*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.09.04 (Thu)

SK Telecom 

          あんにょ~ん


SK TelecomのCM可愛いーー

良かった・・・

この間の結婚式のサジンで溺れそうになってたから・・・



gif作りました~。

もちろん全部キャプ

CMは短いから作りやすくて好き

RWにもたくさん上がってましたねぇ~。

ま、素材が同じですから同じっちゃー同じだけど・・・

まだ見てないアナタ

せっかく遊びに来てくれたんだから見て行ってちょ



HugVP6[0].avi_000001397
「チョン・ジフンの考えどおり」 by ホンヤッキー

【More・・・】

sk-telecom-01.gif

sk-telecom-02.gif
「指」・・・・・( ̄m ̄〃)


sk-telecom-03.gif

sk-telecom-04.gif

sk-telecom-05.gif

sk-telecom-06.gif

sk-telecom-07.gif

sk-telecom-08.gif

sk-telecom-09.gif

sk-telecom-10.gif

画質良くないけど・・・
sk-telecom-11.gif


昨日、ここまで書いたら頭痛くなってきちゃって・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

今朝も息子っちが修学旅行で5時起きだったから10時過ぎに寝ちゃった。

だからこんな時間にUPしてるんだけど・・・(^-^;)


そーしたらアータ。

ちれーな映像&Makingが!!!!!

Making大好き!!!



か・かわええ~~~~~~~

こーゆーの見ると、うずうずするわ~(*´д`*)

次回はMakingだね。




あれ!?閉会式いつやろう?(笑)

【編集】 |  06:30 |  CM  | TB(0)  | CM(14) | Top↑
★おひさし・ぶり・ぶり
kokkoyaさ~~~~ん。
 おひさし・ぶり・ぶりですv-22

 忙しそうですね・・・SK Telecomは本当に めんこい(北海道弁です)v-10

 実は去年の一月に北海道から東京に引っ越してきたもんで、たまにポロっと北海道弁が出ちゃうのよ・・・

 ポロっと ハングル語が出るといいのだけど(笑)

あっ、kokkoyaしゃん ポロっとでるのは方言ですからね・・・くれぐれも「ポロッ」の
単語に反応なさらぬよう・・・v-237


 SK Telecomの、「チョン・ジフンの考えどうり」のエサ入れ どこに売ってるかな ~~~。  たとえ わんちゃんのエサ入れでも あれで食べたいワンv-238

 いつもkokkoyaの所に遊びにきていたけど、カキコする場所がなかったので・・・
 PC初心者v-116なので 隠し扉では わからなくて・・・v-14
 
 PCノックしてもv-216 返事がなかったので 背中まるくして退散してましたぁ
v-29
 
 
youさん |  2008年09月04日(木) 17:21 | URL 【コメント編集】
★youさんへ♪
youさんは北海道の方だったのね~e-291
私は東京から岩手に引っ越して来ました~。

「めんこい」はココでも使いますよ~。
なんてったってフジは「めんこいTV」ですからv-219

で・・・「ポロッ」って言ったらやっぱりアッチの「ポロッ」よ!(笑)

「隠し扉」って「Read More」の事でっか??
いやんv-343気付かなかったと!?
オモオモ・・・ごめんなさいね~。
私はナニも隠さないわよ~。いつでもオープン。開きっぱなし~v-46
って、ナニ言わせるんですか(勝手に言ってる・笑)

ところで「URL」の所にはアドレス書かなくて良いですよ。
変なメールv-40来たら困りますからね。
コメ書く所の「Pass」に適当な数字でも入れておくと
後で削除や編集が出来ますから~。
もし、入れてあったらアドレスの所だけ削除しておいて下さいv-290

それともメールしても良いって事かちら!?(笑)
それならメールしちゃいますよーーーv-391
kokkoya |  2008年09月04日(木) 17:55 | URL 【コメント編集】
★またまた登場
 すみませーん 
 ひさびさで舞い上がり、穴とゆう穴を全部埋める勢いで よけいな事を・・・。

 いやぁ~ん、kokkoyaたら また「穴」に反応したわねv-218(勝手にkokkoyaさんを 下ネタキラーにしてる v-221

 一応 アド消しますネ。

 でも、24時間メール受け入れ体制バッチグーだよん (笑)v-10

 

  なんなら、と・ま・る・・・ウフフ
youさん |  2008年09月04日(木) 19:26 | URL 【コメント編集】
★ぎゃわいい~
skテレコムかわいすぎる~ v-10
CMのジフニってすごくかわいい v-207
これも又大人の可愛さもあり、子供の様なあどけなさもあり・・v-238
あああ~あの指で こちょ こちょ v-219される床になりたい~
      あのおててで サワサワ されるソファーになりたい・・
私があのソファーだったら・・v-23 う・・v-24
ジフニのからだ・・重たいかも
youさんハングル ばっちりね~v-218
わたひも一応読めるけど 意味じぇんじぇんわかりましぇんv-222
  ちょっとだけ がんばるわ~v-91
yuko |  2008年09月04日(木) 20:43 | URL 【コメント編集】
★kokkoちゃん
kokkoちゃん
あんにょんポロリ
あっv-364ポロリは駄目か~ぁ

またkokkoちゃんをダウンネタに誘いそう
誘わなくてもいっちゃうkokkoちゃんだから
余計なお世話だね・・・

SKTのじふちゃんは可愛くて
泣いちゃいそう・・・ボロボロみっちゃんニダ
ポロぢやーねぇぞー
みっちゃん |  2008年09月04日(木) 21:51 | URL 【コメント編集】
★オヒサ~
この前は、恥ずかしがりやのmamachiでしたが、今日は軽いノリでv-222
kokkoちゃん、このCMバッチぐ~v-218
かわいいよね、超超超かわいい。。。ジフタンe-266

今度はメイキング~をヨロシクですv-286
ところで、岩手はめんこいTVって言うのね。。。
mamachi |  2008年09月05日(金) 00:44 | URL 【コメント編集】
★youさんへ♪
ワタクシが下ネタが好きって??

あら~~~~ん、心外だわ~~~v-217v-7(笑)

でも・・・そーゆーyouさんも・・・お好きね??( ̄m ̄〃)プププ


明日にでもメールしますねv-216v-5
kokkoya |  2008年09月05日(金) 01:40 | URL 【コメント編集】
★yukoさんへ♪
ホント可愛いよねぇ~~v-9
見る度にニヤニヤしてるもの~。

重くても固くても(ナニが?笑)ソファーになりたいーーーv-18
あぁぁ・・・受け止めたい・・・e-266

やっぱ仰向けがイイヨねぇ~~。
いや・・・うつ伏せもイイか???v-73

悩むわぁ~~(一人で勝手に悩んでろってか?)
kokkoya |  2008年09月05日(金) 01:46 | URL 【コメント編集】
★みっちゃんへ♪
みっちゃ~~ん!
わかる!!
アタシもなんだか泣けてくるんだわ・・・v-409
良かった・・・アタイだけぢゃなかった・・・

しかし。。。アタシ達もアホっつーか幸せモンっつーか・・・v-395
これ見て泣いてるなんて・・・v-356

幸せモンv-343っちゅー事で(*^ー゚)v ブイ♪

あ・・・ポロリってゆったな・・・ポロリって・・・v-398
ナニ!?ナニが出ちゃったのーーー!?(笑)
kokkoya |  2008年09月05日(金) 01:53 | URL 【コメント編集】
★mamachiさんへ♪
ウホッe-420
今度は出て来てくれた~~v-9
アリガト~mamachiさん。嬉しいですv-290

yukoさんも書いてくれてるけど、CMのジフニは可愛い~~。
CMでは、ほとんどハズレないよね。

あ・・・ひとつ思い出しちゃった・・・v-519←(笑)


Making頑張りまーすv-91
でも、つい見ちゃって進まない・・・・・i-229i-229i-229
kokkoya |  2008年09月05日(金) 02:01 | URL 【コメント編集】
★ポロリ談議
まだ ポロリ談議してますかぁ~~~~~。v-22

 なんだかジフニの明るいニュース・お姿に ムラムラしっぱなし
   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ドキドキでした v-237

 私は 生ジフニを見た事ないので ぜひぜひ死ぬ前に

 お姿を拝みたいv-10(なんぼ 待つ気じゃ・・)


   韓国も行きたいし
  ジフニもみたいし・・・
  ハァ~~~~~、異国の人だから会うのも金かかるわん(貧乏人はつらい)


 韓国行きを旦那に説得中の今日この頃ですだv-208

 
  kokkoyaさんは、生ジフニ見たことあるんですよね・・・v-106いいなぁ~~~。生ですよ・生・・・反応しましたねv-10

 yukoさん、私もハングル読めても意味わかんないで~~~す。

 でも、ハングルの文字見てるだけで 少しはジフニと近くなったようで(妄想・空想ですv-39


  満足じゃぁ~~~~~

 
 
youさん |  2008年09月05日(金) 17:06 | URL 【コメント編集】
★深海より浮上~(笑)
kokkoちゅわ~~~んv-343
あんv-73 にょ~んv-46

>あれ!?閉会式いつやろう?(笑)

いいのよ、そのまま終わって。(爆)
サックリ先に進んでちょうだい。( ̄m ̄〃)

で、アタクシ。
良かった・・・ホント良かった・・・ 
SKTのジフニさんを【可愛い】と思えたわ・・
思えたのよぉーーーーーっ。v-442v-442
このまま岸まで泳ぎ着けるのか?乞うご期待よv-288

期待と言えば・・・【隠密なおなお】の続きがメッチャ気になるんスけど?
デコ侍の登場シーンに悩んでるのかしら?(爆)

Fam |  2008年09月06日(土) 00:42 | URL 【コメント編集】
★youさんへ♪
ハハハ~ ポロリ談義はいつまでも続くのぢゃ~~v-18

でもここには、ほら!なおなお先輩とスイマーFamがいるからv-391
アタシなんてまだまだよ~。
足元にも及ばないですからv-222
あ、みっちゃんもいた(笑)

ジフニの「生」ですか・・・?
え・・・そんな・・・恥ずかしい・・・見て・・・いいの・・・?v-402
って、そーでなくて、はい、見た事ありますぅ。

youさんはまだ未経験でしたか!
大丈夫・・・最初はこわいけど後は段々・・・
って、そーでもなくて(誰かとめてー)・・・早く会えると良いですねv-341

頑張ってご主人説得するんだーー!
色々「ご奉仕」して頑張るのよ!(笑)

あ、パソにメールしましたけど・・・届きました!?
kokkoya |  2008年09月06日(土) 01:12 | URL 【コメント編集】
★スイマーFamちゃんへ♪
お!!!浮上してきただねv-343
良かったよぉーーーーーv-406

あ・・・ご挨拶遅くなりました。
あんっv-73にょんっv-264

可愛いv-9と思えたのねーーーv-424
もぅここまで来れば大丈夫よ!
後はそう・・・ゆ~っくり周りを見ないで泳いで来てごらん(笑)

Famちん・・・もしやロッテ行かない方が・・・良いんでない!?(爆)

あれ!?オリンピックいいの!?
でも、あれから進んでないしな・・・v-356
いつになるかわからんから、気長に待ってて~(しつこい)v-7

そーなのよ~。【隠密なおなお】どこさ行っただ?
デコ侍と町娘kokkoが駆け落ちした・・・かなんかでオチつけとくか?(笑)
kokkoya |  2008年09月06日(土) 01:26 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
