*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08.27 (Wed)

Nikon 

         あんにょ~ん


Nikonの新しいサジンがUPされてましたぁ~

こちらへどうぞ → Nikon  

080827 nikon-1

080827 nikon-2

080827 nikon-3
↑これはbenamooでなおちゃんがUPしてくれてた。なおちゃんThankyou~

【More・・・】

rain_at_olympic23.jpg

これ・・・載せても大丈夫かな
benamooにUPされてたんだけど・・・
rain_at_olympic220.jpg

from  http://blog.sina.com.cn/s/blog_4b1daf2f0100ayba.html 
    ↑ 中国の方のブログみたい。
       Rainのサジンはこれだけだったから、特に行かなくてもいいかも~




今回の髪型や服装も、論議が交わされてますが・・・

ワタチはおっけぇーだわ

今までのヘンテコリンに比べたら・・・何がどこが悪いの??(笑)


【編集】 |  23:00 |  CM  | TB(0)  | CM(12) | Top↑
★おはよー
kokkoちゃん
ワタイはこの短髪・・・ショックだった
三星のジフニがあまりにもカッコよかったので・・・オチコンダ~

しかし
kokkoちゃんのコメントを読んで
思いなおした・・・そうだーーーあのきのこモリにくらべれば
数倍イエ数十倍・・こっちがええなぁー
みっちゃん |  2008年08月28日(木) 09:29 | URL 【コメント編集】
★ちょっと・・・
オリンピックのジフニヘア~はちょっと ひきましたあ v-12
でも v-219楽しそうなジフニを見ると何でもええの~v-238
新しいニコンもガッゴええし~v-10
どんなことがあっても v-41 
わたぐしの 深い愛は揺らぐことは ありましぇん v-238
  メラ v-42 メラ v-42
yuko |  2008年08月28日(木) 11:05 | URL 【コメント編集】
★みっちゃんへ♪
みっちゃんは、SAMSUNGのモリ気に入ってたもんねぇ~v-343

いや・・・アタチもどっちがいい?って聞かれりゃーアッチだわさv-355
でも、どー見ても不自然だったのよねぇ~~~v-391

きっとさぁー、試行錯誤の結果なんでねーの??あれが(笑)

kokkoya |  2008年08月28日(木) 15:55 | URL 【コメント編集】
★yukoさんへ♪
おっv-237
yukoさん、メラメラv-41してますな(笑)

でも、あのモリには ひいたのね・・・i-229
アタシ、閉会式の前にサジン見ちゃったからそれが結構良かったかもv-218
心の準備が出来てたましたv-291
(yukoさんも見たかな?)

だけど、出てきた時ドコに居るのか わからんかった~~(笑)v-7
kokkoya |  2008年08月28日(木) 16:05 | URL 【コメント編集】
★SAMSUNGのモリ派
kokkoyaさん、こんにちは。そして、みっちゃんさん(ちゃんにさんは変だが初対面なので・・)、yukoさん はじめまして。ペコリv-7

 私もSAMSUNGのモリ派です。
 でも、モッコリキノコにくらべたらOKです・・・いやいや、すべてステキです。
 しかし、一つだけ願いを叶えてくれるなら
 
 今後、モッコリだけは ゆるして下さいv-22

 え~っと、あまりモッコリを連発すると危ない人になっちゃうので この辺で・・。

 
 kokkoyaさん、突然の訪問者から なんとなく イソウロウ しちゃってる私を
いつも 暖かく迎えてくれて(勝手に来てますが・・・) 感謝していますv-10
 
youさん |  2008年08月28日(木) 16:39 | URL 【コメント編集】
★こんちは~
kokkoっちゃん、ここのところ毎日の更新じゃん!!!
すげ~
私もいつもよりは多目やけど。。。
時間あるはずが、なかなかね~

私も きのこ<オールバック<サムソン
こんな法則ができました~
yoriyori |  2008年08月28日(木) 20:11 | URL 【コメント編集】
★まだ遭難中。助けて~(爆)
あにょりんこ~!

>今までのヘンテコリンに比べたら・・・何がどこが悪いの??

え?言ってもいいの?!(爆)

Fam |  2008年08月28日(木) 21:17 | URL 【コメント編集】
★youさんへ♪
アタイもあのきのこだけは勘弁だわ!v-430
きのこに戻ったら・・・・・怒るよv-359!(誰に!?)

もっこり、もっこりって・・・いやんv-402
youさんもお好きね?
あ・・・モリの話?こらまた失礼~~~v-398

こちらこそ、いつも遊びに来てくれてありがとうv-290
もぅ逃げられませんよーーーv-37(怖っ・笑)
kokkoya |  2008年08月28日(木) 21:30 | URL 【コメント編集】
★yoriちゃんへ♪
そーなのよ!yoriちゃん!
毎日の更新に気付いてくれた???
スゴクない?アタチ。

んが・・・それはGIFを作ってないから・・・(笑)
これからは、一気に出さないでちょっとづつUPしていこうかな・・・
なんて思ったりしています。

でも、時間ないんだよねぇ~~~v-292

yoriちゃんも、SAMSUNG派なんやねv-391
kokkoya |  2008年08月28日(木) 21:51 | URL 【コメント編集】
★Famちんへ♪
Famちーーーーーん!
今、助けにイクどーーーーー!v-29v-29v-29
ほ~らほ~ら、こっちだよ~~~(笑)

え!?言っちゃう??
いいよ。イッちゃえ~~~~~v-73(←?笑)
kokkoya |  2008年08月28日(木) 22:11 | URL 【コメント編集】
★さらに倍!!!
kokkoしゃ~ん

Famニムの変わりに。。。v-391

>今までのヘンテコリンに比べたら・・・何がどこが悪いの??

お答え
『ワンリーホンさんの2倍ありますから~~~』

えっ???ナニが???
【モッコリキノコ】が~~~ あれっv-389
youさんの【モッコリ】につられちゃった~~~(笑)

そうです!!!
【デコチン】です~~~~~(爆)v-413

も~~~v-403
ワタチに【モッコリ】とか【チン】とかわざと言わせようとしてない~~~v-390

Famニムニム~~~v-294 (ナゼコレ?笑)
今、助けにイクド~~~~~~v-73 
えいっv-302ほれっv-302どうだっv-302v-302v-302(意味不明~~~爆)
なおなお |  2008年08月28日(木) 22:34 | URL 【コメント編集】
★なおちゃんへ♪
そっかぁーーーーーーv-11v-11v-11
モッコリキノコ凸が2倍だったのかぁーーーーーv-18
ジフタンってば、スゴイんだから・・・・・あんv-73

って、そーでなくて(笑)
デコチンか!
デコが倍だから顔がデカく見えるんだ!v-399
・・・・・ショック・・・何か落ち込んで来た・・・i-195i-195

>ワタチに【モッコリ】とか【チン】とかわざと言わせようとしてない~~~ v-390
 いえ・・・特には・・・(笑)


Famち~ん!
なおちゃんも助けにイクから、もぅ安心よぉーーーv-391
さぁ、こっちへおいで・・・v-398v-73
kokkoya |  2008年08月29日(金) 01:46 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
