッコイイんじゃろかいv-10v-10
はァ~~~~DANCEしてる姿はやっぱ・・・
カクベツだわよねーv-426

あの腰つきに、あの犬ヅラ・・

ヨ~~~~~シヨシヨシv-286
sana |  2007年07月15日(日) 00:32 | URL 【コメント編集】
★mamachiさん♪
あんにょん~v-222

「ハァッv-237」ってトコ良いですよね~~~v-10
後「ヨゥ」とかも好きv-238

おも!ハートが・・・・・。
コメの下の「PASS」に何か数字入れておくと編集できますからね~v-219
kokkoya |  2007年07月15日(日) 01:37 | URL 【コメント編集】
★tomiさん♪
あんにょん~v-222

ハハハ。tomiさんもしっかりムツゴロウごっこやってるしっ(笑)
むぎゅう・・・て・・・何か・・・リアル・・・v-73
やってみたい・・・・・・v-264

こちらこそ何度も失礼しました~~v-5v-436
kokkoya |  2007年07月15日(日) 01:42 | URL 【コメント編集】
★sanaちん♪
あんにょん~v-222

あっ!ほんとだっ!!ジフタンがメインになっちった!(笑)
みあね~キムv-345

なんかさ~「あの日」からWTの映像は見てなくて・・・(他のは見られるんだけどネ)
久しぶりに見たらドキドキしちゃったv-344v-344
楽しそうに踊ってるの見たら・・・胸が・・・あぁ・・・・・・・・え?小さい?何ですって~~~ムキーーーv-393


・・・・・ヨ~~~~~シヨシヨシヨシv-286
kokkoya |  2007年07月15日(日) 01:55 | URL 【コメント編集】
na のジフたんかっちょいいよね~。
やっぱり ジフニは唄って躍っているときが一番輝いているわ~。

そそ なおち~~~~~ん!!!
センイル チュッカヘ~~~~e-266e-266
ますますv-73な一年を・・・
mimi |  2007年07月15日(日) 08:25 | URL 【コメント編集】
★mimiちゃん♪
あんにょん~v-222

だよねぇ~~~~~v-10
RAINYDAYの「na」も大好きよv-238

って・・・v-73な1年ってどんなの???(笑)
kokkoya |  2007年07月15日(日) 21:02 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
