*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08.02 (Sat)

ニンニン、ニンジャ♪ 

       あんにょ~ん


毎日暑いですか~~?

「ネェーー」

あ・・・そうなんだ・・・やっぱり・・・

いや~~何度も言うけんども~、こっちは25度くらいの快適な日々ですわ~。

でも、今日から東京。。。オラ大丈夫だべか??

ってか、その前に~あの「人・人・人」に酔うんだよねぇ~(笑)

すっかり田舎モンのオイラでやんす



さてさて・・・忍者の映画・・・Making見ましたよね?

これです・・・

raizo-01.gif
みんな、この次どーなるか知ってるよねっ(*´・ω・`)ノ ヽ(´・ω・`*)
答えはこれだ~~~。 ワン ツー スリー


【More・・・】

raizo-02.gif
あららららら・・・・・(o´_`o)



最初から・・・
raizo-03.gif




raizo-04.gif
よし!・・・・・・・・・・・・・・・・・・バウッ!

って・・・犬?? やっぱねぇ・・・(笑)




raizo-05.gif
ハ・ハラが・・・・・・いかん!! 我慢できねぇー!




raizo-06.gif
あら~。スマイリーで何すんのかしら~?なんて思っていたら・・・




raizo-07.gif
えぇぇぇーーーー∑('◇'*)エェッ!? カッコイイぢゃないの・・・(#^0^#)



で・・・本番がこれかな~?
raizo-10.gif




raizo-08.gif
一応作ってみたけど・・・つまんねーな(笑)
英語喋ってるジフニは、どーも何だかその、なんだ、あれだ・・・ダメだ・・・




raizo-09.gif
ゴロゴロ頑張るジフン君




raizo-11.gif
・・・・・一体どんな映画なんでしょうね?
アタシ達、ニポン人は見る事が出来るんだべか?
どんな評判でも(笑)やっぱ見たーーーい





                             


では・・・・しばらく留守にしますが
思い出したら、うちの可愛いgifちゃん達を見に遊びに来て下さい

10日には帰って来ますが、ダンナの実家も行かなくちゃいけないから
いつの更新になるかわかりません

アタチの事・・・忘れないでね(┬┬_┬┬)


あ!!そうそう、箱根ご一緒出来る方、どうぞコメ下さいね
恥ずかしい方は「鍵コメ」にしてもイイですよ~。
1度、お話しましょうよ~

携帯からもチェック出来るので大丈夫ですー


ではでは・・・皆さんも楽しい夏休みが過ごせますように~~




最後に久しぶりにペロッとジフタンで締めましょう。
sita04.gif
そんなにペロペロしてると・・・吸っちゃうぞ!(願望)
【編集】 |  01:44 |  アサシン  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
★あい・らぶ・でこ
kokkoしゃ~ん

ウリナリにいらっしゃ~~~~いいv-414(by 三し師匠風) 古っv-356

ぢぇ~~~ったいこのGIF作ると思ってたぢょ~~~v-391(爆)

ってか!作んなきゃ【He4】ぢゃないよね~~~v-398


でもって【HAKONE】はこのワタチに任せときなっ!!!
ジフタン路を一緒に歩きませう~~~(笑)
お待ちしておりまする~~~v-415

添乗員なおなお |  2008年08月04日(月) 22:40 | URL 【コメント編集】
★なおちゃ~ん♪
あにょ~~~(^0^)
コメありがとうね!
旦那の妹の所から書いてます^^
マックだからちょっと慣れないわ~~

箱根、楽しみにしてるからね♪♪♪
股、連絡するね!!
kokkoya |  2008年08月04日(月) 23:39 | URL 【コメント編集】
★お留守の時にごめんなさい。
kokkoちゃん、こんばんは。^^
相変わらず綺麗なGifで素晴らしいです。
ごめんね・・・こんなに遅くなっちゃって。
気づきました。^^b
ありがとう~。地震、何事もなくて良かったです。
また遊びに来ます。
相変わらず細くて羨ましかったよー。
では。^^
春雨 |  2008年08月05日(火) 21:00 | URL 【コメント編集】
★kokkoちゃん
ニンニンジフニはスエクシーだよねー

ヌ・濡れ場の話は出てないけど
ナオミちゃんとやったーって噂も

クソ
ナオミ裏山だよーー

今日はワタシ等ミニオフ会・・・初めてオフ会参加の方も
おるでー宣伝してくるよーーー
みっちゃん |  2008年08月06日(水) 11:19 | URL 【コメント編集】
★春雨さん~♪
春雨さんv-22

お返事遅くなってスンマセーーンv-356
わざわざ、股来てくれて嬉しいです~。
ありがとうございますv-343

>相変わらず細くて羨ましかったよー。
↑相変わらずお世辞が上手いナァ~~~v-355v-355
でも、うれすぃ~~(*´ω`*)
今度、お茶おごりますネv-392(笑)
kokkoya |  2008年08月11日(月) 18:57 | URL 【コメント編集】
★みっちゃ~ん♪
みっちゃんv-22

みっちゃんも、お返事遅くなってごめんね!
昨日、東京から無事に帰って来たよ~v-235
箱根もその内UPするから待っててねv-238

オフ会、楽しかった~?
股、宣伝してくれたの??
いつもアンガトねぇーーーv-406
kokkoya |  2008年08月11日(月) 19:02 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
