*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.07.27 (Sun)

韓国ファンミ!!!2 

 第2段~~~

12_20080727214754.jpg
この靴は・・・あり?(笑)

【More・・・】

13_20080727215327.jpg

14_20080727215335.jpg

15.jpg

16.jpg

17.jpg

18.jpg

19.jpg

20.jpg

21.jpg

23.jpg
 
                              すべてbenamooより。



さっきチングからメールきました。
言葉はわからなくても楽しかった。入れただけでも良かったと書いてありました。

「It's Raining」で花火の所で、お水が出たそうです
他のお友達は濡れちゃったってぇーーー。いいなぁーー

後、これはbenamooで読んだ後記ですが・・・
歌ったのは
「ハルド」 「太陽」 「WITH YOU」 「It's Raining」 とか・・・?
で、アルバム出るのは来年???

ホンヤッキーだから、ちと怪しいですが・・・(^-^;)





チングが送ってくれたサジンです。
始まる前に撮ってくれました。Fちん、ありがと~~~
200807271439000.jpg
【編集】 |  22:10 |  イベント  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
