*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08.26 (Tue)

まだまだ北京。 

        あんにょ~ん


サジン、色々とUPされてましたが・・・

もぅーー何が何だか???

なので、一番HOTなヤツを・・・


650.jpg

デカいのはこちらをクリックしてね ↓

65.jpg


660.jpg

66.jpg
オリンピック競技場に向かう所だそうです。


rain_at_olympic210.jpg

rain_at_olympic21.jpg

Rain-Olympic210.jpg

Rain-Olympic21.jpg
Source: baidu

おやおや?

上の左のギンギラの方がいないぞ?って思ったら・・・・・

いるぢゃん~~~~~(笑)

スタッフ~の方かと思ったよーーー(同じ人だよね??)




後は、ちょぴっとSAMSUNGのジフニさんをgifりました。

【More・・・】

SAMSUNG-02_20080826121350.gif
ん?????今目が合った???


SAMSUNG-03_20080826121415.jpg
アタチを見てるぅーーーーー\(*´▽`*)/



SAMSUNG-03_20080826121405.gif
下唇噛んだわね??



番外編(笑)
SAMSUNG-04_20080826121424.gif
んーーーーーーーー( ̄ε ̄)( ̄ε ̄)( ̄ε ̄)


さぁ、皆さんもご一緒に・・・


んーーーーーーーー( ̄ε ̄)( ̄ε ̄)( ̄ε ̄)


【編集】 |  12:30 |  未分類  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
★眉ソリソリの意味・・・。
 眉ソリソリに気合いが入ったのは、オールバックにする為だったのね(^○^)

 でも登場まで長かったですね・・・

やっと登場だぁ~~~と思ったら、チラチラカメラに写るジフニの隣に・・・ピンクの彼女(>_<)ゞ

 もっと長く~~~、アップでアップで、カメラそこで止めてくで~~~ぃと何度叫んだ事か。

 kokkoyaさん 足お大事にしてくださいね。


   
 
youさん |  2008年08月26日(火) 16:28 | URL 【コメント編集】
★youさんへ♪
ハハハ。そうだったのかぁー。
あのゲジゲジ眉ぢゃーダメだったかぁーv-356

ホントホント!出てくるまで長かったよね!
で、出てきたらカメラ遠いし・・・v-293
そうそう!!!ピンクの彼女と良く絡んでましたなぁ~v-403

足、だいぶ良いですv-290
でも、かばって歩いてたから今度は腰が痛くなっちゃって・・・v-393
今、腰に湿布貼ってます(^-^;)
ご心配どうもありがとうございましたv-343
kokkoya |  2008年08月26日(火) 17:59 | URL 【コメント編集】
★白タンク~~~!!!
kokkoしゃ~~~ん

きゃいん~~~~~v-413
も~~~二枚目の【白タンク】&【モッコリジーンズ】に
v-416v-416く・ぎ・づ・け
白タンクバンザ~~~イv-437v-437v-437
モッコリばんざ~~~いv-437v-437v-437

    注:モッコリはハングルですv-391

んだば、ワタチも一緒に
んーーーーーーーー( ̄ε ̄)( ̄ε ̄)( ̄ε ̄)
なおなお |  2008年08月26日(火) 23:10 | URL 【コメント編集】
★なおちゃんへ♪
いやぁ~~~ん。
【モッコリジーンズ】ってなぁにぃ??
kokkoよくわかんなぁーい(上目遣い)v-217

いやぁ~~、タンクに気を取られそっちには
気付かなかった!!!v-11v-11
アタシとした事がっ!!!一生の汚点だわっ(そんなに?笑)

それにしても、はいっとるんかいな?


「コンコンv-237入ってますかーーー??」

「はいっ♪入ってまーーす♪(ニョキッ!!!)」


・・・何やっとんぢゃ・・・(--;)
kokkoya |  2008年08月27日(水) 00:36 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
