*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.10.06 (Mon)

5集アルバムジャケット公開! 

今日は雨ですー。

5集アルバムのジャケット写真があがってましたー。



081006 5集アルバム-01

081006 5集アルバム-02


1枚目、初めて見た時「おカッチョイイ~」って思ったけど、

・・・ヅラですか?(誰か違うと言ってくれぇーーー)

2枚目・・・なんか良くわかりません

もぅ少し様子見てから考えよう。


タイトルは Rainism だそうです。



さっき記事見てたら・・・今度のSCのタイトル?ってーの?それが

『Rainカムバックショー 俺、Rain、ダンス』って書いてあったけど・・・(笑)


「Love Story」の2次ティーザー映像は8日に公開だそうよー
【編集】 |  11:45 |  未分類  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
★ぐおおお~
2枚目の写真の・・男達なになに v-361
なにやってんすかあ v-355
雨の中、綱引きすかあ~ご苦労さんv-435
それにしても・・やたらムキムキ モリモリv-403
おまけに黒光りv-352 野蛮そう・・v-356
上に立ってるジフニは何してるんしょ・・綱引きの掛け声v-361
・・何しても ステキv-413
yuko |  2008年10月06日(月) 12:33 | URL 【コメント編集】
★yukoさんへ♪
ちょっとこの1枚だけぢゃコメントしにくいわよねーv-388
船の上らしいけど・・・それにしてもナニしてんのかしら?

・・・何度見てもビミョーだ・・・(o´_`o)

でも、ジフニはカッコイイ(笑)
kokkoya |  2008年10月06日(月) 18:08 | URL 【コメント編集】
★kokkoちゃん
あんにょんだよー

船の上のジフニはニューアルバム
新しい会社!新しいジフニへの船出だよー
「兄弟船だよ~」波のまにまに♪ってなカンジ
ジフニが舵取りして
いざ!荒海へ出航・・ラジャーー演歌でしたかねぇ~
みっちゃん |  2008年10月06日(月) 18:34 | URL 【コメント編集】
★スローモーションになりました~!
こんばんわkokkoyaさん☆
たびたびお世話になりまっす!
スローモーションでgif出来ました~><めちゃくちゃ感動してます!
kokkoyaさんの適格なお言葉で、たどりながらですがやれました~
もう!ハマっちゃいます!!ほんとにコマスミダm(_ _)m
lovestoryのMVの文字の出る部分やってみたら・・
あれって金魚なんですね~ぼーっと見てたんですねぇ最初バラだと
思ってました~ f^_^;
kokkoyaさんはロッテ組ですか?それではあちらで逢えるといいです

はぁ・・今回のジャケットからして・・かなり濃い~って感じですかね・・・
どんな映像が出るか・・・心配なような・・・
またkokkoyaさんのgifお手本に見にきま~す
クミアン |  2008年10月06日(月) 21:40 | URL 【コメント編集】
★みっちゃんへ♪
みっちゃん・・・やめて・・・夜中に笑わせないでぇぇーーー(笑)
兄弟船だよ~って・・・はぁーーーおかしいーーー

どーすんのよぉー
ジフニの顔見ても、鳥羽一○さんの声が・・・v-237

ちなみに「波の谷間に♪」ですからー(笑)
kokkoya |  2008年10月07日(火) 01:07 | URL 【コメント編集】
★クミアンさんへ♪
おぉーーークミアンさん!出来ました??
こりゃまたスゴイです~v-424
ホーント、ハマっちゃいますよねv-398
もりもり作っちゃって下さいね~。

そうそう!あのLove Storyって出る所ね!
アタシも最初お花かと思ってましたよ(^-^;)

ワタクシ、ロッテもSCもお留守番組ですぅv-409
クミアンさん、行かれるんですよね。いいなぁ・・・
楽しんで来て下さいねーーーv-352
kokkoya |  2008年10月07日(火) 01:18 | URL 【コメント編集】
★おぇ????
あちゃーーー知らんかった
谷間ですか!ワタチはずーーーと「まにまに」と思ってた
意味が通じんなーこれは東北弁だべっと思って
そのままにしてた・・・
シツレイ・・・ミニミニマニモ
みっちゃん |  2008年10月07日(火) 13:59 | URL 【コメント編集】
★何だか・・・
kokkoちゃん
あめこは”ズラ”に1票~~~〈爆)v-219
↑この怪しげな筋肉男の集団は何v-12

”兄弟船”って面白すぎ~~~ギャハハハv-425
お腹よじれ~~るv-393
あめこ |  2008年10月07日(火) 14:33 | URL 【コメント編集】
★みっちゃんへ♪
ありゃ!
東北弁でも、んげな事言わねーぺよーv-398

そして・・・・ミニミニマニモって意味が良くわからんとです(笑)
kokkoya |  2008年10月07日(火) 17:19 | URL 【コメント編集】
★あめちゃんへ♪
ヅラ??ねぇ!?やっぱヅラなの!?!?
ってか、この髪型イマイチだからヅラの方が却ってイイんだけどさ。

兄弟船の方達、怪しいよね??(笑)
マジわからねーだよーv-388
これぢゃー萌えませーーんv-395
kokkoya |  2008年10月07日(火) 17:27 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
