*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08.21 (Thu)

久々ジフニ~♡ 

    あんにょ~ん


やっと出てきた。ジフンさん。

どこのブログもこのサジンUPしてるからいっかな?と思ったけど・・・・

一応ね。


05_20080821013459.jpg

03_20080821013447.jpg

01_20080821013419.jpg

04_20080821013453.jpg

02_20080821013441.jpg

                newsen.com



でへっ

デカイ

「確認」は出来ないけんども

アタチの好きな「ほくろ」は見えるから良しとしよう(なぜ上から目線?笑)

ホントはもっと首の方にあるのやつのが好きだけど・・・






【More・・・】





          CloudChina様(FISHさん?)ありがとうございます。



いっこgifってみた。

080829-inchon01.gif
あぁぁ・・・・大きい   触らせてぇ~~~~~


【編集】 |  01:45 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★小心者・・・
 kokkoyaさ~ん 私も見かけによらず・・・小心者なんです。 本当です(必死!)
 
 沢山みなさんと交流しに遊びに来たかったのですが、なんだか場壊しになっちゃったら申しわけないな~と思いながら タイミングまちをしておりました(小心者なので・・)

 ここに遊びに来てるみなさん 私も交ぜて下さい! 宜しくお願いしますです。

 ジフニは中国・私は洗濯・・・同じ人間でも違うもんだなぁ~ 
youさん |  2008年08月21日(木) 08:01 | URL 【コメント編集】
★youさ~ん♪
youさんv-22

ワタシも本当~~に小心者なんです!(もういい?笑)

場は壊れませんから、いつでも遊びに来て下さいねv-290
最新情報はありませんが・・・・・v-356

あ!
いつも遊びに来てくれるみっちゃんのトコ(リンク貼ってあるRAIN(ピ)に在住・・です)は
情報盛りだくさんなので、遊びに行ってみてちょ~~v-392
kokkoya |  2008年08月21日(木) 13:48 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
