*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08.22 (Fri)

SAMSUNGジフニ♡ その② 

ちょっと違うバージョンのが股股UPされてた~~


28_20080822003236.jpg
髪の毛、赤いよね。


【More・・・】

32.jpg
ん?これ、↑のと同じやん


29_20080822003246.jpg

30_20080822003256.jpg
このシャツ、似合うーーーかっけぇーーーーー☆.。.:*(´Д`).。.:*☆

このジフニ、ツボ入った~~~~~~~

あ・・・何かテンション上がって・・・キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!


31_20080822003305.jpg
ジフンさん、書いたんかいな?違うか


34_20080822003331.jpg
妄想は広がる・・・・・・( ̄m ̄〃)




↓これ・・・何でこんな顔してんの(ってか、もしかしてふざけてる訳ぢゃない?笑)


下までスクロールして・・・・


33_20080822003322.jpg


はい!!!!!


手が止まった人!!!!!(笑)


そして、目が一点集中~~~~~


手が邪魔ぢゃーーーーーーーー(笑)



うそ。

その「手」もしくは「指」もそこにあると色々楽しめるわ・・・



ハッ!(`ロ´;)ヤバイ!!!!! 

股、夜中にシコシコ書いてるからスイッチが・・・・・


明日の朝読んだら、アホか・・・って思うんだろーな・・・(^-^;)




【編集】 |  01:05 |  未分類  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
★モリ・・・モリ
 こんにちは。
 
 どんな髪型でも・・・・しかし見るたび 「モリ イッポヨ?」と聞かれているようで辛い日々でした。(聞いてないか・・・)

 しかし、毛ひとつで ス・テ・キ になりすぎ。まゆ毛もソリソリしちゃったのね・・・。

 今日はめでたい。

 カット バンザーイ
youさん |  2008年08月22日(金) 17:30 | URL 【コメント編集】
★youさ~ん♪
youさ~んv-22

ホント、髪型でこんなにも違うんだねぇ~。

眉毛もキレイに整えてもらって・・・v-398
でも、ワタチはあのゲジゲジが好きv-391

ま、これで前髪かき上げる心配もなくなったし(笑)良かったよねっv-290v-290

アタシも・・・バンザーイ
kokkoya |  2008年08月22日(金) 17:52 | URL 【コメント編集】
★よだれを拭うのが大変
kokkoちゃん
こんちーーー

ワタシ大好きv-398このモリちっちv-411
サイドアンバラなのがいいっす・・あの~モリの話ですからv-410
勘違いしないようにねkokkoちゃん

眉そりそりも
見慣れたらコッチがいいよー
みっちゃん |  2008年08月23日(土) 13:42 | URL 【コメント編集】
★みっちゃ~ん♪
みっちゃんv-22

アタシも好きよ~~~v-9
いやぁ~、しかし前髪があんなにヤバかったとは思えない髪型だよねv-7
美容師さんて、スゴイ!!v-218

サイドアンバラ?そうねぇ・・・特に右が・・・
あ、アタクシもモリの話ですから(笑)

眉も最初ビックラしたけど、だいぶ慣れたよ~v-290
でも、ゲジゲジも好きなのよーーーーーv-398
kokkoya |  2008年08月23日(土) 15:02 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
