*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08.20 (Wed)

080804 MBC_Good Day ② 

       あんにょ~ん

今日は朝からです。

昨日も朝、雨降ってたし・・・良く降るなぁ~


ジフニ・・・何してんのかいな。

って思ったら、今日中国行くってーーーーー

SAMSUNGプロモーションだって。

中国北京到着時間 20:05だそうです。

Rain-JihoonのNoticeに出てました


わーーい。わーーい。楽しみだ



前回の続きイキまーす

ほんとこれは色ーんなジフニがモリ沢山よ。


080804mbc-18.gif
青ジフ・・・好き

【More・・・】

080804mbc-25.gif
サラサラ・・・可愛い



080804mbc-26.gif
この髪型・・・ちょっと今と似てる・・・




080804mbc-29.gif
大丈夫。十分イケます(何が?)




080804mbc-30.gif
酔拳DANCE・・・gifると変だね(笑)




080804mbc-32.gif
(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)




080804mbc-31.gif
うへへ・・・( ̄m ̄〃)

あ!顔見えてない! ってか、見てない?(笑)




続きは股今度。



                        


話は全くもって変わりますが・・・

我が町・・・この夏「蛾」がスゴかったんです

去年の夏の時点でまず卵がスゴかったの。

蛾の卵って知ってる??

アタシも知らなくて・・・

小さいのは2cmくらいで大きいのは5cmはあるかな・・・

うすい茶色なんだけど、その中に無数に入ってるの

数の子みたいな感じのが・・・・・

それはそれは気持ち悪い・・・・・。

で・・・その卵が春に羽化ってーの?大きく成長しまして毛虫になり大量発生

夏には見事「蛾」となり、夜の電気が付いてる所に集まるのよーーーーー。



・・・見る???(笑) 気持ち悪いから興味のある方だけどうぞ → 蛾の写真

そして、そいつらが卵を又生むんだよー。



・・・見る???(笑) マジ気持ち悪いので見たい方だけ見てね → 蛾の卵の写真



今、我が町は夜は電気が付いてません・・・・・・・

「蛾がくるので電気を消しましょう」と放送が流れます・・・(もっと早くにやれよー)

淋しい~~町なのに更に暗い・・・・・・

来年も怖い・・・・・・・・・・・・



なんか、ジフニの話より蛾の話が多くてスンマソンでした

【編集】 |  15:55 |  未分類  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
★蛾。。。大変だね~
うちの方は昨年“茶毒蛾”が異常発生して大変だったよ~v-12
糞や毛、死骸もダメ。。。かゆくてたまらんかったわ~
皮膚科に行って薬飲まないと治らないって、皮膚科も混雑してたわv-393
暗いのってやだね~
来年は孵化する前に卵つぶさないと。。。

ジフニ中国行くんや~
最近彼の情報に疎いわ~教えてくれてありがとうv-435
yoriyori |  2008年08月20日(水) 16:22 | URL 【コメント編集】
★yoriちゃ~ん♪
yoriちゃんv-22

茶毒蛾~~~~~v-11v-11v-11
いやぁ~~~~~んv-399字見ただけで怖い~~~v-393
こっちは「マイマイ蛾」ってヤツだったかな。
でも、白いのとかピンクのとか色々いるんだよ~。

そうそう、ひどくて入院しちゃう人もいたみたいv-388
包帯でグルグルだって。。。

卵つぶすのも大変!結構しっかりくっついてんのよぉー。
あぁーーーキモイ・・・
kokkoya |  2008年08月20日(水) 17:57 | URL 【コメント編集】
★お邪魔しまーす
 前に1度お邪魔しました youyou・・・youyou1・・・youさんに命名してもらった私です(まどろっこしくてスミマセン)

 箱根楽しそうでしたね・・。残り香はなかったのかな~~~~ クンクン。

なんだかジフニが動き出すと、ソワソワしちゃうわ、中国か・・・私がメダル選手なら
空港で会えたかしら・・・。

 私は生ジフニを見た事も、かいだ事もないので この目で動いてるジフニを
見てみたいなー

 
youさん |  2008年08月20日(水) 18:14 | URL 【コメント編集】
★ぎょっ!
あんでぇー
なんでぇー
蛾のサジンまともに見てしまったv-405
今からメシなのに・・・・
なんか喉にひっかかったみたいで
食欲が・・・ウソv-290
何を聞いても見ても暑くても一向に食欲だけは無いって事無い(ややこしい)v-355
kokkoちゃん
こんな蛾とかたまごとかと一緒に生活してんのねー
今度!会うときはモスラになってんじゃないの~~~
ジフニのサジンはまだ出ないね~
みっちゃん |  2008年08月20日(水) 19:42 | URL 【コメント編集】
★youさ~ん♪
youさんv-22

お待ちしてましたよーー。
あれからいらっしゃらないので、何か失礼な事書いちゃったかしらー
なんてちょっと心配してましたー(^-^;)
こう見えても(どう見える?)小心者のアタチですv-398

箱根、楽しかったですよ~んv-290
残り香でも、残り汁でも何でも良いから欲しいーーーー( ̄m ̄〃)

中国行ったみたいですねぇ~。
歌ってくれるのかなぁ~。
楽しみっv-343
kokkoya |  2008年08月21日(木) 00:31 | URL 【コメント編集】
★みっちゃん~♪
みっちゃんv-22

うひょひょ。蛾のサジン見たのね~v-391
しかもメシの前に・・・・・・・v-404
気持ち悪かったっしょ~。

天井にいるのがさぁ~、飛んで来るから階段降りる時、大騒ぎよv-406
来年がマジ怖い。。。。

サジン、ちょっとUPされてたね。
これから沢山出るよね!
ちょっと旅に行ってきますわv-355v-355
kokkoya |  2008年08月21日(木) 00:35 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年08月21日(木) 01:17 |  【コメント編集】
★鍵コメ様♪
あ~~ん。気付かなくてごめんちょ~~~v-393

もぅ~~!鍵コメなんて、水くさい~v-413

でも、そろそろ来てくれる頃かなぁ~って思ってたから嬉しかった(*^ー゚)v ブイ♪

股、来てねんv-343
kokkoya |  2008年08月21日(木) 18:01 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
