*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.12 (Thu)

ボクのお仕事。 

ボクのお仕事は彼を守る事。


 



はいはい~あまり押さないで下さい~37


 


 



おっと、大事なピが濡れちゃ~いけねぇ~279


 


 



いやぁ~ちょっとメルアドは教えられないなぁ~398


 


 



み・見えてます356??ボクの姿。


 


 


 



ど~でした? 彼、とても良く働いてくれてます。


英語も官能・・・ぢゃなく(笑)堪能なんですよ?   byチョン・ジフン


 


 


*******************************


 


あ~~初めてだったわ~。ジフニ見ないでキャプったの(笑)


っつ~事で、最後はペロッとジフタンで締め73


【編集】 |  23:01 |  未分類  | TB(0)  | CM(16) | Top↑
★MY♡キム♪♪♪
kokkoしゃ~~~ん

動くキム部長をありまと~~~v-344
この頃はまだメインじゃなかったのかちらv-362
この後はいっつも一番前だよね~~~v-290
それも英語の先生とか。。。こりゃビックリ~~~v-12

それにしても。。。ジフタンッたら。。。
番組収録でも良く食べる事、食べる事(爆)
舌ペロにも。。。v-73だわv-10
なおなお |  2007年07月12日(木) 23:48 | URL 【コメント編集】
★きゃ~♪
キ~ム~v-238
GOOD JOB~v-218
最高よ~v-73(←あれ?)

kokkoちゃんもGOOD JOBよぉぉぉぉv-218
第二段ありますのん?(笑)

今日のツボは「どうでした?」のジフニv-20
kokkoちゃんのコメとバッチリなんだもんv-426
笑える~~v-411

※ 絵文字乱用してみました。v-73
Fam |  2007年07月13日(金) 00:47 | URL 【コメント編集】
★なおちゃ~ん♪
あんにょん~v-222

題名が MY♡キム になってるしっ(笑)
そうだね、この時はメインぢゃないね?
やっぱ24時間キムと一緒にいなくちゃいけないから、昇格したんかいな?

ほんとモリモリ食っちょりましたv-398
でも、食べるお口もカワイッv-344
もちろん、この舌も頂きたいっv-73
kokkoya |  2007年07月13日(金) 01:45 | URL 【コメント編集】
★お邪魔します^^
v-308kokkoちゃん、 ブログオープンおめでとう^^

もう、こんなに面白い所、隠してたのねv-411

すごいgifの数々、ビックリです。。

又、ゆっくり見せてもらうよv-218

なんせ、毎日5時半おきなもんでv-406

ではでは、ガンバv-363

キムさん、じゃなくて。。ジフニ、お休みzzz

mamachi |  2007年07月13日(金) 01:47 | URL 【コメント編集】
★Famち~ん♪
あんにょん~v-222

あら~~~キム氏ったら人気者v-218
どーしよ~?コチラに初めていらした方が、
「ココはキム氏のペンのブログかしら!」なんて思っちゃったら(笑)

アタチ・・・頑張ったでしょ??v-91
第2段?   ・・・・・何を言っておりますのん????(笑)
kokkoya |  2007年07月13日(金) 01:51 | URL 【コメント編集】
★mamachiさんっ♪
あんにょん~v-222

WAO~~~早速いらしてくれたんですね?
ありがとうございますv-290

毎日、5時半起きですかv-405??
そりゃ、て~へんだっ。

又、ゆっくりいらして下さい~v-422
アタシも寝ま~すv-395
kokkoya |  2007年07月13日(金) 01:58 | URL 【コメント編集】
★kokkoサン おじゃましまーす^^
みなさん こんにちわ^^ 
mamachiサンに続いてアソビにきちゃいましたe-179 
。。。なおサンのセンイルという記念すべき日に。。。v-308v-385v-424
なおサン 誕生日おめでとう~v-315 ちゅうv-413
JOY公開だけではもったいないな~と思ってたkokkoサンgif。
活かされててグーでございますe-461
コレからの楽しみが増えましたe-420 
kokkoサン また来ますねー!
haskyon |  2007年07月13日(金) 09:36 | URL 【コメント編集】
ありゃ~~ ちょっと見ない間に サクサクGif 増えてるわ~^^
それに ↓舌 あっ 違ったv-356 下トピでは
KBS大賞のGifまで作ってくれて あじがとー!
DJ DOCもでてるし、 MCモンもでてるのよねー あれ。
意外と豪華メンバーですわ。

んで 今日のGif はうわさのキム氏フォーカスなのね~。
そんなに ええんか? おキムはん。。

なおち~ん Joyも頑張っていくよ~~。
でも あそこ すぐに強制終了されちゃうんだよぉ~(泣)

Rain Worldでも ガンバッテるよねぇ^^
そそ あたちも benamoo 登録したから イくよ~~。

mimi |  2007年07月13日(金) 17:35 | URL 【コメント編集】
★kyonさん~♪
あんにょん~v-222

ようこそ~キム氏のブログへっ(違うからっ)
ついでにジフニもいるから見てねv-398(笑)

そうだっ!なおちゃんお誕生日だった!
なおちゃん、おめでとう~v-308(ここで言うな?)

>JOY公開だけではもったいないな~と思ってたkokkoサンgif。
kyonさん~そう言ってくれると嬉しいですv-406ありがとう。

股、遊びにいらして下さいねv-290
kokkoya |  2007年07月13日(金) 17:53 | URL 【コメント編集】
★mimiちゃん~♪
あんにょん~v-222

いえいえ~こちらこそ教えてくれてどうもありがとうv-207
MCモン君は分かってたんだけど、あの彼は気付かなかったよ。

噂のキム氏・・・見ると「あぁ~~この人ね!」って思うでしょ。
なおちゃんとFamちんで奪い合ってるよ(笑)

お!benamoo登録したのねっv-218
すごいぢゃん~なんだかんだ言って、サクッと出来ちゃうんだよね~。mimiちゃんてばv-344
kokkoya |  2007年07月13日(金) 18:01 | URL 【コメント編集】
★でへ♪
kokkoしゃん 
v-218見たかったーーー!!!うれしいv-73

しっかりジフタンをガードするキム氏。
一生懸命仕事する姿は、見切れてても(笑)
カッコイイよっv-10

naoちん、お誕生日おめでとーv-275
最高のソンムルだねv-25
sana |  2007年07月13日(金) 19:30 | URL 【コメント編集】
★はじめまして^^
kokkyaさん 皆さんはじめまして^^
みなさん楽しそうにしてあるので お邪魔いたしました どうぞ宜しくお願い致します。

なーーんてね(*^^*)kokkyaさん 遊びにきたよーーv-216
マジ 笑いの宝庫だねーーv-218 ココではキム氏のペンもOK?

naoさんセンイルチュッカヘ~~v-274v-272 これからもヨロピクです。v-315
tomi |  2007年07月13日(金) 22:26 | URL 【コメント編集】
★sanaち~ん♪
あんにょん~v-222

OK?OKっすか?これで。
股、見つけたら作るからお楽しみね(笑)

ん?カッコイイ?え?sanaしゃんも奪い合いに参加??v-73
いつの間に???
kokkoya |  2007年07月13日(金) 22:44 | URL 【コメント編集】
★tomiさ~ん♪
あんにょん~v-222

初めまして~~(笑)
なんつってぇ~いらっさいまし~~v-290

>ココではキム氏のペンもOK?
え?tomiさんもこれまたキム氏のペン??(笑)
あら~~競争率高いのね。キムっし!!!

仕方ないな・・・キムっしは譲ります。
アタチはジフタンいただきますv-73 パクッv-264

股遊びにいらして下さいね~~v-266
kokkoya |  2007年07月13日(金) 22:51 | URL 【コメント編集】
★見逃してました~o(;>△<)O
キム氏メインなのに、ジフニに釘付けでしたe-263
食べてるジフニもめっちゃ萌えデス・好きです~(≧∇≦)
今日は朝も晩もご馳走になりました~
ジフニの舌ベロデザート、別腹でしっかり頂きました もう満腹。e-146
hinata |  2007年07月20日(金) 17:52 | URL 【コメント編集】
★hinataさ~ん♪
またまたあんにょん~v-222

あらぁ~~~~~ここはキム氏のペンのブログですわよ~~~(笑)
ってか、アタシもこの映像にキム氏が映ってるの初めて知りましたからv-398
時々「おまけ」で登場するかもしれませんので、お見逃しなくっ(別にいい?笑)

食べてるジフニ・・・イイですよねぇ~~~v-344
ふふふ・・・舌チョロが好きなhinataさん・・・チェックしてくれて嬉しいデスv-218
kokkoya |  2007年07月20日(金) 18:56 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
