*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.09.28 (Sun)

MBCスペシャルの予告 

        あんにょーんヾ(*´∀`*)ノ゛


昨日のサジンはMBCスペシャルの予告の1枚だったのねー。

もぅ皆さんとっくにご存じだった?





【More・・・】


MBCスペシャル予告-01
        2年ぶりの国内カムバック


MBCスペシャル予告-02
           いきなり公開!


MBCスペシャル予告-03
           5集アルバム録音現場


MBCスペシャル予告-04
           独占公開!


MBCスペシャル予告-05
        <忍者アサシン>撮影現場




・・・・・・・と、ここまでシコシコ作ってて思ったんだけど・・・

これ、本編で流れるんだよね??

その時、きっと作るぢゃーーーん_( ̄▼ ̄)ノ

だから・・・いっか




えっと・・・ワタクシ今日から、お江戸さ行って来ます。

あははーーー ドーム行って来まーす

今回、席スゲー悪くて・・・(ρ_;)・・・・ぐすん

ま、毎回行ってるし。

用意してて、思わず「銀ボン」持って行こうとしちゃったよ(笑)

帰って来るのは火曜日になります。(ちなみに月曜の公演)

それまでアタチに会えなくて淋しいだろうけど・・・

これ見て我慢してね



GIFを作り始めた頃に作ったやつ・・・
in20the20bed202_20080928012138.gif
懐かしい・・・(*´д`*)
あともぅいっちょ!!!!っていつも思うわ



んだば、行ってきまーす
【編集】 |  02:00 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★も~いいかい
も~いいかい? ま~だだよ!
kokkoyaさ~~~~ん、まだ お留守ですか???

ジフニ始動開始してますよ~~~v-10

「 kokkoちゃ~~~ん、カミンバーック

youさん |  2008年10月01日(水) 13:40 | URL 【コメント編集】
★youさんへ♪
はいは~~~いv-290

youさん、ただいまっ♪

さっき記事UPしたよ。
でも、まだついていけてないかもv-356

何かあったらおせーてねーv-352
kokkoya |  2008年10月02日(木) 01:07 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
