*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.09.12 (Fri)

今はBKK???(追記あり) 

       あんにょ~ん


何だか色々な情報を目にしますが・・・・・・・

結局バンコクにいらっしゃるのでしょうか??


バンコク入りした時のサジン。

080911 inBKK-1
   オリジナルサイズ →  こちら

02_20080912004012.jpg
   オリジナルサイズ → こちら


080911 in BKK-03
          source*RainHK



080911 in BKK-04

080911 in BKK-5
   オリジナルサイズ → こちら
          credit:lalabel @ pantip.com // SexyBi
          posted at RAIN-USA


【More・・・】

誰もがクマさんにビックラしたと思いますが・・・(笑)

あたしゃ更にビックリ!!!!


080911 in BKK-06

Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!


D & G(08 春夏)だそうよーーーーーー!!!!!





D & Gだろーが、何だろーが・・・

ヘンぢゃね?????





・・・・・でも、実際来てるトコ間近で見ちゃったりしたら・・・


あん♡カワイイーーーーー(*´ω`*) 


とか言っちゃうのかしら・・・(笑)

(何回も見てたらホントに可愛く見えてきた・・・



         □■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


HPにメッセージあがってました。→ こちら

「期待していただいた方々には期待していただき、
期待していなかった方々にも期待していただきたい。
独自のコンセプトで多くの方に喜んでもらえると思う。」


とゆーような内容らしいッス。




080912-hp-01.gif

080912-hp-02.gif


お帽子さんがちょっとばかしヘンテコリンなので(笑)

髪型良くわからず・・・

うーーーん・・・ヅラではないような気も致しますが・・・

皆さんオッテヨ?

【編集】 |  01:05 |  未分類  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
★へん!
へんよお~ v-30  おもいきしへん v-30
ジフニはやく気づいてちょん v-219
そんでも・・知らん間にバンコクかい~アメリカにいるとばかり・・・
うう~ん 明日はいずこへ・・・
kokkoしゃんこの前のv-219 ジフニsk teleのおしりくねくね~
忘れられん!立ち直れないい~保存してるのまた見てしまう・・・
あれず~っと見てみてv-219 変な気分になるから v-207
思わず・・ソファになりたいv-238ってつぶやいてしまう
・・・しかも、ソファってv-219 人間ちゃうし v-107v-107
yuko |  2008年09月12日(金) 09:37 | URL 【コメント編集】
★yukoさんへ♪
だよね~?
これ。。。自分で選ぶのかな!?
イイ時はイイのになぁ・・・・・v-390

yukoさん、そんなに気に入ってくれたん??
ま、アタシもたまに見るけど・・・(笑)

大きいサイズでも作ってみる?
って・・・どこまでヘンタイなんぢゃ、あたしゃーv-356
kokkoya |  2008年09月12日(金) 13:16 | URL 【コメント編集】
★きのこっちから熊っちに(笑)
kokkoニムニム~~~

熊だろ~が、きのこだろ~が(爆)
そんなこた~~~ど~~~でもいいんぢゃ~~~(# ̄3 ̄)
問題は!!!
タンクのハリハリ!!!
ナンなの~~~このテレテレは~~~~~~~(●`ε´●)ぶーぶー

ビーチ区見せろ~~~立たせろ~~~o(炎_炎)o ウオオオッッ!!

そうそう。。。
ロッテ行けないし、SCもな~~~と思って「いじけ」てて
チン具にメール打つのに「いじけ」と打ったら
維持毛となった~~~
これはジフタンへの天からのお言葉かちら~~~(大爆)
                                    以上!!!


なおなお |  2008年09月13日(土) 21:56 | URL 【コメント編集】
★なおちゃんへ♪
なおちゃん、可笑しいーーー!

ウオオオオって・・・吠えてるし!(笑)

そーだよね!
ピチピチピッタリパツパツモッコリ(ん?笑)してなくちゃーねぇ!?
でも、脇の隙間から見えねーかなぁーv-323

維持毛って・・・どんだけよーーー!?!?(笑)
ちょっと後でメール打ってみるわv-389

って・・・今やってみたらならんけど??
なおちゃんの携帯スゲー!

kokkoya |  2008年09月14日(日) 00:25 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
