*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08.17 (Sun)

MBC_Good Day ① 

        あんにょ~ん


皆さん、オリンピック見てますかぁーーー???

なーんか朝からハイライトやってたりしてるとつい見ちゃったりして
今日も卓球見て~、野球見て~(韓国戦負けた~
昨日の夜中にバド見て、寝たの3時・・・
バレーボールは始まるの遅いし・・・

そして明日は(今日か)いよいよマラソン!!!

やっぱり、日本人が出てるとつい見ちゃうね~

お気に入りは新体操のウッチ~(笑)
可愛いよね。



さてさて・・・うちの可愛い~RAINさんは一体ドコで何してるんですか?
ま、今オリンピック見るので忙しいからちょうどいいや

そして・・・今頃ですがMBCのGood Day・・・をやっとDLしたのでgifりました~

080804mbc-07.gif
コンデションはとても良いと仰ってます。
そして、若干風邪ひいてると・・・

って・・・若干どこでなく、かなり鼻声ですよ~~~???


【More・・・】

080804mbc-05.gif
あん 
こんなモリだけど、タンクとサングラスとこの口で全てOKだわ!!!



実はこれがどうしても作りたかったーーー!!!
080804mbc-001.gif

080804mbc-02.gif
指舐め舐めジフタン~~~(*´д`*)



大きくしちゃった・・・
mbc-03.gif
何か・・・吸ってる!?!?!? ハァハァ・・・


080804mbc-04.gif
舐めてもらうのと、舐めるのどっちがいい???(指をだよ!?笑)
あ~~~~~ん・・・ものごっつ悩む~~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
究極の選択だわ!(そんなに?)
寝られなーーーーーい!(マジで!)


決めました・・・ワタクシ・・・舐めていただきとうございます


何をアホな事考えてるんだか・・・この真夜中に・・・
でも、楽しい~~~(笑)



で!でね・・・この番組色んなジフタンがモリ沢山

こんなんとか↓
080804mbc-08.gif


こんなんとか↓
080804mbc-17.gif



なので、次回は色んな頃のジフタンをイッちゃうよーーー。

よしっ ガンバロ
【編集】 |  01:20 |  未分類  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
★朝もハヨーから
kokkoちゃん
おはよーv-344
朝もハヨーからチト刺激が・・・v-402
今からマラソンを見ないけんのに・・・頭が
指でイエv-363舐めでいっぱい

ワタシもkokkoちゃんと一緒のイタダキタイ方向で・・・v-411
みっちゃん |  2008年08月17日(日) 08:20 | URL 【コメント編集】
★みっちゃ~ん♪
みっちゃんv-22

ははは。んだね!!!
UPした時は夜だったけど・・・朝読んでくれる方もいるわな(笑)
でも、そんな朝でもしっかり考えてくれるみっちゃんが好きよv-343
みっちゃんも、アタチと一緒ねv-73

マラソンv-29・・・残念だったねっv-393
kokkoya |  2008年08月17日(日) 15:05 | URL 【コメント編集】
★舐めさせて~~~(願)
kokkoしゃ~ん   お帰りなしゃい~~~v-315

【箱根】ではおつかれしゃんv-392
サジンUPもありまと~~~v-413

ワタチも夏休み中はマジにネットもお休みしちゃったよv-389
ジフタンもぢぇんぢぇんお目見えしないしね。。。v-403

ってなことしてたらv-364
新しいRain Worldが出来てたね~~~v-405
無事登録してマークも青クラウドになりまちたv-398
で~~~
ニックネームも【naonao{He4}】にいたしましたので。。。
ヨロチクビ~~~v-323v-323(爆)

この番組観たよ~~~
モチのロンv-58v-58v-58
ジフタンにワタチの全指をナメナメしてもらった後。。。
その全指を股自分でナメナメするのぢゃ~~~v-391

女子卓球も韓国に負けちゃったね。。。v-409
やっぱジフタンの国だけど、悔しいわんv-393
添乗員なおなお |  2008年08月17日(日) 19:50 | URL 【コメント編集】
★なおちゃ~ん♪
なおちゃんv-22

箱根ではお世話様でした。
とっても楽しかったよv-392

アタチもずっとパソ見られなかったけど
今回はジフタン、潜伏中だったから特に変化ナシで良かった~v-391
10日近くも見られないと、帰って来てから追いつくの大変なんだよねv-356

RainWorldは、アタクシも無事登録出来ました~~v-290
naonao{He4}・・・見たわよ!(笑)
Famちゃんも・・・だよねv-391
アタチもやれば良かったかな・・・ちと後悔・・・v-394

全指を股ナメかぁ~~~(縮めるな?笑)
やっぱなおなお先輩にゃー敵わないッスv-426

卓球、韓国に負けちゃったのね!?今日は見られなかった!
バレーも負けちゃったねぇ~~~v-292
中国強し!!

kokkoya |  2008年08月17日(日) 23:09 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
