*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.09.15 (Mon)

海パ-------ン!!!!! 

     あんにょ==ん_( ̄▼ ̄)ノ


プールサイドのジフニ激写!!!(なおちゃん、お知らせありがとう~)

シャキーーーーン

アメーリカでのプールみたいッスよ~。

サジンUPしてくれた方の、親戚のお姉さんが撮ったらしいですが・・・

どんだけ高性能なカメラなんでしょう!?

ありがたや~、ありがたや~。


080914-01.jpg





【More・・・】

080914-02.jpg

080914-03.jpg

080914-04.jpg

080914-05.jpg

出所  →  こちら (モザイク入ってないです)





初め見た時、何だかいつもの「ワオ」ってのがなくて・・・

何でだべ?

と思ったら・・・

海パンがイマイチなのよぉーーー(┬┬_┬┬)

ビキニにしなさいよ。ビキニにーー( ̄‥ ̄)=3 フン

何かダセーと思ってFamちんにメールしたらば・・・

「あの海パン、よーく見るとグッチじゃない?」とのお返事が・・・

どれどれ??



・・・・・・・・・・・(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ



ほんとらっ!!!!!(上から3枚目を参照)

この柄は・・・もしや???ホントにグッチかも!?!?

ひえぇーーーーーと驚いていたら

こんな一句を・・・


「僕チンは 似合わなくても ブランド品 だって僕チン ワールドスター」                                     
                            by 芭蕉ふぁむ(自分で名前つけてました・笑)



スンバラシー

山田君、座布団持って来てーー(なつかしー)



では・・・今日の笑点、これにて終了~~~


チャンチャカチャカチャカ    テンテン (パフ)

チャンチャカチャカチャカ    テンテン (パフ)

チャッチャーラ・・・・・
                (後は各自、心の中で歌って下さい・笑)


【編集】 |  00:50 |  SEXY♡  | TB(0)  | CM(20) | Top↑
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年09月15日(月) 08:37 |  【コメント編集】
★いいんでないかい~
kokkoちゃん
あめこは海パンはさておき体はいいんじゃないかとv-10
そして・・・・
海パンをじっくり見てると違う世界が見えるかもv-8

西洋人の腹筋はムキムキし過ぎてちょっと気持ち悪いしv-404
ジフニくらいがナイスですv-426

『僕チンは・・・のくだりはなかなか素晴らしいv-425
松尾芭蕉も草葉の陰で喜んでる・・・・・わけないかv-397
あめこ |  2008年09月15日(月) 16:51 | URL 【コメント編集】
★鍵コメさまへ♪
そうだったの!?
いつの間に!?(笑)

でも、そんな中でも遊びに来てくれてあたしゃー嬉しいよーv-406

そっかぁ~~~
そうだったかぁ~~~
kokkoya |  2008年09月15日(月) 18:34 | URL 【コメント編集】
★あめちゃんへ♪
あめちゃ-----ん!
海パンず-----っと見てたら良くなってきた!(笑)

そうそう、ムキムキしすぎはちょっとアレよね~(アレって?)

ってかねぇ・・・気付いたわ!
アタシあの「お帽子」あんまり好きぢゃーないのよ!
だからだわーーーv-356
やっぱニット帽かキャップが好きe-266e-266

ふぁむさーん。
芭蕉も喜んでるってよー(笑)v-7
kokkoya |  2008年09月15日(月) 18:41 | URL 【コメント編集】
★やったね
kokkoyaさ~~~~ん・あめこさん おこんばんわv-10

 ついにメガヒットだよ~~~~んv-10v-10

すんばらしいボディーやないかぁ~~~~いv-91ビックラして頭クラクラだよv-218
 
 しかし、彫刻か?人間か?  この世の者とは思えないよねぇ


 世は満足じゃv-207
youさん |  2008年09月15日(月) 19:12 | URL 【コメント編集】
★詠み人来る
Hi Hi Hi~~v-222

あめこさんに褒められたので(褒めてはいないってか?笑)
また詠んじゃうわよ~

【この帽子、僕チン お洒落で被ってます。オデコ隠しじゃありません。】

どう?また座布団貰える?!(笑)


で~、アタシ的にわぁ~【アサシン用Body】が好きぃ~v-238
なのでぇ~、この体は・・・イマイチ・・・。
惜しいって感じ?(はい?)
あっ、でも4枚目のスジ写りは最高v-10

えぇ、アタクシ生粋の【スジマニア】ですが、ナニか?(笑)

芭蕉ふぁむ |  2008年09月16日(火) 01:11 | URL 【コメント編集】
★youさんへ♪
おぉーーーyouさんは大絶賛じゃのぅ~。

しかし、スベスベな感じが良くわかるよねぇ~v-9

スリスリなでなでしたいわーーん( ̄m ̄〃)
kokkoya |  2008年09月16日(火) 11:18 | URL 【コメント編集】
★芭蕉ふぁむ殿へ♪
ふぁむ殿。
わざわざ股、詠みにいらしてくれたんですな?
おありがとうございますぅ~。

で・・・やはりさすがでございますわ~v-424
ワタクシ感動致しましたv-406

山田くーーーん!座布団持ってき・・・

あれ?ドコ行っちゃったー?


ふぁむ先生、アサシンジフニ好きって言ってたもんね。
アタシも意外と好きよ(何でもイイんやないかーい)

スジと言えば・・・アタチの愛する「三角スジ」が良く見えないのよぉーv-409
見せてぇーーーーー(*´д`*)

kokkoya |  2008年09月16日(火) 11:49 | URL 【コメント編集】
★ほっほお~
kokkoしゃんの 一句 v-219 笑えるう~v-222v-222
それにしても・・ジフニの前でショッキングピンクのビキニ着たおばちゃんの半ケツv-12
・・・きたない~
  
yuko |  2008年09月16日(火) 17:19 | URL 【コメント編集】
★5枚だっけ???
kokkoしゃ~ん

まず一句v-219

【僕チンと チンチン連呼 うれしいな だってワテラは He4隊なり】 (爆)

                       by なおなお一茶

山田く~~~ん  座布団くれ~~~v-391

確か10枚たまるともれなくキムぢゃ。。。 (ナツカシイv-406

ワタチ確か今、5枚もってるよ~~~な。。。v-389

早くキムもらえるよ~にギャンバルわんv-522

それにしても。。。
このグッチ海パン。。。
ヨンジェ海パンらし~いぢゃん。。。
4年まえ???  v-403

【僕チンは ワールドスターと 言われても 持ってるモノは 古着でちゅ~】  (大爆)           

なおなお |  2008年09月16日(火) 21:38 | URL 【コメント編集】
★山田く~ん
なおちゃん 上手い!
座布団5枚上げるから
キムに抱かれてらっしゃいな(笑)

以上、携帯より
芭蕉ふぁむ |  2008年09月16日(火) 21:50 | URL 【コメント編集】
★やった~~~!!!
5枚もらって10枚だ~~~v-437v-437v-437

キム~~~v-413カモ~~~ンv-413

って。。。こらこらこら~~~~~v-389

山田君シリーズが終わっちゃうぢゃん~~~(って勝手にシリーズ化 笑)
なおなお一茶 |  2008年09月16日(火) 21:56 | URL 【コメント編集】
★yukoさんへ♪
yukoしゃん~、アタチ・・・一句詠んでないですぅ~(汗)

天才詩人、歌人か?が2人もいるから
あたしゃーナニも思い浮かばないですv-398
kokkoya |  2008年09月17日(水) 00:14 | URL 【コメント編集】
★なおちゃんへ♪
デターーーーー!!!
ここにも芭蕉がっ!と思ったら一茶だっ(笑)

さすが一茶だわ~~~。
って・・・チンチンって書かないのっ(笑)

良く5枚って覚えてたわねぇー。
ほら、芭蕉先生が5枚くれたから、早くイッといで!
キム待ってるよ。

そうそう!海パンね!ヨンジェの時もだってね!
ほんと物持ちイイ子ぢゃのぅ・・・v-398

kokkoya |  2008年09月17日(水) 00:27 | URL 【コメント編集】
★ふぁむ先生へ♪
あらっ。
携帯からわざわざ??
ありがとね~。

山田君の姿が最近見えないのよね~。
だから、なおちゃん【おあずけ】にするわよ~~v-7v-7
kokkoya |  2008年09月17日(水) 00:40 | URL 【コメント編集】
★今頃のこのこ。。。
やってきました~
素晴らし~~~裸体v-73
こんなの待ってたのよね~v-207
kokkoちゃんのコメントがまた、お~もろ~だからここ来たら楽しいわ~v-392
yoriyori |  2008年09月17日(水) 10:00 | URL 【コメント編集】
★yoriちゃんへ♪
あはは~。
yoriちゃんたらいきなりv-73←これね!(笑)
しかも、『素晴らし~~~』が『やらし~~~』に見えちゃった!v-7
アタチとした事が!(はい?)

コメントおもろかった??
ちゃんと笑点歌ってくれたーーー!?!?(笑)
kokkoya |  2008年09月17日(水) 17:54 | URL 【コメント編集】
★ごめ~ん
あの 爆笑一句は、芭蕉ふぁむさんのでしたのね~v-219
 失礼しました・・・
また、笑える一句、お願いしますv-222
yuko |  2008年09月18日(木) 15:55 | URL 【コメント編集】
★yukoさんへ♪
いえいえ・・・とんでもないですぅー。
わざわざ謝りにキテ頂いて・・・スンマセンv-356

>また、笑える一句、お願いしますv-222
  ↑芭蕉と一茶に伝えておきます(笑)
kokkoya |  2008年09月18日(木) 18:07 | URL 【コメント編集】
★素晴らしい~~~!!!
芭蕉ふぁむ先生・一茶なおなお先生
あなた達はなんと素晴らしい才能をお持ちでしょう~~v-218

これからも楽しませておくれやすv-222

youさん~
あめこはあの”体”があるからジフニベンを何とかやってんのよ~~~v-8
あめこ |  2008年09月19日(金) 19:06 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
