*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.09 (Mon)

バラエティ♪ 

今日は・・・


2003年6月のBest Coupleです


 


 



ムフフ・・・10もちろん見逃しません218


 


 


 



うさぎの着ぐるみ着て踊る歌手ピ


 


 


 



ちょっとエンドレスで踊って頂きました516


 


 



はい。頑張りました424


周りの方達、結構冷静に見てるのね(笑)


 


 


 


 


 


235おまけ235


 



ジフニのDANCEを真似するユンさん(名前・・・合ってるかな?356


何度見てもわらける218


 



そして・・・ユン氏の服着てるジフタン209 か~~わいっ184184184

【編集】 |  12:59 |  CUTE♪  | TB(0)  | CM(12) | Top↑
★たらったらったらった!
うっさぎーのだんすーv-530

ほんとほんとv-355
ジフタンけっこー、一生懸命なのに
まわりの反応が・・・v-403なカンジで~
左のイカ(?)の人、自分の足食ってる?!(笑)


ジフタン、シッポも可愛いよv-414
それからジャケットからチラ見えの
チ○ビもゴチv-421(笑)
sana |  2007年07月09日(月) 23:43 | URL 【コメント編集】
★あんにょん
もちろんですv-237見逃しませんよぅv-218
でもこの頃の≪うちの子≫v-14にはそんなに
ムホホホホ~っとしないのよね~。
今ではこんな・・・v-73(いただきました・笑)
iitan |  2007年07月09日(月) 23:46 | URL 【コメント編集】
★忘れてた!
キムgif,見て~~~~~~~~v-218(爆)

sana |  2007年07月09日(月) 23:51 | URL 【コメント編集】
★sanaちゃん~♪
あんにょんv-222

ちょっとぉ~~~!!!
ほんとだ・・・イカの人・・・足食ってるやん!!!
今、見て大笑いしちゃったよ! あーハラ痛い・・・(爆)
さすがsanaちん。。。目の付け所が違う! 最高っv-218

ビーチクは見逃す訳ないっすよね。
ん?食べちゃったの???ムキ~~~~~!(笑)
kokkoya |  2007年07月10日(火) 00:49 | URL 【コメント編集】
★iitanちゃん♪
あんにょんv-222

ちゃんと他も見てる??(笑)
しかし、素肌にジャケット・・・ジフタンだから許せるよねv-8

おも!この頃にはムホホホ~~ってならんの??
あたしゃいつでもv-218よっ!!!
キャモンニョ~~~v-73
kokkoya |  2007年07月10日(火) 00:55 | URL 【コメント編集】
★sanaしゃん!
キムのgif見たいの???(爆)

んぢゃ~~ちょっくら探してみっか?
なおちゃんの為に・・・v-398
kokkoya |  2007年07月10日(火) 00:57 | URL 【コメント編集】
★キム!!!
kokkoしゃ~ん  アンニョンv-222

いやんっv-10
この着ぐるみジフタンかわいいわんe-415e-247e-415
エンドレスも良く出来ました~~~v-425

でもってこのユンさんなる人物はキムさんのライバルv-363v-361(爆)

キムのgif~~~~~見てぇ~~~~~探せ~~~~~v-421

なおなお |  2007年07月10日(火) 22:51 | URL 【コメント編集】
★なおちゃん♪
あんにょん~v-222

きゃわいいよねっv-10
でも、今はわーるどすたぁ~ですからっv-218

ユンさんとは仲良しだよね。
確かいつだったかのファンミかお誕生日パーティの司会してたような。。。
この時もさ~、後ろから手を回したりしてミョ~~に仲良いんだよ~!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・怪しい??v-391(笑)

みんな何気にキム氏のファン???(爆)
んだば、探してくるよ~~v-398
kokkoya |  2007年07月11日(水) 01:31 | URL 【コメント編集】
このときのジフたん すっきやわ~~~~。
この番組 おもしろすぎだよね~~~!!
最初のダンスコーナーのときの カン・ホドン氏の べしゃり 聞いてると
お腹よじれるもん~

sanaちん イカの人 笑けるぅ~~~
ん? キム氏? だれ それ?
mimi |  2007年07月11日(水) 06:41 | URL 【コメント編集】
★mimiちゃん~♪
あんにょん~v-222

これさぁ~、2003年てアタシのファイルに書いてあったんだけど~
髪型見ると、2004年??
2003年はサンドゥの頃だから短いよねぇ?
・・・・・・・・・・・・ま、いっか?(笑)

イカの人、可笑しいよね!
何回も見たのに気が付かなかったよ!

キム氏は、SPの方よ。
ほら、いつもピンクのネクタイしてるあの方・・・v-219たまに他の色もあるけど。
kokkoya |  2007年07月11日(水) 10:08 | URL 【コメント編集】
★これ好き!!
この映像初めて見た時、超笑ったよv-407

いか怖いし。。。
mamachi |  2007年07月13日(金) 11:38 | URL 【コメント編集】
★mamachiさん~♪
あんにょん~v-222

ほんと、いまだに笑えますっv-218
イカ・・・怖いけどこれもわらける・・・(笑)
kokkoya |  2007年07月13日(金) 18:20 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
