*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.10.05 (Sun)

Love Story 60sバージョン ① 

       あんにょーん(*^▽^*)ノ


Love story 何回も見ました??

声聴いたら、やっぱこの声が好きだわ~と再確認しました。

でも・・・気付いたら曲・・・20秒しか流れてませんからー。

囁きに誤魔化されたわ!

ま・・・いいけど・・・(いいのかい!)

だけど、もっと聴かせてよーーー。 ねぇ?

次のバージョンはいつ??


って、事で・・・作りました。
lovestory-1m-00.gif
チャラ男の役なんスか?


【More・・・】

lovestory-1m-01.gif
キタキタキタよぉーーーーーε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛


lovestory-1m-02.gif
イタタタタタ・・・・アッパー!


lovestory-1m-03.gif
・・・ヅラが気になる・・・( ̄‥ ̄)


lovestory-1m-04.gif
格好はボックだけど、表情としゃべり方がサンドゥ・ヨンジェなのがオモロイ。


lovestory-1m-05.gif

lovestory-1m-06.gif
この辺りはちょっとオーバーだったかなぁ・・・


lovestory-1m-07.gif
このヤァ!に惚れたのよね・・・(byヨンジェ)


続きは今度・・・




さてさて・・・SCも間近となりましたが・・・

ロッテコンサももうすぐだよね。

お友達が行く事になったのだけど、BigBangの曲を知らない・・・とゆー事なので

今日は彼等の曲を御紹介。すごい良い曲よー



「嘘(コジンマル)」って曲ですが、多分・・・おそらく・・・きっと・・・歌うかも!

だから覚えておくと盛り上がれるでよーーー_( ̄▼ ̄)ノ

Aぴょんガンバ!(笑)


【編集】 |  12:25 |  MV  | TB(0)  | CM(12) | Top↑
★kokkoyaさ~~~~~ん
逢いたかったよ~~~v-10
さっきまでPCが全然起動しなくって、メールもネットもなにもかもダメ状態・・・v-404 あせりまくりでしたよv-399

あっち、こっちに電話をかけまくり なんとか復旧v-398しかし、私が冷や汗たらしながら救いを求めても、
さすが仕事人は「右をクリックしてください・・・、次は左です・・・」と いたって冷静!!

「直して~~~~~お願い~~~~v-406」の私の心の声を 完全無視で冷静に対処してくれました。
「もを、わけわからんボタンはおしましぇ~~~~ん」 反省v-409

ジフニの耳を引っ張るだけでよかったよ、髪つかまれたら大変・・・ズラがズルだよ・・・。
しかし、5集楽しみだね
youさん |  2008年10月05日(日) 14:45 | URL 【コメント編集】
★Aぴょ~ん!(笑)
あにょっこ。

そして、おっひさ~v-222

コッチ来る時、大変だったんだね~v-12

メールで【会ったら話すね】との事だったけど・・・

す~っかり忘れちゃってv-356

すまなんだ・・・。(笑)


で、ちょっと何よ~v-238

ビッベンの動画が貼ってあるじゃないの~v-10

でも・・・ロッテでは【ハルハル】を歌う確立の方が高いんじゃな~い?

って、事で次回は【ハルハル】のMVを貼っとくれ~~v-221

Aぴょ~ん。 ←あと1文字やん(笑)

【ハルハル】も覚えてロッテで盛り上がって来て!!!

そんで、帰ってきたらBigBangの話を聞かせてね~v-344

え?ジフニの話?

うぅん、いいの。 もうお腹いっぱいだから。v-8


で、ジフニさんのMVにも触れず。(爆)
Fam |  2008年10月05日(日) 17:57 | URL 【コメント編集】
★youさんへ♪
おぉーーーv-11v-11v-11
それは焦ったでしょうー!
でも、直って良かったねヽ(´∀`。ヽ)

って・・・ズラがズルって・・・(笑)
 
  うまいっv-424v-424

本日も冴えてますなぁーーv-398
kokkoya |  2008年10月05日(日) 18:23 | URL 【コメント編集】
★Famちんへ♪
そーなのよー!大変だったのよ。
アタシも帰り道、話し忘れてる事に気付いたわ(笑)

ハルハルもきっと歌うよねe-266
何曲歌うんだろ。
後、ナニ歌うと思う~?

しかし・・・どれUPするか色々見てたら
どんどん他の動画まで見ちゃって・・・v-356
結局この動画に決まるまで1時間以上かかったよ(笑)

あらやだ。
ジフニさんのMVにも触れてぇーーー(笑)
kokkoya |  2008年10月05日(日) 18:35 | URL 【コメント編集】
★あんにょーーん
おっと
Famちゃんの名前を久しぶりに見たような・・・
まぼろしぢやないよね(笑)

そしてBBを聞いて
寝返りそうになって、無理やり立て直した
やっべぇーv-363
みっちゃん |  2008年10月05日(日) 22:13 | URL 【コメント編集】
★みっちゃんへ♪
あはは。まぼろしではないあるよ・・・多分v-398
(実はアタシも最初まぼろしかと・・・笑)

お。みっちゃん、BB見てくれたのね。
「やっべぇー」と思ったらもぅヤバイぞーーーv-391
でも、マジな話この曲良いよね。大好きよ~v-343
kokkoya |  2008年10月05日(日) 23:22 | URL 【コメント編集】
★みっちゃ~ん♪
幻じゃないわよぉ~。
別の場所で生息中なの~ (*≧m≦*)

kokkoニムも幻と思う程に地下深くでね・・・(笑)
Fam |  2008年10月05日(日) 23:51 | URL 【コメント編集】
★kokkoさ~~ん、出来た!!
いきなりすみません、おはようございますクミアンにだ
お~!Famしゃん、ほんとお久しぶりです
わは~っ他で生息ですか~?また会えるといいで~す

で、で、スミマセンちょっと今日は凄いテンションです
kokkoyaさんのおせーてもらった通りgif作成頑張りました~~~
そしたら、デキター!!><もう、もう超嬉し~~~!!!
kokkoyaさんありがとうございます♡♡♡
嬉しくて、第1号をみっちゃんに送ったりしまくりです
ただ・・早くて~~目が回って~(@o@=)気持ち悪くなりそう・・・
でも、最高!また精進してきます。
今日は、私のことだけでミヤネ~m(_ _)m
クミアン |  2008年10月06日(月) 07:27 | URL 【コメント編集】
★Famニムへ♪
ゴシゴシゴシ(目をこする音。目よ?目)

Famニム?まぼろしでなくて??(笑)

たまには地上にいらっしゃーい!

もう1人も地下に行っちまっただか?v-403(笑)

kokkoya |  2008年10月06日(月) 11:57 | URL 【コメント編集】
★クミアンさんへ♪
おぉーーーーークミアンさん!
GIF出来たんですか??
おめでとうございますぅーv-424
アタシのあのヘンテコリンな説明で出来たなんてスゴイです~(笑)

早かったら、1枚1枚の間隔を長めに設定すると良いですよv-290
頑張ってくださーい★(*^-゚)v
kokkoya |  2008年10月06日(月) 12:05 | URL 【コメント編集】
kokochanこっちに来る時大変だったのね~v-235v-12
まーったく知らなかったわ~相当疲れたんじゃない?


「嘘(コジンマル)」Aぴょんのタメにv-236(笑)
あんがとうv-238
ノリノリでいい曲だね~サビの部分いいね~v-218

                       Aぴょんでしたv-8
~ここだけ歌って踊ってきちゃうわよー♪ 
I'm so sorry but I Love youの後は何?

で、ジフニずらなの?v-12そうかも・・・

Fちんv-237
五集出て踊る歌うジフニ見たらまたお腹空いてグイク゜イいっちゃうかもよーんv-10
あおぴょん |  2008年10月06日(月) 19:45 | URL 【コメント編集】
★Aぴょんへ♪(笑)
やっと来てくれたわね。あおぴょんv-290

そーなのよーーー大変だったのよ。
話そうと思ってたのに、会えたら嬉しくて話すの忘れちゃったのよ
(と、可愛い事を言ってみる・笑)

BigBang良い曲だよね??

ナニ言ってるかってぇーー?
もぅー仕方ないわねぇー。ちょっと書いてみるよ。

I'm so sorry but I Love you 

タコジンマル イヤモラッソイジェヤアラッソ ネゲピリョヘ~

I'm so sorry but I Love you

ナルカロウンマル ファキメナドモルゲ ノルトナボネッヂマン



はい!なんちゃってハングルで頑張って覚えて~(あたしもか?v-391

次は他の曲UPするから又来るのよーー(笑)

kokkoya |  2008年10月07日(火) 00:59 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
