*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.07.28 (Mon)

韓国ファンミ!!!3 

もぅいい?(笑)

きっと色んな所で見てると思いますが・・・


24.jpg


【More・・・】

25.jpg

30.jpg

26.jpg

27.jpg

28.jpg

29.jpg

31.jpg

33.jpg
                                      ↑ アボジ???


34.jpg

35.jpg

36.jpg

37.jpg

38.jpg

39.jpg

40.jpg

41.jpg

42.jpg

44.jpg
これ何やってるんだろ~。楽しそう~。

43.jpg

45.jpg



何だか他にも沢山あったけど・・・
だんだんわからなくなって来たからこんなんでいっかな



korea-02.gif


テヤンをgifってみました
korea-01.gif



benamooで動画を見ました~~~(UPの仕方が良くわからん・・・
ハルドで登場?
うぅぅ・・・ニポンでも歌って欲しかった・・・
テヤンは腰回してた・・・ いいないいな。
パンチュも見せてくれるし・・・あんだよーーー羨ましいぞ~。

「モリ イッポヨ?」(髪、可愛いですか?)って聞いてた~~(笑)
そんな答えにくい事聞くなよーーー。
でも、皆さん「ネェーー」って言ってたよ(そりゃ~言うよね)

そしたら「アボジスタイル」って言ってたような・・・???
ま、昔風の髪型だっちゅーのは本人もわかってるんだね(良かった


早く、行った人のレポが見たいよ~~~


【編集】 |  02:17 |  イベント  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
★モリ イッツポヨ?
kokkoyaさん はじめまして。
沢山の楽しい写真のアップに感謝・感激で、思わずコメントしちゃいます。
(あなた誰なんて冷たくしないでくださいネ)

「モリ イッポヨ?」は確かに言葉につまるけど・・・
かもし出すオーラですべてOKだわv-10

ときどき私も皆さんの楽しいトークにお邪魔させて下さい。v-11
youyou |  2008年07月28日(月) 11:33 | URL 【コメント編集】
★絵文字
ごめんなさい 最後の絵文字間違えました。

 お邪魔させて下さいv-9
youyou |  2008年07月28日(月) 11:36 | URL 【コメント編集】
★youyouさん~♪
およよよ???v-9
もしかして・・・アタチの知ってる『あの』youyouさんでせうか??
あんv-415 「はじめまして」なんて・・・水くさい(笑)

ようこそいらっさいまし~~~i-184i-184i-184

そうなんす・・・v-356
あの場に居たらじぇったい「ネェーーv-343」って言ってます。
そ・そっか・・・あの「オーラ」に誤魔化されてる???Σ(゚□゚(゚□゚*)
・・・・・もぅ何でも来い!!ですわ(笑)

又いつでも、遊びにいらして下さいネ~v-266
お待ちしてまーす゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


と・・・ココまで書いて思いましたが・・・
ひょっとして本当に「初めまして」の方・・・でしょうか???(滝汗)
もしそうだったら失礼をば~~~~~v-406v-435v-406v-435
勘違いにも程がありました~~~v-399

気を悪くしないで、又遊びに来て下さいねーーーv-356
kokkoya |  2008年07月28日(月) 13:09 | URL 【コメント編集】
★エヘヘ
本当に 初めましてです・・・。v-22
 誤解を解くため登場してみました・・・・・。

知り合いの方にyouyouさんがいらっしゃるのねv-8

 でも、誤解でも暖かく歓迎してくれて嬉しいですv-238

これからは、新鮮に登場するためv-207youyou1でお邪魔します。
 

     
youyou |  2008年07月28日(月) 17:01 | URL 【コメント編集】
★youyouさん~♪
youyouさ~んv-22

あらららららら~~~~~やっぱりv-11v-11
大変失礼いたしましたv-356

うちのブログ・・・・・
まるっきり新しい方のコメって、あんまり(あんまりどこでなく・・・)ないんです・・・
なので、てっきり知り合いの方かと思ってしまいましたv-393
ホントごめんなさい~~~。

youyou1は・・・ちょっとアレなので(アレって?v-356
youさんはどうでしょう?(と勝手に決めてみる・笑)

他の所も良かったら見て行って下さいねv-290
わざわざ再登場、ありがとうございました。

kokkoya |  2008年07月28日(月) 17:43 | URL 【コメント編集】
「モリ イッポヨ?」

言われた時、「モリイサゲヨ。。。」と心で呟いてしまった(笑)
いや~ソウルではジャニーズを見習い、横綱の豆まき風もあり
成長したな~と眺めておりました(爆)

今回はミッション成功v-221
今日のMnetワイドニュースにチョンジでるから観てね~v-10
ムフフv-207
みぃちゃん |  2008年07月28日(月) 18:10 | URL 【コメント編集】
★みぃちゃん~♪
みぃちゃんv-22

お帰りぃ~~~v-354
えぇーーーやっぱり変なの?
実際見てもダメって・・・v-11こりゃー困った(笑)

うんうん。思ったよ~!
ジャニーズぢゃん!って。。。v-391
でも、横綱の豆まき風って・・・ウケルぅぅぅぅ(爆)v-218

え~~ん。Mnetワタチ見られないよぉ~~~v-409
どこかでその内見られるかな。
何々~~何かやらかしてくれたの??
mixiで書いてね。
楽しみにしてるよんv-392

今日はお疲れですね。
ゆっくり休んで下さいね~v-343(でも、明日仕事かな??)
kokkoya |  2008年07月29日(火) 01:13 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
