*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.09.27 (Sat)

RAINの衣装 

          あんにょーん(*^▽^*)ノ


朝晩とめっきり冷えてまいりました、東北地方。

今も半袖では寒いので上着を羽織りました。

関東や、九州ではまだ考えられんだろーなぁーー(o´_`o)

いいなぁ・・・あたしゃ寒いのは嫌いだー(ρ_;)・・・・ぐすん



さてさて・・・youさんがRAINの衣装を見に行かれたそうです。

サジンを送ってくれました~。


【More・・・】

080925_1140 you  (勝手に名前入れちゃいました~ミアネ~)

本当は撮影禁止なのに(笑)・・・すごいパワーだわー

ずーーーーっと見てたら隣にいらした方と仲良くなって、お茶して
次に会う約束までしちゃったらしい!

これまたすごいどーーー

お友達になられた方・・・良かったら遊びにいらしてね(こっそり宣伝笑)

youさん、サジンどうもありがとうね~




さっきbenamooを覗いたら、こんなサジンが・・・

080927.jpg
                      5集アルバム録音現場

と書いてありますが???

これは何の放送??

あ!例の今度放送される「MBCスペシャル」ってやつか??

ほぉ~~~楽しみだなぁ~






今日は、特にGIFは作ってないので、韓国ファンミの1枚を・・・

korea-sun02.gif
うほっ(*´д`*)(*´д`*) 産まれるーーー(笑)


【編集】 |  01:15 |  未分類  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
★おはようです
kokkoyaさん おはようv-10
サジンのアップありがとうございますv-411 なんだか記者になったようですよe-50

「え~~、こちらyouさんです。私は今銀座に来ています。ありましたありました ジフニの衣装です。
しっかりガラスのケースに保管されて、手で触れる事も香りを楽しむ事もできません。ほら見ろといわんばかりに撮影禁止のステッカーが貼られています。衣装に向かって右手入口付近には警備員がいます・・・後ろ側にはレジがありスタッフの目がひかってますね~~

しかし、記者魂の名にかけて撮影にトライしてみようと思います・・・・ドキドキ
警備員入店者に気をとられている・・
今だ~~~~~~~カシャカシャe-94

スタジオのkokkoさんサジンゲットですe-50 これからスタジオに向います・・・・・・以上現場からでした・・・」

一人芝居 終了~~~~~~v-221オホホホ

youさん |  2008年09月27日(土) 10:54 | URL 【コメント編集】
★you記者さんへ♪
you記者~~、素晴らしい報告ありがとうございました!
何だかちょっとマイク持ってる姿が目に浮かんだぞぉーーー(笑)

でも、ホント良く撮れたよねぇ~。
アタシ、もぅすっかり満足しちゃったv-391

you記者~、股何かあったらよろしくお願いしますねぇ~v-290

kokkoya |  2008年09月28日(日) 01:56 | URL 【コメント編集】
★うほっ!
youさんキチョウな写真ありがとう~v-438
もっとハデ v-353 に展示されてるのかと・・v-390 
ちょっと、ショボ~せめてジフニ人形にでも着せてほしかったし・・
周りもっときらびやかにv-352v-353してほしい~
あれじゃ目立たないよお~v-404
ジフニっていつも股間ニギニギよね・・v-398かゆいのかちらんv-414
kokkoしゃんv-403 産まれる・・ってv-405 
 なにがあ~v-402
yuko |  2008年09月28日(日) 21:44 | URL 【コメント編集】
★yukoさんへ♪
yukoさん、お返事遅くなってごめんねぇ~。
さっき帰って来ました~v-14

で・・・yukoさん・・・かゆいって・・・(笑)
結構DANCEしてるヒト、あのニギニギやるのよね。
癖?
DANCEの振りのひとつ?(それはないかv-7?)
kokkoya |  2008年09月30日(火) 19:47 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
