*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.07.28 (Mon)

韓国ファンミ(動画) 

YOU TUB○にあがってました~♪

これからたっくさんあがってくると思いますが・・・

可笑しかったこの映像をUP~~~


080727 Rain's fan meeting in Seoul-Taiwan dancing team

【More・・・】


                                    投稿者は kchws さんです。   
笑った!!!!!
part2もあったけどハグしてるのばっかだったから止めました(^-^;)



Rain /Bi  080727 KOREA FANMEETING (RAIN'S TALK)


                                     投稿者は ajarain0625さんです。
                                     (SOURCE:百度心灵自雨吧)


<訳>

お会いできて嬉しいです。お久しぶりです。
どの位ぶりでしょうか?どの位?あ、数える事もできない。
とても久しぶりにお会いして、ボクもとても皆さんにお会いしたかったです。
今、何と言いましょうか・・・ヘアスタイルどうですか?
うちの父のスタイルです。必ずこんな風にしなくてはなりません。

今、多くの方がいらっしゃいました。
ここには中国ファンもいらっしゃるし、あそこにはマカオ、台湾 香港。
そして、日本、こちらが日本のファンですか?

ええーーそれじゃ~韓国の・・・韓国のファン!!
みんなで~~~  もう一度(ハンボンド~!って言ってる所)~!
あれ ボクがやりなさいと言ったんですか?
手だけしたじゃないですか(笑)
それじゃ日本からいらっしゃった方々にあいさつしますよ。

(日本語で挨拶)

じゃあ、これから中国語をしますよ。あ、中国語はちょっと難しいです。
タウジャハウ~ハウジユプチエン、シェシェ タジヤ ク・・・
天才みたいです。ちょっと僕自身が驚いています。そうでしょ?
あ~まだ海外からいらっしゃった・・・
Hi everybody good to see you。Time see you。I miss you。Hello my friends
すみませ~ん・・・

   Innolifeさんに訳があったので写しました(なじぇかコピペが出来なかった




【編集】 |  12:51 |  イベント  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
★ダメダメ!!!
Kokkoちゃん
あめこはオカッパジフニはとうてい受け入れることできましぇ~~んv-427
似合ってねえんだよォ~~~v-397
まあ~この怒りは愛のムチだと思ってくらさいv-436

それにしても毎日暑くて死にそうですv-404
岩手はこっちよりは涼しいんでしょ~v-362
あめこ |  2008年07月29日(火) 13:37 | URL 【コメント編集】
★ただいま~~~kokkoちゃん
kokkoちゃん
どげしょーーーオットケ~~~またまたヤツにはめられた・・・v-395
行かなきゃよかった・・深み落ち込んだ・・・
ウソv-363行ってよかったよー掴みも見たし!おぱんちゅも見たし!

あめこさん
ワタシも最初はこのモリは「どーーーなんだv-356」って思ったけど
今じゃーーカッパでもパッツンでもヅラでもOKv-308生の効果だろうねv-411
みっちゃん |  2008年07月29日(火) 16:32 | URL 【コメント編集】
★あめこさん~♪
あめちゃ~んv-22

ふふふ。。。あめちゃんはダメだと思ってたよーーー。
アタチもダメだわよ??
んが!だけどもだけど♪
人間慣れますわ・・・v-7

↑の、みっちゃんも書いてるように実際見たらきっとOKなんだよーーーv-356
ホント、慣れって怖いv-11
ま、本人も古くさいってわかっとるみたいだから(き・気付いてるよね??)
その内、カッチョイイ~~~のにしてくれるのを期待しますっv-392

岩手は涼しいよぉ~~~v-472
明日なんて最高気温20度くらいみたい・・・
でも、雨が続いててイヤなのよ~~~v-393

追記・・・
今、インタビューちょっと見てたんだけど・・・
髪型の話のトコでジフンさん・・・「マメドゥロ」って答えてたような~~~v-11
気に入ってるって事だすか???(゚∇゚ ;)エッ!? まさか~~~v-404
kokkoya |  2008年07月30日(水) 00:28 | URL 【コメント編集】
★みっちゃん~♪
みっちゃんv-22

みっちゃん、お帰りなさ~いv-266
待ってたよ~~ん。

え”--------v-237v-237v-237
掴みに、おぱんちゅも見えたのぉ------v-9v-9v-9

うぅぅぅ・・・・・うらやますぃ・・・(┬┬_┬┬)
アタチもこの間、あの場所でそれが見たかった!!!
ヤツの顔よりも、そっちが見たかったよ~~~(笑)

まだまだ続く、みっちゃんレポe-149
楽しみにしとるでぇーーーi-184i-184i-184
kokkoya |  2008年07月30日(水) 00:34 | URL 【コメント編集】
★ううう~ん
ジフニんの髪のケ v-219びみょ~v-107 v-106
でも ナマジフニを見られたら 何でもゆるすう~v-238
みっちゃんさんのキモチわかる~ v-218
わたくし ひさしく・・ナマジフニ見てない~v-12
 禁断症状出てるう・・・・v-40
yuko |  2008年07月30日(水) 16:24 | URL 【コメント編集】
★yukoさ~ん♪
yukoさんv-22

yukoさん・・・ビミョーでなく・・・変だと思うで?(笑)
んがv-363 歌って踊ってるジフニは、やっぱカッコイイ(*´ω`*)
インタビューのジフニはアレレ??みたいになっちゃうけどv-7(笑)

まぁ、「生」には敵わないっすよね~(o´_`o)ハァ・・・

そっかぁ~、yukoさん見てないんだよね・・・v-406
も・もうすぐコンサがあるよっv-352
その時は会いたいねっv-343
kokkoya |  2008年07月30日(水) 18:44 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年07月30日(水) 19:53 |  【コメント編集】
★鍵コメさま~♪
あんv-238
ちょっと~~~久しぶりすぎる!!!
アタチの事、思い出してくれて嬉しい~v-406

コレをきっかけに股遊びに来てちょ~v-392(鍵コメでイイから)
kokkoya |  2008年07月31日(木) 09:58 | URL 【コメント編集】
ファミに行かれた皆さんお帰りなさーいv-222
みっちゃんは生オパンチュ見れたのね~v-10
私も見たかったわv-238
次回も見せてくれたらいいね~(笑)
この髪型は本当にv-12次回の髪型に期待しちゃおうっと

Taiwan dancing teamには笑いました。
けどせっかくジフタンハグしてくれたのにその後のハグがv-239




あおぴょん |  2008年07月31日(木) 18:15 | URL 【コメント編集】
★あおぴょ~ん♪
あおぴょんv-22

ほんと 生オパンチュ、羨ましいよねぇーーv-237
次回は見たいわ!(いつ!?ねぇ!いつなのかしら~~v-390

はいはい、ハグね!
ジェドンさんたら可笑しいよね~~!ココも笑った~~v-392
kokkoya |  2008年08月01日(金) 00:11 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
