*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.09.14 (Sun)

in BKK 

        あんにょ~ん



股股、BKKのジフニがあがっておりました。

あげてくださる方、感謝です


080913 in BKK-12

080913 in BKK-13

080913 in BKK-14

080913 in BKK-16

080913 in BKK-17

080913 in BKK-18
キ・キムゥーーーーーΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
あたしゃ、RAINさんよりあなたに目が釘付けよっ(笑)

080913 in BKK-19
って・・・キムばっか見てる場合でなく・・・
RAINさん、良く見たらかなりの「腰パン」ですなぁー。


080913 in BKK-20

080913 in BKK-21
キム・・・一体いくつなんだろう。。。

080913 in BKK-22

080913 in BKK-23

080913 in BKK-11
credit:lalabel @ pantip.com
posted at Rain-America


良かった・・・クマぢゃなくて・・・


     △▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


オリンピックの続き・・・やろうやろうと思ってましたが
時間がなくて・・・

少しだけ作ったのがあるのでせっかくだから・・・


【More・・・】

Olympic-12.gif

Olympic-13.gif
モニター見てんなよーーーって思ったら・・・


Olympic-14.gif
リーホンさんも見てた(笑)



何か懐かしいねぇ。
でも、ほんの2週間程前・・・。

ひたすら隠すモリ・・・楽しみだわー( ̄m ̄〃)


スポンサーサイト
【編集】 |  00:10 |  未分類  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
★おはようございまする
kokkoyaさ~~~ん、クマじゃないよォv-8良かったi-1

 ビックラこいたわよ・・・期待と裏切りに悶える私達を楽しんでるのかしらi-84

 キムさんの懐中電気は
 
キム: どうだい今日は期待どうりかい?ムハハハv-509

 とっでも合図してるのでしょうか・・・ ピッカ・ピッカ・ピッカv-391

 どんなジフニも、どんなモリも 必死に着いていくけど
 できれば、あまり裏切らないでと願うばかりです。

 私には・・・・ただのクマタンク(ダサダサ)にしか見えません(スミマセンv-436
youさん |  2008年09月14日(日) 09:02 | URL 【コメント編集】
★youさんへ♪
ねぇ~??
ホントたまげたわよぉ~~Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

まぁ、今回は勘弁してあげるわ(上から目線)

ピッカピッカって・・・まだそんなにv-352ピカピカv-352してないわよ!?
うちのRAINさんのモリは!( ̄‥ ̄)=3 フン

って思ったら・・・キムね・・・(笑)v-7
kokkoya |  2008年09月14日(日) 13:41 | URL 【コメント編集】
★そこのアンタ写しちゃーダミよ
kokkoちゃん、youさん
こんちです

わたしゃーキムちんの
あの光線が気になってよ

あの光で、「そこのアンタ写ちゃーダミよー」合図だよね
わかるけどねー
撮りたい見たいはファンの願望だから・・・・




みっちゃん |  2008年09月14日(日) 16:09 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年09月14日(日) 20:12 |  【コメント編集】
★みっちゃんへ♪
そーなのよー。
思いっきしカメラ目線だしねv-356
ごめんよーキムー。
でも、見たいんだよー。

と・・・良く見たら後ろにダンサーさんいらしたのねーー。
kokkoya |  2008年09月14日(日) 23:19 | URL 【コメント編集】
★鍵コメさまへ♪
そうね!そう言われてみればそうだわ!
すっかりあの「クマ」に惑わされてたわーーv-403
カッコイイぢゃないの(笑)

股、こっそり遊びにキテね。
待ってるよんv-343

kokkoya |  2008年09月14日(日) 23:23 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。