*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.09.11 (Thu)

SK Telecom Making ② 

          あんにょ~ん


前回の続き、Makingです。

まだMaking残ってたのよー。


と・・・その前に・・・

最近、「D90」とか「Nikon」で検索して来てくださる方が・・・

きっと、本当にカメラの事が知りたいんだと思うのですがーーー

ごめんなさいねーーー。

でも、この題名でも来てくれるって事はRAINファン?

それならそれで良いのだけど・・・

純粋なNikonファンの方・・・良かったらRAINも見てってぇ~~(笑)





さて・・・今日は爽やかなジフンさんイクわよー。



skt-making-09.gif

両方作ってしまった・・・。  せっかくなのでUP。
skt-making-10.gif

【More・・・】

skt-making-11.gif
お口、好きーー 



skt-making-12.gif
ところで、サウナ中ってあんな湯気でるの?



skt-making-14.gif

skt-making-15.gif

skt-making-16.gif
いいねぇーーー 最高だわ。三角スジ



skt-making-13.gif

skt-making-17.gif

skt-making-18.gif
わんこカットしてごめんよー。




  ▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△



前回は拍手が7つも ありがとうございます

例のGIFに・・・ですよね?(笑)


本当はチングだけに配ろうかなぁ~??なんて思ってたんだけど・・・

だって・・・ほら恥ずかしいしぃ~~~

でも、共感して頂けたようで・・・安心しましたっ

これからも頑張るでー



え??今揺れてます

わーーーー何かグルングルン回ってる感じーー。気持ち悪いーー。 

北海道震度5だって!

今、津波注意報流れてますーーーーーーー

でも、ウチは大丈夫よー




【編集】 |  09:30 |  CM  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
★ありがとうございます♡
kokkoyaさ~ん、おはようございます
さっそくgifのこと教えてもらえて嬉しいです!ありがとうございます!
すっごい元気出てきてやる気も出てきました~頑張りますv-8

そう!あのgifで元気出過ぎて・・・昨日のLotteに送信してしまいまして・・
盛り上げるだけのつもりが~なはは・・・v-12
ミイラとりがミイラになってしまいまして~~~

みっちゃんをはじめ皆さんに悪いことしているみたいで・・・
東京ファンミを思い出してました・・・

でも行く決心ができました!あのgifのおかげかな~v-238
今しか行けないと思うので~~
元気貰えたのでgifもトライしてみますv-91

ありがとうございま~~すv-8v-238
クミアン |  2008年09月11日(木) 11:04 | URL 【コメント編集】
★おめでとう
kokkoyaさん・クミアンさん こんばんわv-22

クミアンさん良かったね (在住の方にもコメしてま~~~すv-25

今日は、妄想・妄想の日々でしたよ・・・何をって あーた、妄想と言えば決まってるじゃないですか・・・・・・・・v-218
もし、Lotteに行けたらですよ


いや~~~ネ kokkoyaさんたら何を想像してるのかしらv-12


   いかん、いかん 昨日から何か辺だわv-73
   
kokkoyaさんe-151しちゃったからねv-414




youさん |  2008年09月11日(木) 19:42 | URL 【コメント編集】
★クミアンさんへ♪
クミアンさん、行ける事になったんですねv-266
昨日、みっちゃん所でポチしちゃったの読んでビックリしてました~(笑)
いやぁ~~良かったですねv-424

色んなトコ、じ~~~っくり見て来て下さいねv-392

GIFも、頑張ってトライしてみてくださーーいv-91

kokkoya |  2008年09月11日(木) 21:27 | URL 【コメント編集】
★youさんへ♪
だねv-218ほんとクミアンさん、行ける様になって良かったね。
しかし、クミアンさんたらスゴイ行動力だわーーv-32

え??妄想って???
あ・・・Lotteに行けたらですね?(笑)
今回は全くもって行けそうになかったので
なーーんにも考えてませんでしたよv-406

あ・・・メール今見ました~。アリガトーv-341
私もメールしますね~~v-290
kokkoya |  2008年09月11日(木) 21:32 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
