*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.09.09 (Tue)

SK Telecom Making ① 

      あんにょ~ん


やっとMakingよ(笑)

ちょっと今更ジロー的な感じもするけど

しかも!何だか新しいバージョンも股出てきたのよねーーー

あれは今度やるでぇ~~~




オーラ出しながらジフニさん登場~~~
skt-making-01.gif

上下の黒いのない方がいい??
skt-making-02.gif
UP出来るサイズが500KBまでだから、こっちの方が1枚でも多く作れるかな・・・

【More・・・】

打ち合わせ中のジフニさん。
skt-making-03.gif
ちょっと目がチカチカしますな。ごめん


skt-making-04.gif
はぁ・・・・・ほんとタンクが似合うわぁ~~~~~
後ろ姿が鏡に映ってて・・・それも股、萌え~~~~~(*´ω`*)



skt-making-05.gif
そんな!
ジフタンはそんなオチリ出さなくてもよろしくてよ!?!?
あ・あたちが・・・よいしょよいしょ



skt-making-06.gif
エンドレス腹筋
ガンバッ



skt-making-07.gif
ナニが出ちゃったんですかぁーーーーー



どれどれ・・・大きくしてみましょ(←ん?笑)
skt-making-08.gif
デなかったのね・・・。
そーよね・・・そんな簡単にはデないわよね・・・チッ(笑)

それにしても、ソファに顔沈めるトコがかーわい( ̄m ̄〃)




































ズズズーーーーーっとスクロールして来てくれたアナタにご褒美(笑)
skt-only.gif
前回ご好評頂いたgif・・・
なおちゃんのご期待に応えて(あ・・・名前出しちゃった
下半身Only(敢えて名前入れず・・・)
さすがに子供の前で見られなかった


持って帰ってゆっくり楽しんでちょーだい(笑)

【編集】 |  01:07 |  CM  | TB(0)  | CM(13) | Top↑
★><すっごい!すっごい!
お久ですKokkoさん、このSKTシリーズは嬉しいですね~♡
gifって見るとほんっと!また楽しめる~><クックックッ♪
ちょっと・・最後は刺激的♡(=^m^=)いや~んって言いながらずっと見ちゃう・・
って、私・・独身なんですけど・・ま、この歳になると関係ないっでっしゅ♪
gif、やっぱり私も作りたいこんなの~~はは・・
これって特殊ソフトがいるんですよね??どうやったらいいのか教えて頂きたいです
いつかお時間ある時にでも・・
ではまた楽しみにして来ます
クミアン |  2008年09月09日(火) 12:35 | URL 【コメント編集】
★クミアンさんへ♪
クミアンさん、お久しぶりでーす♪
いつもみっちゃんトコで拝見してますので
お久しぶりの感じがしませんね~v-398

そんな~~独身とか歳とか関係ないですよぉーーーv-391
思いっきり楽しんじゃってくらさいなv-343

gifはですね~、私はGiamっていうフリーソフトを使ってます。
ホントは色々と作れるみたいなんですけど、私は単純に作る事しか出来ないんですv-356
今回みたく上下の黒いのをカットしたりするのは
PhotoScapeとゆーので編集してます。
このソフトはGIFも作れますv-219

「GIFアニメ 作成ソフト」とかで検索すると色々なのが出て来ますよ~~v-392
ガンバで~すv-91
kokkoya |  2008年09月09日(火) 18:05 | URL 【コメント編集】
★こっんら~~~(-_-メ)
kokkoニムニム・・・v-389

ワタチのコッソリリクエストを~~~~~v-401

あ・り・ま・とv-415

右クリックで即保存ちまちた~~~v-413


チョッとチョッと~~~~~~~~~~~v-405

ジフタンの【鏡に映った後ろ姿】よりも・・・

ジフタンの【後ろに置いてあるきのこヅラ

のほうが気になりまする~~~~~v-404

モノホン???(爆)(爆)(爆)


なおなお |  2008年09月09日(火) 23:26 | URL 【コメント編集】
★なおちゃんへ♪
なおなおニムニム~~~v-391

こんな素敵なリクエストするって。。。
だいたいスグに誰だかわかるってぇー(笑)

そうそう!!!
アタチもそれ思ったのよぉ~e-263
きのこヅラだとしたら・・・
「全部」だったの!?!?v-11

・・・完璧なヅラやないかーーいv-272
kokkoya |  2008年09月10日(水) 00:29 | URL 【コメント編集】
★DL でけた~
 
kokkoやん あんにょんv-17
DLの意味もわからず kokkoやんの言うとおりにやったら でけたわ
コメントおそっ!

このご褒美もしっかりいただきました
kokkoやんが どんなカオして作ってるのかみてみたいv-218
ありがとねv-238

CMかわいいね ロッテにいく決心に繋がってしまった。。。
最近 みっちゃんに『モナリザの微笑』よ とコメントしそうになりました
同年代のペンをみつけて うれしいさ

まこちゃんv-208は お元気ですか?

ともやん |  2008年09月10日(水) 02:09 | URL 【コメント編集】
★ともやんへ♪
ともや~~ん♪オヒサシぶり!!!

ちょうど昨日、ドームv-103で撮ったサジンを眺めてたトコよ!
ビックラしたっ(゚□゚;;)
コメありがとうv-343

DL出来た~~??
わかりにくかったかな??ごめんねv-356
でも、無事出来て良かったv-290

ご褒美もしっかり「保存」したのねっv-391
もぅ~ともやんたらっv-398
どんなカオしてたか? ともやんと一緒よ~(笑)

「モナリザの微笑」??? はて??と思って調べたら・・・
ザ・タイガースの事ですね?
ちょっとアタクシにはわからないわ~~。ホホホ~。

まこちゃん・・・元気よ~~(多分・・・v-7
kokkoya |  2008年09月10日(水) 10:48 | URL 【コメント編集】
★ありがとよ~~~!!
”下半身”で元気もらったぁ~~~v-91
声もいいじゃんv-10

でも何故かあめこにはジフニが子犬に見えるわぁ・・・・v-405

犬の子身ごもりそじゃv-397
あめこ |  2008年09月10日(水) 11:36 | URL 【コメント編集】
★あめちゃんへ♪
下半身ので元気もらった~~~って・・・(笑)
あめちゃん、おかしずぎっv-218v-218

声もいいでしょ~?
もっと「アァ~」とか「ウゥ~ン」とか言ってるのが欲しいわ(ヘンタイ)

そうそう~、小犬に見えるよね。
かわいっv-9

犬の子でも、何でもいいから・・・キャモ~~~ンv-18
kokkoya |  2008年09月10日(水) 12:28 | URL 【コメント編集】
★カゲキックス
kokkoさ~~~~ん、1日ぶりですv-8

 いつ見ても いいねぇ~~~~、コメもカゲキックスやないか~~~いv-207
  (普通のコメでも 私の耳には刺激がぁ・・・・)

 なおなおさん 私もキノコズラに目がv-21 どんだけ~~~~v-219 移動するたび 「ズラ」も大移動かしら・・・v-355

 


 
youさん |  2008年09月10日(水) 14:20 | URL 【コメント編集】
★youさんへ♪
あら!?ワタクシ、何か書いたかしら!?v-7(笑)

いつもはこんなぢゃーないのよ?
あぁ・・無理すると体に毒ね・・・v-390v-217

やっぱアレって例のヅラ??
ヅラも大移動って・・・ウケるぅぅv-398
kokkoya |  2008年09月10日(水) 19:28 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年09月10日(水) 21:13 |  【コメント編集】
★おおお~
kokkoしゃん~すばらしい~v-238
ソファのん ずぎいv-238 たまらんv-207
ジフニんのあの お腰~v-207
保存して 一日中見てるわ・・・
頭 おかしくなりそ・・・まv-219もともとやけど・・
yuko |  2008年09月11日(木) 08:19 | URL 【コメント編集】
★yukoさんへ♪
良かったーー。
自分でノリツッコミしてくれて(笑)

こっそり見るのよーーーv-391
kokkoya |  2008年09月11日(木) 09:45 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
