*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.11 (Wed)

バラエティ♪続き~ 

前回の続き~341続き~341


 


 



か・かわいいなぁ~~290


アタチの好きな「ホクロ」も何気に見えてるし・・・ムホホ413


 


 



今回はこちらのヨジャとカップルに・・・403


ふぅ~~~~~ん・・・そう・・・・403


 


 



と思ったらユンさんと仲良し~~~344


 


 



と思ったら・・・・・そこで何してまんの?ジフンさん(笑)


 


 



今度は振り付け指導してます516


 


 



隣の方とは腰の入り方が違うねっ73(←これ、無理に使わなくても?笑)


 


 



周りが盛り上がってる中・・・


ジフタン・・・ひとっつも動いてませんからっ(笑)218


 


 


235追加のおまけ235



ジフタンの右にいる方・・・↑の青い服の方と同一人物だそうです405


(mimiちゃんThankyou175

【編集】 |  12:06 |  CUTE♪  | TB(0)  | CM(11) | Top↑
一番に失礼しやすぅ~。

すごいGifの数だわぁー!

あのさー 金短髪のブルーのタンク着てる太めのお方・・・
あたしが ピに堕ちた 2004年KBS大賞 Special Stage
で「I wanna」 唄ってた あの かっちょいい DJ DOC
なんだよぉぉぉぉー(泣)
最初 テロップがでるまで わかんなかったよー><
唄ってるときは めちゃかっこいかったのにぃ・・・・
でも いい味だしてるよね^^
韓国のバラエティーって めちゃくちゃ可笑しいよね。
mimi |  2007年07月11日(水) 17:47 | URL 【コメント編集】
★( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あにょ~♪

あっ!mimiちゃん発見♪お元気~?


今日は笑わせて頂きました。

最後のコメントがツボに入ってv-73(絶対に使いたいの♪)

お腹いたい・・・・

ホントに何で直立不動?(*≧m≦*)

Fam |  2007年07月11日(水) 20:42 | URL 【コメント編集】
★元気よ~
だ~か~ら~
Famちん v-73 を乱用しなさんなっ!!
神聖なる Babyちゃんなんだから~~~~v-237
mimi |  2007年07月11日(水) 21:10 | URL 【コメント編集】
★mimiちゃん♪
あんにょん~v-222

あら、お珍しいこんなに早いコメ・・・(笑)
え~~~~~v-12v-12v-12
あのカッチョエエDANCEのやつだよね??
あれにこの方出てたの???
ちょっくら後で見て来るよv-355
kokkoya |  2007年07月11日(水) 21:30 | URL 【コメント編集】
★Famちん♪
あんにょん~v-222

おもおも~、Famちんもまたお早いコメありがとうv-406(笑)

ほんとおかっし~よね。
いまいち仲間に入り切れてないというか・・・v-388
入る気がないのか・・・v-390
もっと前のバラエティの映像なんて、たまに画面にさえ入ってない時あるからね(笑)

でも、そんなジフタンが好きよんv-73(mimiちゃん・・・アタチも使いたいのっ・笑)
kokkoya |  2007年07月11日(水) 21:38 | URL 【コメント編集】
★あんにょん。
kokkoyaちゃん、あんにょん^^

なぜか、絵文字がバツマーク・・・。
またこちらにお邪魔した時にじっくりみなさんのコメを楽しませてもらいます。

今日のジフニもかわいいね♡
うふっ♡
れんげ |  2007年07月11日(水) 22:11 | URL 【コメント編集】
あんにょろv-222

Props In My Life 聞いててうるうるしながら来てみたら爆笑です~
わたしもちょっくら2004年KBS大賞みてみます
またうるうるかもですv-73

れんげちゃん 絵文字はまた知らぬ間に復活してくれますv-238
ともやん |  2007年07月11日(水) 23:29 | URL 【コメント編集】
★れんげちん♪
あんにょん~v-222

あら?絵文字がバツマーク?何でだろ~。
でも、アタシもたまにそーゆー時あるよ。

ともさんも言ってくれてる様に、きっと復活シテくれると思いますv-266
又来てみてね~v-238
kokkoya |  2007年07月12日(木) 00:47 | URL 【コメント編集】
★ともや~ん♪
あんにょろ~v-222

フフフv-398はまってくれたわね?v-437
だめよ~ココはほら、しっとりしたのないから(笑)

KBS大賞、見てきたよ!
gifも作ったから見てねv-154
いや~~ビックリした~。この番組の時と全然違うんだもん。

で。。。何でそこでその絵文字?(爆)
kokkoya |  2007年07月12日(木) 00:55 | URL 【コメント編集】
★一点集中!!!
kokkoしゃ~~~ん  アンニョンv-342

まず。。。ヨジャとのGIF。。。茶のパンツ。。。
もっこ○してませんか~~~~~~~~v-391
それも。。。カスかに(爆)

mimiしゃん元コ~~~~~v-290
まだJOYで遊んでるからね~~~~~v-411

Famしゃんe-414ともやんe-414
やっぱさ~~~~ココでは。。。。
v-73v-73v-73外せないよね~~~~~~~~v-8
なおなお |  2007年07月12日(木) 21:50 | URL 【コメント編集】
★なおちゃん~♪
あんにょん~v-222

やっぱりっ????(爆)
アタシも実はソコに何度も目がイッたわけよ~~~v-10
かすかにね。かすかにだけど○っこりだよねv-264

そだよ~~mimiちゃん、JOYもたまには遊びに来てねぇ~~~v-290
kokkoya |  2007年07月12日(木) 23:12 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
