*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08.12 (Tue)

オフ会!in 箱根 ♪ 

        あんにょ~ん


ただいまーーーーー
やっと帰って参りました~~~
いやぁ~~~東京はあぢぃーーーーー
でも友達にも会えたし、今回は久しぶりに姉や弟達と皆で食事が出来て良かった

そうそう、娘に付き合ってマルキュ~やら原宿やらも行きました
結構居ました。私達のような親子・・・( ̄m ̄〃)


そして・・・皆様お待ちかねの 箱根 行って来ましたよ~~~~~


早速ワタチ達の箱根の旅をご覧下さい~~~


まず、FamちんとあおぴょんはロマンスカーでGO
200808091129000.jpg





【More・・・】

私とあめこさんは、なおちゃんと小田原で待ち合わせ

そして、無事に箱根湯本で合流~

すると・・・何とホームからあの橋の風景が・・・・・・・
なんつーーー近場で撮ったのかしら・・・(笑)


何はともあれワクワクしながら添乗員さんの後を付いてイク私達。

080809_131750.jpg
「はい、皆さんちゃんと付いて来てくださーーい」
                    by 添乗員なおなお(笑)



すると・・・見覚えのあるあの「おみやげ」の文字がーーー!

in Hakone 01
ハイ。パチリ

なーんて簡単に言ってるけど実はこの日は土曜日!
人がいっぱい!!!しかも、ここは出入り口(笑)
「すいませーん」とか言いながら撮りました。



地下を歩いて地上に出たら・・・

in Hakone 02
ピースの手、違うし!!(笑)
で、この手すり?にFamちんが座ろうと試みたけど怖くて・・・
とてもこれと同じようには撮れませんでした。



トコトコ歩いてイクと・・・・


in Hakone 03
これ、最高傑作なんだけど!!!!!(爆)
おばちゃん役までいるんだよ???(わかる人にはわかる・笑)
オオウケだよ~~~~~~
Famちん、最高(あ。。。言っちゃった)



更に歩いてイクと・・・

in Hakone 04
あのね・・・サジン撮ってて思ったんだけど・・・
このにーちゃん達とは身長が違うんだよね??
だから、同じ様に撮るのは難しい!!




in Hakone 05
これもなかなか良いと思うんだけど・・・(笑)
しかも、車来るから命がけだったよね?なおちゃん(笑)
ちなみにこれはガラスに写った自分を見ていると思われます




in Hakone 006
ココも命がけッス(笑)
何しろ歩道ありませんでしたからぁ~~~



さて・・・今度は例のカレーのお店です

in Hakone 07
カレーは美味しかったよ。
ケーキはちょっと甘すぎたかなぁ~。




in Hakone 10
か・肩の位置が違い過ぎるぅ~~~~~∑('◇'*)エェッ!?




お店を出てすぐに・・・

in Hakone 15
これ。。。自分で撮ってるんだよね?
普通もっと近いよねぇ~?どんだけ腕長いんだよ~~~(何故か♡)



天山へ行く前にお買い物~~~
それぞれ、「梅干し」やら「おまんじゅう」やら・・・

送迎バスに揺られて、「天山」へ~~~
着いて、降りると目の前は・・・

in Hakone 11
これまた近!!!!!(笑)
しっかしFamちん、足なげーーー
ジフニと変わらないんぢゃん??



そして、階段を上ってイクと・・・

in Hakone 13
これ、娘に見せたら大笑いしてた(笑)
「何やってんの???」だって。
それにしても背がデカイ・・・


本当は入浴料払えば、中に入れてまだサジンも撮れたのですが
時間も遅いし、何しろ「今入ったら帰りたくなくなる!!」っつー事で止めました(笑)
今度は泊まりのオフ会にしようかな・・・?


それにしても、良く見たらほとんどアタシがジフニ役やってる!!
他の皆もやりたかったよね???
調子に乗りすぎてました!!
ごめんなさい


それから、駅に戻ったのは5時過ぎ・・・
これからどーする?って事でこのまま別れるのは淋しいので
小田原に出て飲む事に・・・

080809_210725.jpg

結局、9時近くまで飲んで、解散となりました
Famちんとあおぴょんは股、ロマンスカーで・・・私となおちゃんとあめこさんは急行で・・・

何だか別れる時はいつも淋しいなぁ・・・(´_`。)グスン



しかし・・・せっかく箱根まで行ったのに温泉には入らないし、暑いし、雨は降るしで
落ち着いてジフニの残り香をクンクンする間もなかったよね
皆さん、楽しかったかしら・・・(汗)

ワタシはとても楽しかった~~~
これも全て添乗員なおなおのお陰と、一緒に行ってくれた皆のお陰です。
どうもありがとうございました!
股、帰省の際には遊んでやって下さいね



それと、今回あめこさんがグッズを持って来てくれたので皆で頂きました!
あめこさん、どうもありがとねぇ~~
手紙書くよ~(笑)
in Hakone 14
「予約席」はカレーのお店のテーブルに置いてあった物です。
なおちゃんが言うには、いつも置いてあるらしい(笑)




                        



さてさて・・・ワタクシ、夕方から今度はダンナの実家へお泊まりです。
何と携帯は圏外で繋がりません・・・
メールも出来ないのはツライ・・・

では・・・股、ちょっと留守にしま~す。 



最後に おまけ 
sita.gif
ムハッ(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)
【編集】 |  01:34 |  未分類  | TB(0)  | CM(13) | Top↑
★はこ~ね♪
kokkoちゅわん、おっきゃ~り~v-222
そして、行ってらしゃい。(笑)

帰宅早々に箱根写真をUPしてくれて有難う♪
蒸し風呂のような暑さだったけど、楽しかったね~v-411
死と隣り合わせv-282の撮影だったのに(笑)
始終笑いっぱなしだったしv-426

天山で【ジフニに挑戦!】と足を思いっ切り伸ばしてみたものの
アタクシ、首が折れそうでしたからぁ~(笑)
ジフニ・・・本当にデカイのね・・・あんっv-73v-344

>良く見たらほとんどアタシがジフニ役やってる!!

ホントだ!(笑)

>他の皆もやりたかったよね???

うぅん、全然。v-8(爆)
だから、気にしないで~~~v-222

最後に・・・
添乗員・なおなおニム、あめこさん、あおぴょんv-238
皆も有難う。
また、遊んでね~v-415
Fam |  2008年08月12日(火) 13:51 | URL 【コメント編集】
★Famち~ん♪
Famちんv-22

たっだいまぁ~~~~~v-222
そして、行って来ます(笑)

ほんっと暑かったよねぇ??
汗だくだくなのにアタシ達ったら、風呂にも入らず・・・v-356
慌ただしかったけど、今こうやって改めて見ると
「あぁ~~同じ所行って来たんだナァ~v-343」ってしみじみ思うわ~v-398

あれれ??
ジフニ役・・・・・特に???(笑)
そういえばデジカメ持って来なかったよね??
しかも、携帯の充電さえも危うかったよね(爆)

股、一緒に遊んでねっv-415
kokkoya |  2008年08月12日(火) 16:18 | URL 【コメント編集】
★前見ごろスレンダー確認したぜー
kokkoちゃーーん
おつかれーーv-356ほんで行ってらっさーーい

ワタシ前身ごろスレンダーの謎が解けました
本日の箱根サジンで確認しました

ワタシ・・前見ごろ上半身はスレンダーの仲間入りはできそうだけど
ハラではねられそう・・・v-409

旦那様のご実家v-490
タイムスリップじゃーねえべー
又・・元気に帰ってきて遊んでね
ワイのブログで「箱根ジフニ道」紹介させてもらいます
みっちゃん |  2008年08月12日(火) 19:58 | URL 【コメント編集】
★ええなあ~
kokkoさん うらやまじい~v-19
わたじもいつか箱根 おばあちゃんと行こv-218 ・・ばあちゃんとか・・v-38
ジフニの歩いた道 さわった手すり 座ったイスv-238
あああ~涙でませんでしたv-236
お湯v-48にも浸かってほしかったあ~
あたしが行けたらぜひv-237
このさいv-219おっさんのフリして・・男湯に・・v-218
  フリせんでも・・十分 おっさんv-220
みなさんお疲れ様~いい夏の思い出ですねv-238
 よかった よかったv-238
yuko |  2008年08月13日(水) 15:53 | URL 【コメント編集】
★ふたたび・・・
ううう~ん
あれからしばらく、考えていたのですが~v-219
ジフニが浸かったお湯v-48まだつかってるのかなあ~v-10
・・・不衛生きわまりない・・v-12ん なわけないよねv-219
流してしまったのかあ~もったいないいv-217
飲んでしまいたいい~v-238
  しかしv-219お湯に浸かったのはジフニだけじゃない・・・
知らないおっさんのエキスも・・・
知ってるおっさんのエキスでも イヤv-217
  飲むのはやめとこv-220
yuko |  2008年08月13日(水) 21:42 | URL 【コメント編集】
★みっちゃ~ん♪
みっちゃんv-22

股股、お返事遅くなってごめんちょ~~v-393
昼頃には帰ってたんだけど、何だか疲れちゃって・・・v-356

あらあら。。。前身ごろスレンダーが確認されちゃったかしらぁ~~???
そーなのよ・・・アタシもバッチシ仲間入り出来るわ・・・
うんうん・・・確かにあの2人、ハラ出てねーっすよ!あんにゃろめぇーーーv-217

あ!箱根の旅の御紹介、どうもありがとうね~~v-9
kokkoya |  2008年08月16日(土) 00:51 | URL 【コメント編集】
★yukoさ~ん♪
yukoさんv-22

yukoさんもお返事遅くなってスンマソンv-355
相変わらず、おもろいコメだよね。yukoさんv-398

ジフニの歩いた道や、さわった手すり、座ったイス・・・
暑くて人がいっぱいで、あまり余韻に浸る間もなく・・・でしたv-356

でも、橋の所とか「とろろ汁」のイスの所とかは
しみじみ感じちゃいましたv-343 あんv-343(笑)

お風呂も入りたかったのよ~!
みんな汗でベトベトだったもん!
次回は入ろうね(次回があるのか?笑)と誓ったワタシ達でしたv-290

kokkoya |  2008年08月16日(土) 01:00 | URL 【コメント編集】
★ありがとう♪
この日からv-48早くも一週間も経ってしまったのね~
コメが非常に遅くなりごめんなさーいv-237あれから仕事ぶっ続きで・・・今日、じっ~くり写真見せてもらって本当にジフタンと同じ場所で写真撮ったんだーって実感!また嬉しくなって楽しい思い出がよみがえりましたよーんv-238
kokochan忙しい中写真アップしてくれていて、ありがとうね~
なおちゃん添乗員さん,Famちゃん,あめこさんありがとう! 
みんなおもしろーい方たちばかり超~楽しかったでーす。股、遊んで下さーい!

明日から実家へ帰りまーす。いってきまーす!

あおぴょん |  2008年08月17日(日) 16:33 | URL 【コメント編集】
★あおぴょん~♪
あおぴょんv-22

そっかぁ~そうだね~。
あれからもぅ1週間以上経っちゃったんだねぇ・・・v-11

帰りは大変だったけど(笑)楽しかった??ホントに??(しつこい?)
あおぴょんにそう言ってもらえると安心するわ~v-398

股、懲りずに遊んでねv-290

明日から実家?楽しみだねv-363
ウチの子は明日から学校です。
気を付けて行って来てね~~~~v-341
kokkoya |  2008年08月17日(日) 22:53 | URL 【コメント編集】
★おひさ~
楽しそうじゃ~んv-411
あめちゃんも参加してるし~v-410
いいな~近くだと行けて~私も行きたかったよ~んv-364

kokkoちゃんもあちらこちらへと忙しかったのね~
で、明日からもう学校なんや~
うちは9月1日からやわ~
あと2週間やな~早く始まってほしいわ~
yoriyori |  2008年08月17日(日) 23:40 | URL 【コメント編集】
★yoriちゃ~ん♪
yoriちゃんv-22

楽しかったよ~~~v-266
そうなのそうなの!あめちゃんも一緒だったんだよーーv-290
グッズも沢山持って来てくれました~v-392

夏休みは短いから忙しいーv-394
娘は今日から学校で、いきなりテストだーーって言ってたv-295
息子は明日からv-221
9月1日からかぁ・・・・・長いね・・・i-195i-195i-195
kokkoya |  2008年08月18日(月) 18:03 | URL 【コメント編集】
★おひさ~~~!!!
先日は皆さんありがとうございましたv-222
あめこは初めてアヘアへ4人組v-236に参加させていただきとても楽しゅうございましたv-218

まるで古くからの知り合いにように遠慮なく過ごしたよ~~v-107

まあ~~よく歩いたことオバはちょっと疲れたかもv-8
み~~んな楽しい人で最高な”箱根撮影会&珍道中”でしたv-425

また遊んでね~~~v-429

あめこ |  2008年08月18日(月) 21:57 | URL 【コメント編集】
★あめこしゃん♪
あめこさんv-22

お待ちしてましたよーんv-392
楽しかった??ホント??
良かった~~~v-341v-341

あら。歩きすぎて疲れてたの!?知らんかった~~~v-356
あたしゃ~何しろ暑くてさぁ~~v-404

グッズどうもありがとうねv-343
今度、手紙書くから(笑)

こちらこそ、股よろしくね~v-428

kokkoya |  2008年08月19日(火) 17:04 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
