*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.09.25 (Thu)

070209 WonderGirls 

          あんにょーんヾ(´▽`*)ゝ


お祭りも終わり・・・やっと学校も始まった。と思ってたらばー

息子っち、頭痛&腹痛で祭日に救急病院へ・・・

まぁ、結局風邪?ストレス?なーんて言われてたけど・・・

どー考えても遊び疲れでは???(o´_`o)ハァ・・・

ナニはともあれ何でもなくて良かった良かった。



さて。

今日はちょっと昔のRAINさんを・・・

WonderGirlsのDANCEの練習に来てチェックする映像です。


070209 Wonder Girls-01
このシマシマの兄さんがそうです。

【More・・・】

070209 Wonder Girls-02
じゃーちょっと一人づつ踊ってみてーとか言ってるのかしらー。



大きくしてみた。
070209 Wonder Girls-03



070209 Wonder Girls-04
うーーーん。デカイなぁ・・・(*´д`*)



070209 Wonder Girls-05
見てる見てる・・・



070209 Wonder Girls-06
見てる見てる・・・



070209 Wonder Girls-07
デカーーーイ(*´д`*)



大きくしてみた。
070209 Wonder Girls-08
いいわぁーーー この立ち姿好きーーー(*´д`*)



070209 Wonder Girls-09
はい、今度は最初からーーー



070209 Wonder Girls-10
ガム食べてんのかい??



070209 Wonder Girls-11
オテテがぁーーー



070209 Wonder Girls-12
ピロピロピロピロ・・・・・( ̄m ̄〃)



070209 Wonder Girls-13
パチパチパチ カッコイイ!!




って、実はWonderGirlsって良く知らなくて・・・

ててっててって てるみーって曲しか知らないアタチ・・・



そーいやー今、育ててる子を日本でデビューさせる、とかゆー話もあったよね?(違った?)

まだ、早いとか言って話消えちゃったけど・・・


それよりナニより、あなたの5集を楽しみにしてるよーーー

そして、ドームのDVDまだ買ってないワタシ・・・(汗)

やっぱ「買い」ですかーーーーー???

【編集】 |  01:10 |  未分類  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
★こらぁーーkokkoya--
みっちゃんが説教したるでー
韓国式反省スタイルよーーーい

5集を買ってないなんて・・・こらぁーベンの風上にいたらいけんよー

あへっv-278そういうワタシも
ドラマは全然買ってないっす・・・風上にいられねぇー
みっちゃん |  2008年09月25日(木) 15:31 | URL 【コメント編集】
★消えた・・・・・・
v-411kokkoyaさん 今カキコしてた文面が一瞬にして消えたv-404私はいったい何所を押したんだ・・・・・・・・

では、気をとりなおして

上のジフニが一生懸命カミカミしてるのは「スルメ」かもよv-363
韓国人はスルメが大好きで、映画館でも普通にスルメを売ってるらしい・・・
(雑誌に書いてありました・・・)

だとしたら、練習スタジオは
スルメ臭いのかな~~~~~v-399

ところで、
私は先ほど「山野楽器」でジフニの衣装を見てきましたv-413
いんや~~~、本人は居ないけど
鼻血が出そうなほど興奮しましたよv-402
(詳しくは みっちゃんの所でカキコさせていただきました)

ジフニの繋げてくれるステキな縁とも出会い
その場で友達が出来て、一緒にお茶してv-398 再会を約束してきました。

ジフニの輪 すごいね。感激


youさん |  2008年09月25日(木) 16:19 | URL 【コメント編集】
★おおお~
ワンダーガールのみなさん・・うらやまじいv-393
ワンダーガールになりたくともv-219なれない・・v-390
とんでもなく ムリ v-406しかも、もうガールちゃうしv-404
うう~もう女じゃないかも・・おっさんに近い v-208
いや じいさんかも・・v-509
ジフニにあんなに見られたら~v-402 はずかちいv-413
ジフニに見られるって・・どんなカンジv-353  v-315
kokkoさんv-219 ドームDVD買わないと~v-356
ドーム生ジフニは人差し指大で見たけど、ああ~こんなにカッコえかったのね~v-344って思った
ジフニの一生懸命な日本語もかわいい~e-266
ふいに命令口調になったりして・・v-403オイオイv-388
よかったわよ~v-353へそくり使いはたしてねv-437
yuko |  2008年09月25日(木) 16:52 | URL 【コメント編集】
★みっちゃんへ♪
みっちゃん~
アタチが買ってないのは、ドームDVDだからーーー
「5集」ぢゃないもーーん。

と・・・いばってますが・・・v-356v-356v-356

はい。そーですよね。
後でポチしてきます。

・・・なーんて皆にお返事書き終わったら忘れそう・・・(笑)v-7
kokkoya |  2008年09月26日(金) 00:50 | URL 【コメント編集】
★youさんへ♪
スルメ???
えーーースタジオがスルメ臭いのぉーー(笑)
でも、何かのDVDでプールでスルメ食べてたのあったよね。
違ったかな?

山野楽器行って来たんだぁーーーv-9
そっか~興奮したのかぁ~。良かったねぇ~v-343
しかも、そこでお友達が出来たの!?
スゴイスゴイ!!そっちの方が興奮かもー(笑)

で・・・お写真送ってくれたんだよね??
添付されてないよぉー(´_`。)グスン
見たいので、もぅ1回お願いじまず・・・v-435
kokkoya |  2008年09月26日(金) 00:57 | URL 【コメント編集】
★yukoさんへ♪
yukoさん、うけるぅーーー!
じいさんて・・・(笑)
マジ可笑しいわぁーv-218

ほんと、ジフニにあんな目の前で腕組みなんかされて見られたら・・・
あぁ~~~んv-343恥ずかしい(*´д`*)
見ないで・・・あぁ・・・v-343(って・・・何か違う!?笑)

だよね・・・DVD買わなくちゃだよね・・・
でもさ、マジお金がないのよぉーーーv-406
ちょっと最近出費が多くて・・・v-356
もぅ少し落ち着いたら買います!必ず!はい!
kokkoya |  2008年09月26日(金) 01:03 | URL 【コメント編集】
★携帯から送信
アニョハセヨv-91(いきなり筋肉で登場)

kokkoyaさんサジン送られてなかったのねv-12少し前に携帯から送ってみました・・・・。
PCが頭いいのか悪いのか セキュリティがキツイのか・・・・・私の頭が悪いのか・・・使いこなせない・・・v-40
前のPCの頭わるさ加減が私にちょうど良かったのかしら・・・v-292

まあ少しずつ覚えます・・(なんとかなるさ的考えで無理やり乗り切ろうとしてますv-411

なんか上にへんてこりんカキコあるけど(kokkoyaさんが消すだろうから みなさんが見る頃には無いかも)
無視して 今日もステキにジフニライフを楽しみましょうv-8
youさん |  2008年09月26日(金) 14:00 | URL 【コメント編集】
★youさんへ♪
youさん、ありがとーー(*^▽^*)ノ
さっきパソにサジン届いてました~~~v-266

みっちゃんトコにもUPしてあったけど、
アタチもUPさせて頂きますね~~v-352

あ・・・変なコメは消しましたから~。
ありがとうねぇーv-290

今、携帯にメールしましたー。
無事に届いてるかな・・・
kokkoya |  2008年09月26日(金) 14:39 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年09月26日(金) 19:53 |  【コメント編集】
★鍵コメ様へ♪
ふふふ。アタチと一緒ね。
あぁ~~早く5集が聴きたい~v-398

息子っちはすっかり良くなりました。
ご心配どうもありがとね。
そうなのーこっちは朝晩すっかり寒くてねぇ~~v-393
半袖で、夜は歩けないよ~v-106

お友達、覚えてるよーーv-218
皆さん、お元気かしら。
アタシも行きたいよぉ~v-18
kokkoya |  2008年09月27日(土) 00:04 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
