*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.09.07 (Sun)

SK Telecom 「時報編」♪ 

      あんにょ~ん


Makingやろーと思ったらばっ!!!

何だか違うのが股、出てきててぇーーー。

これ




あんっ こりも可愛いでねーのさ


んで・・・この「声」を携帯にDL出来るように変換してみました。

んがっ!アタチの携帯(softbank)はどーも読み込めない。。。

なんだよー。ダメかぁーーー

と思って凹んでたんですが・・・ふと娘の携帯でやってみた・・・

でけたーーー

でも、どうも「移動」がでけん・・・

だから着信音とかには出来ないって事よね(着信音にしないか


こんなんで良かったら・・・DLしてみてください~↓
         ※通信料かかりますよ~


skt-音声のみ ■有効期限 9月13日まで

変換するサイトが出てきますので「変換 更新」をクリック→保存します。

その後、本体の「着うたメロディ」に移動して保存すれば(softbankだけかな)

着信音に出来るはず!(だからしないって??笑)

で!!!DLしてくれたお方もし良かったら出来たかどーかおせーて下さい!





では・・・gif作ったのでどぅぞ~~

skt-01.gif
三角スジがぁーーーーー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


【More・・・】

skt-03.gif
ちょ・ちょっと!?この動きは・・・???


skt-02.gif
ハァァ~~ン こんなん作っちまったーーー
完璧


skt-04.gif

skt-05.gif
これ最後の顔が「犬」だ!(笑)
ヨーシヨシヨシヨシ(by ムツゴロウ・・・懐かしい)


skt-06.gif
可愛いからもぅいっちょ
「ワンッ」って言ってるみたいー。




さて・・・Makingはいつになる事やら・・・

スポンサーサイト
【編集】 |  00:55 |  CM  | TB(0)  | CM(14) | Top↑
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年09月07日(日) 02:59 |  【コメント編集】
★たひゃーー
kokkoちゃん
どどどどーーーーいいなぁー
kokkoちゃんのセンス
ワタイは大好きよー

特に完璧v-114v-114v-114は毎晩
眺めていたいのう~~~v-16
みっちゃん |  2008年09月07日(日) 20:23 | URL 【コメント編集】
★鍵コメさまへ♪
お久しぶりです~v-341

喜んで頂けて嬉しいです!!!
股、遊びにキテ下さいね~~v-392
kokkoya |  2008年09月08日(月) 00:53 | URL 【コメント編集】
★みっちゃんへ♪
あらやだv-402
そんな・・・誉めてくれて・・・嬉しいぢゃないのっ(*´ω`*)
ありがとー。

完璧v-114のgif、ある意味「完璧」だった?v-391
ずーーーっと見てると身ごもるから気を付けてねっv-398(笑)
kokkoya |  2008年09月08日(月) 00:59 | URL 【コメント編集】
★エキサイティング
kokkoyaさん・みっちゃん おはようございますi-264

 これは、エキサイティング ゴーv-82

ずぅ~~~~~~っと見てると身ごもるのネ・・・・v-73

 1日中でも・・一ヶ月でも・・・1年でも・・・ガンバルv-91
  でも、全国各地に 身ごもりガールが続出すると ジフニは認知が大変ね・・・

 でも、産んだもん勝ちじゃ~~~~v-22


 
youさん |  2008年09月08日(月) 08:49 | URL 【コメント編集】
★youさんへ♪
youさん、オハヨーv-278

残念ながら出産しても、認知はしてくれないのよっv-391
一人、育ててイクのよっv-406

でも、認知なんかしてくれなくてもイイから・・・
お願い・・・(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)
kokkoya |  2008年09月08日(月) 09:59 | URL 【コメント編集】
★たのちみ
kokkoちゃん、youさん!こんちv-363
きゃーv-344
10ヶ月後には、じふたんそっくりの
男の子v-511手塩にかけて育てるぞー
思いのままにイクするどーー
みっちゃん |  2008年09月08日(月) 13:06 | URL 【コメント編集】
★すげ~~~ひさしぶり
とりあえず生きてます〈爆)

Kokkoちゃんのパワー分けてくれ~~~!!!
あめこ |  2008年09月08日(月) 18:55 | URL 【コメント編集】
★みっちゃんへ♪
みっちゃん!頑張るのよ~v-441

あ・・・あたし、どーも身ごもらなかったみたい・・・
どれ・・・もいっかい・・・v-73v-73v-73

ohv-4023回も~~~~~v-18v-18v-18
kokkoya |  2008年09月08日(月) 21:34 | URL 【コメント編集】
★あめちゃんへ♪
あーーめーーちゃーーん!

元気してた!?
どーしてるかなーーと思ってたよんv-413

あめちゃんも一緒に身ごもろうじぇーーーv-391
kokkoya |  2008年09月08日(月) 21:36 | URL 【コメント編集】
★ス~ジ~
あにょ。
早く岸に辿り突く(ん?)ように
三角スージーを用意してくれたのね?!v-353

ありがとう ありがとうv-222

でも、スージーより【くいくいジフニ】に食いついちった~v-238

あっ!受精した!! ←懐かしいv-406
あっ!う・・産まれる・・・ ←これまた懐かしい(笑)

またキム似の子が生まれて浮気がバレるかしら?v-414

あっ!!! ←今度は思い出したんだよ
携帯の声、DLは出来たけど着信音には設定不可だった・・・
カランコロンカラ~~~ン
Fam |  2008年09月08日(月) 23:10 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年09月08日(月) 23:34 |  【コメント編集】
★Famちんへ♪
あらやだ。奥さんv-398
【イクイクジフニ】・・・?ん?ナンか違うわね?
あ・・・【くいくいジフニ】に食いついたのねぇ~。

やっぱり(笑)

あっ!産気づきました!しぇんしぇーーーうちの嫁っこがぁーー(笑)
(これ股懐かしい!懐かしすぎるぅぅぅ・・・・v-406

あら~~~股(股!?)キム似だわよ~v-403(笑)

DLしてくれたのね!!ありがとうv-290
そっかぁーやっぱ着信音には出来なかったか・・・残念。
でも、アタシのなんてDLさえ出来ねーっすからぁv-222
kokkoya |  2008年09月09日(火) 01:33 | URL 【コメント編集】
★鍵コメ様へ♪
確かに!
アタシもそうなんだけどさぁ~v-413
でも、これも結構楽しめるわよ~~v-398

ってか・・・そろそろ鍵コメでなくても良いんでなーい?
待ってるよーーーーーv-391

なーんて書くと来なくなっちゃうかな・・・v-356
何でもイイから股キテねv-343

kokkoya |  2008年09月09日(火) 01:38 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。