*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08.23 (Sat)

まだイク!!SAMSUNG!! 

        あんにょ~ん


オリンピック、感動だぁーーーーー

ソフトに400Mリレーに・・・何度見てももらい泣き・・・

やっぱ「家族の支え」なんか見ちゃうと更に胸が熱くなるね。

この大きな胸が・・・(うぅぅ。。。虚しい)


さてさて!!!そのオリンピックの閉会式せれもにぃ~に、Rainさん・・・出るとか?

ホントかなぁ~??

記事によると、ワン・リーホンさんと一緒?とか。
(あたしゃワンリー・ホンかと思ってましたがな・笑)

ほんとかなぁ~??

ちなみにワン・リーホンさん ↓
ワンリーホン
                   かっちょいいよね。





んで、ベッカムとかも来るらしいんだけど

ロンドンの名物である赤色 2階バスに乗って登場して
バスの上で観衆を向けて、サッカーボールを蹴る名場面を演出することと知られた


って、記事がありました。

ベッカムも、こうやって明らかにしてるんだから

ジフニももぅバラしちゃえばいいのにぃーーーーー!!!

吐けぇーーーーー  吐くんだぁーーーーー

【More・・・】

股股股、SAMSUNGジフニがUPされてました~

39_20080823124853.jpg
かわええぇーーーーーーー(≧∇≦)b 


47.jpg

48.jpg

43_20080823124948.jpg

41_20080823124929.jpg

40_20080823124921.jpg

42_20080823124939.jpg

55.jpg

61.jpg
これイイーーーーー(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)

たまらんっ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ はう~~ん♡♡


59.jpg
                 以上、すべてbenamooさんから頂きました!ありがとうございます♪    



52.jpg

50.jpg

51.jpg
                               CloudChina様、ありがとうございます♪

素晴らしいショットです
こんな近くで撮れたって・・・すごいね!羨ましい!!!

後ろの髪の毛ないけど、中にしまってるんかいな?

よーーく見ると後ろの毛、不自然に見えたりもするのよねぇ~~~

・・・・・・やっぱヅラ??(笑)   


   ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  


ワタクシ・・・ふくらはぎの肉離れ・・・やっちまいました(┬┬_┬┬)

バドミントンでゲーム中に・・・

「ブチッ!!!」っていったよ。 「ブチッ」って・・・

1年半前位にもヤッちまってよぉ~(右足)

その時は足が着けなかったんだけど、今回はまぁ・・・何とか・・・

ヘコヘコやりながら歩いてます

はぁ・・・ビーチボールも、でけん!!!

ストレスたまりそぅ~~~~~~(o´_`o)ハァ・・・

【編集】 |  14:46 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★え~~~ホント~~??
Rainが閉会式に出るってv-362
じゃ観なきゃねぇv-392

ワン・リーホンって好きだなぁ~~
シンガーソングライターでもあり奏者〈何のだかわからんが・・・v-389)でもあり
確か英語も堪能だったんじゃ??ないかな~~

誰かさんとは大違いだわぁ~~~v-397



おっと~~~!!!!!!
また”毒”吐いちまったわv-405
許してくれ~~~~~~v-355

kokkoちゃんお大事に!!
あめこも以前にヨガで”ぎっくり腰”やっちまってさあ~~v-399
今もちょっとしたことで”ぎっく”となるのよね・・・
癖になるんだよね

PCから離れるとき”お痛たた・・・”ですv-404
あめこ |  2008年08月23日(土) 16:40 | URL 【コメント編集】
★あめちゃん~♪
あめちゃんv-22

そうなんだよ~!
出るかもしれないんだってぇーーーv-9
あめちゃん~ちゃんと見るんだよ~~(笑)

あーーーーードキドキしちゃうv-343v-343

あれ?モリについての「毒」はないけど・・・・・
OKっすか??しぇんぱい?(笑)

あめちゃんはぎっくり腰かぁ~v-393
あれも辛そうだよねぇー。
ヨガやってたんだぁ。そういえば姿勢がスッとしてたもんね。
もぅやってないのかな。

お互い気を付けましょうね・・・・・v-390
kokkoya |  2008年08月23日(土) 23:32 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
