*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.10.02 (Thu)

なんだか色々♪ 

        あんにょーん。


ただいま帰って参りました。

東京は寒かったよぉー(┬┬_┬┬)

でも、お友達にも会えたし、コンサも行けたし、楽しかったーーー\(*´▽`*)/



さてさて・・・

留守の間にRAINさんは・・・???と・・・

mbc-02.jpg

mbc-03.jpg

mbc-04.jpg
source : http://mbcinfo.imbc.com/photo.asp?category=13

MBCドキュメンタリーの予告のサジンですね。




そして・・・
20081001 MV
噂の『LOVE STORY』のサジンも・・・

ヅラ・・・だよね?

MVの1分バージョン見ました?

まだでしたらどうぞ  → こちら(サイワールドの動画サイトに飛びます)

最初の「Listen」・・・いいね・・・(*´ω`*)

いいよ・・・いいよ・・・ いいけど・・・DANCEは???DANCEはあるんですよね??




ここからは、この間の東京日記です・・・(長くなった~)

【More・・・】

こちらまで、お越し頂きありがとう。

RAINさんの事はないよ~。


まず・・・東京に向かう日・・・

ワタシは、バスで新幹線の駅まで行ったわよ~。

んが!着いたら・・・なんと!事故で動かないってゆーでないの∑('◇'*)エェッ!?

動くのが早くて15時だって・・・(ちなみに乗るのは11時発の新幹線でした)

頭真っ白になるってのは本当だね??


で、とりあえず盛岡まで行こう!と思って在来線で盛岡まで・・・

盛岡に着いたら、臨時の「仙台行き」が!  ラッキー♪って思って座ったら・・・

○番線に来る新幹線が東京に早く行くと放送が・・・

よっしゃ!そっちだ!と思って行ったら・・・

すごい混んでる・・・Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

せっかく指定席あるのに座れないなんてぇーーー  と思いながら、なんとか仙台で席を確保。


こりゃー3時には着くかな?なんて思ってたら・・・

那須とかの辺りをゆーーっくり進んで行くわけよ。

で、何とか大宮に着いたんだけど、又○番線ホームの新幹線の方が早く着くって・・・

まーーた乗り換えだよーーー(≧ヘ≦ )


新宿で友達と待ち合わせしてたんだけど、結局上野で降りてJRで行って・・・

着いたのは16時30分過ぎ・・・(o´_`o)ハァ・・・

だけど、指定席分のお金戻ってきた♪ ヘヘヘヘ~~~ヽ(´∀`。ヽ)



そして、スマコン!!!

いやぁ~~今年の彼等は頑張ってた!!

DANCEもどーなのよ。って思ってたけど、良かったよ~~

(振り付けはサムさんだった。)

席も2階だったし、盛り上がれるか心配だったけど・・・

全体が見渡せて、ペンライトがすごいキレイだった~。

ステージも花道があって、その途中に左右に又花道があったから

こっち側に来てくれた時は良く見えたし(双眼鏡でだけど

やっぱりキムラ君はカッコよかったーー(≧∇≦)b

でも、ちゃーんと上の方まで見て手を振ってくれるのはツヨシ君だけ・・・

彼は本当に優しい。


ナカイ君の髪だいぶ伸びてたなぁ~。

ソロで頑張ってDANCEした後・・・

「あ~~、疲れた。  ・・・オレさぁ~もぅサブロクだぜ??

お前達は良いよなぁ~。そこで見てるだけだもん。こっち来てみ?やらざるを得ないよ」

って愚痴ってました(笑)

ま、彼はいつも疲れるとDANCEごまかすんだけどね。


んで!

アンコールは後ろのステージでやるんだけど、

そこまでをカート?車?みたいなので横を通りながら行ってくれるわけよ。

そして、後ろのステージまで行ったらば!亀があのビジョンに写ってさ!

アンコール終わって、又メインステージに戻る時に

キムラが自分の車に亀を乗せたんだよ~。

ま・・・普通のあんちゃんでしたが・・・

火曜日はピン子さんだったらしいッス(^-^;)


終わったのは9時過ぎ・・・だいたい3時間ですかね。

あ~~楽しかった!


スマコンのレポを読んでくれた方、どうもありがとーー(いるのか?笑)



そーいやー10月に入りましたね。

今月もよろしゅうに~

今月は色々忙しいぞぉ~~

【編集】 |  00:40 |  未分類  | TB(0)  | CM(14) | Top↑
★スマコンよかったですか~^_^
kokkoyaさん、おはようございます♪最後まで読みましたよ~
よかったですか?でもでもやっぱりジフニがいいなぁって思ったかな?
聞かなくてもいいかな?
顔文字もうまい!感じが伝わります!着くまでが大変だったんですね?
指定席持ってて・・・?たいへんだったんですね、お疲れ様です
さぁ10月ですね、ホントに慌ただしくなりそうです・・・ってもう毎日ドキドキです
この前習ったgifのソフトでやってみたりしてますが・・・使い方がサッパリで・・><
またゆっくりになったらトライしてみますけど、私にはムリかなぁなんて
ちょっとションボリ・・でもジフニの5集で元気!また頑張りまっす
kokkoyaさんの題材もいっぱい出て期待したま~す
そうそう、皆さんに言ってますハ・ジウォンさん歌ったりする人なんですね
見てみてください、ビックリ!ジフニと通じ合える人かも・・
http://video.cyworld.com/clip/view?video_seq=203059850
クミアン |  2008年10月02日(木) 08:29 | URL 【コメント編集】
★kokkoyaさ~~~ん
おかえりマンボー (死語でお出迎えv-22

やっと帰ってきたわねv-218 東京までの道のり山あり谷ありだったようですね・・。よくご無事でv-237
コンサも楽しんだようで、良かった・良かった・・・v-218

さてさて、ジフニいよいよ始動しはじめましたよv-10
ズラ????
ズラだといいなぁ~~~~、わたしゃには あんまりメガヒットモリじゃないv-12

しかし、ひさびさに新しいジフニに おめにかかれるのは
 「なにより うれしい~~~~~~v-207v-207

新しい事をしてくれるたび
 動悸・息切れ・目まいがぁ・・・・・ さぁ~~心臓叩いてジフニに着いていくど~~~
youさん |  2008年10月02日(木) 09:09 | URL 【コメント編集】
★おかえり~
kokkoしゃん お疲れさま~v-219
楽しんで、ハジケたあとはすがすがしいでしょv-407・・でもないv-361
あたひなんざ~遊んだ後はいつも一週間は死んでる e-236
廃人のように・・もう棒でツンツンe-390 e-391されても
かたまってるし・・v-403
そんなこたあどうでもええけど~ジフニe-282惚れっぽいから
これがまたハジゥオンssi好きにならないでv-390
youさん私もこのモリは・・耳の横のケがいやv-422
でも、なんでもスキv-424
yuko |  2008年10月02日(木) 12:14 | URL 【コメント編集】
★クミアンさんへ♪
おぉーークミアンさん、読んでくれたとですか!?
おありがとうございます。

うーーん・・・何か、ステージ見ながら
ジフニもこんな風に花道作ってくれれば良かったのに・・・
なーんて思ってしまいましたよ・・・(^-^;)

あれ??GIF進まないですか??
キャプチャーしたのを順番に並べてくだけなのですが・・・v-356
大丈夫!絶対出来ると思うので頑張って~~~v-91

ジウォンちゃんて、歌も歌うのね??
踊ってるし・・・しかもちょっとセクシーな衣装じゃない??v-402
いいもん見させてもらいました!アンガトですv-290
kokkoya |  2008年10月02日(木) 12:56 | URL 【コメント編集】
★youさんへ♪
ただいマンボー(お返しv-22

そーなんす・・・山アリ谷アリでちょっと大変でしたッス。
でも、楽しかったから~~v-352フフフ~~v-352アハハ~~v-352

あれはヅラだと思うのですが・・・違う!?!?
どー見ても左側が怪しいよね?
ってか、あんなに前髪ないしーv-7

でも、新しいジフニ楽しみだよねー(はるな愛 風に)


あ、youさん・・・【救心】ココに置いておくからネv-398
後で飲んでねーーv-222(笑)
kokkoya |  2008年10月02日(木) 13:09 | URL 【コメント編集】
★yukoさんへ♪
疲れ・・・だんだんとれにくくなってキテるよねー??
帰って来た日なんて、新幹線で寝てきたにも関わらず・・・眠い!v-395
しかも、東京いる間ちょっと頭痛が・・・v-356
こっち帰って来たら治った・・・
都会の空気が合わないのかしら・・・v-390
こっち来て、まだ3年半よ~~~困ったわ~~~

そうそう~ジウォンちゃんに惚れちゃアンデヨーー( ̄‥ ̄)=3 フン
許しまへんでーーーv-217

でも・・・ジウォンちゃんはなんとなく大丈夫そう・・・(根拠はありませんが・・・)
kokkoya |  2008年10月02日(木) 13:22 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年10月02日(木) 17:55 |  【コメント編集】
★鍵コメさまへ♪
そーなのよ。
毎年(毎年ない時もあるけど)行ってるのよ。
今回で・・・7回目位かなぁ・・・
1回、アリーナでキムラの「生アセ」見たときは興奮したわー(笑)

出だしの「Listen・・・」えーーよねぇーーv-9
何回も聴いちゃったe-266

でも、ちょびっとすぎぢゃない??
1分あるけど、歌ってるのは20秒ほどよ(・ε・)プップクプー
フルバージョン見せてぇぇぇーーーーーv-393
kokkoya |  2008年10月03日(金) 12:19 | URL 【コメント編集】
★楽しんできたのね~
やっぱりスマコンに行ってたんや~
毎年行ってんの~すごいな~
kokkoちゃんの情熱にはかなわんわ~

早く全編見たいし聴きたいよな~
それにしてもSCのこととかグズグズしてる思わん?
yoriyori |  2008年10月05日(日) 09:56 | URL 【コメント編集】
★yoriちゃんへ♪
yoriちゃ~んv-290
そうなのよ~行って来たわ~。
yoriちゃんは、嵐のコンサ行かんのかな?(笑)

早く全編見たいし、聴きたいよね~。
そろそろ次のバージョン出してくれるかな??

SCねぇ・・・もめてますねぇ・・・v-388
kokkoya |  2008年10月05日(日) 10:40 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年10月05日(日) 23:29 |  【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年10月05日(日) 23:35 |  【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年10月05日(日) 23:36 |  【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年10月05日(日) 23:49 |  【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
