*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.07.21 (Mon)

041204 m-net Music Video Festival 「RAIN TIME」 part5 

あんにょ~ん


バタバタと忙しく・・・気付いたら1週間近くも更新してなかった(汗)
箱根のサジンも股、UPされてたし・・・

でも、箱根のサジンはUPしないで(笑)前回の続きイキまっせ。
あくまでもマイペースブログ。
ま、誰もココに最新記事は求めてないってか?ハハハ。


さてさて・・・今回は「It's Raining」 いよいよオレ様、RAIN様の時代よ。
んが・・・実は最後まで出来てないのら(汗2)
全く、一体何個つくりゃーイイんだか・・・

お時間ある方、見てってちょー


m-net56.gif

【More・・・】

どーよ。バックからの登場(←違う?)




m-net57.gif
あ~~何か懐かしいなぁ~。 久しぶりに見たよ~。




m-net58.gif
ほーらほーら。モッコリもゆっさっゆっさ・・・。(意味不明)




m-net59.gif
あら~~。ナミョン氏(だっけ?)もお久しぶり~




m-net60.gif
すぅ~~~~はぁ~~。って言ってるでしょ?心の中で




m-net61.gif
このインカム直す「手」が好きだった~(あれ?なんで過去形?笑)




m-net62.gif
色んな「It's Raining」見てもココだけは必ずチェェェェック( ̄m ̄〃)




ちょっと止めるトコロを変えてみました・・・
m-net63.gif
イカン・・・ずっと見てると・・・変な気分に・・・(あ!何かデタ!)




m-net64.gif
あらよっと。みたいな?(笑)




m-net65.gif
ほらほら。インカム直してる




m-net66.gif
♪Now oh!Let the music control・・・♪

m-net67.gif

m-net68.gif


はいっ!今回はココまでしか作れませんでした
1週間近くもあったのにねぇ~。


次回はいつになるのやら~~~


気長~~~に待っててネ(*^ー゚)v ブイ♪


【編集】 |  02:06 |  TV音楽プログラム  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
★回り回って。。
すっごく久しぶりにmixiに行って、そうだ、ナオちゃんにお祝いだ!!v-315
と、思って。。。
ナオちゃん所にとんで、ふと kokkoちゃんの名前見つけてe-284
ポチっとしていったら、ここへ来た~(長っv-237
最近のジフニ、可愛すぎる!!v-227

でも、俺様目線。。v-10やっぱりレイニングから、スーハーははずせないよねv-344
久しぶりにウロウロしてるのだ。。又、遊びに来ま~すv-222
mamachi |  2008年07月21日(月) 13:55 | URL 【コメント編集】
★mamachiさ~ん♪
mamachiさん~v-22

あら?ついでに来ちゃった感じ?(笑)
ウソウソ。名前見ても、流されちゃったら悲しいもん~~v-390

スーハーも、色んなバージョンがあるよねv-9
今度、スーハー特集でもすっか??(爆)

股、遊びに来てねぇ~~~v-392
kokkoya |  2008年07月21日(月) 18:44 | URL 【コメント編集】
★もう・・老年期い~
ジフニいつも腰フリすぎv-217 スキやけど・・v-207
この前ジフニのマネして腰振ってハッ ハッ・・ってやってたらv-42v-40
腰があ~v-19ギクv-237 v-40v-40
お医者さんに 何してたんでしょうかあ~v-219って聞かれ
 腰 振っとりました・・ と言えず
掃除してました・・と ウソこいてしまいました・・
 もう・・ムリ v-218
 体がついていかん・・・v-38
でも kokkoしゃんのウゴウゴじふたんはv-238すごいv-237
 ファイヤーv-42 って言ってみたけど ワケわからん・・・
yuko |  2008年07月21日(月) 20:44 | URL 【コメント編集】
★yukoさ~ん♪
yukoさん~v-22

ちょっとぉーーーyukoさん、おかしすぎーーーv-424v-424
お医者さんにイクほどヤッちまったのかい?
yukoさんに早く会ってみたいなぁ~~v-391

あまり無理しないでね。
腰はほどほどに振りませう(笑)
アタチもこれから気を付けますv-398
kokkoya |  2008年07月22日(火) 01:04 | URL 【コメント編集】
★gif表示が出来ました~1
こんにちは
いつもkokkoyaさんのgifは熱っついですね!
ちょっと目がやっぱしまわり気味だけど、つい見とれます^_^

前回、gifの表示のこと言ってたのですが、
新しい画像添付方法などがブログについてたんです
それでやったらバンバンgifも画像も載せ放題だし
きれいに動いてくれました^▽^♪はは・・当り前でしょうけど・・
嬉しくってお知らせに来ました~!

まぁ、ファンミの日にちも近いので、テンション上がりっぱなしって感じです♡
みっちゃんと、エッコラショでコリアン道中を頑張ってこようと思います
他の皆さんに迷惑かけないよう楽しんできたいですね~
では、先日のコメのお礼でした。


クミアン |  2008年07月23日(水) 10:23 | URL 【コメント編集】
★kokkoちゃん
kokkoちゃん
大丈夫かなぁー大変だろうねー
暑いし・・・こんな大きな地震が2度も続くなんて
前の時はたいした事ないと言っていたけど・・・何ごともなければいいと
思ってます・・・元気だして頑張ってね
みっちゃん |  2008年07月24日(木) 13:04 | URL 【コメント編集】
★クミアンさん~♪
クミアンさんv-22

クミアンさん、ご自分のブログをお持ちだったんですね!
そうとは知らず、この間はとんちんかんな返事をしてしまいましたv-356
ごめんなさい~。
tomiさんと同じスペースとか???
tomiさんのトコ行けばわかるかな??

いよいよ韓国ですねv-352
ドキドキv-343ワクワクですね~~~!
思いっきり弾けて来てくださいね!
報告楽しみにしてまーす☆
kokkoya |  2008年07月24日(木) 14:19 | URL 【コメント編集】
★みっちゃ~ん♪
みっちゃん~v-22

うぅぅ・・・ありがとうねv-406
心配してくれてホント嬉しいです。kokko感激!
怖かったけど、もぅ大丈夫です!
幸い余震もないし・・・v-398

でね・・・暑くないのよ・・・(笑)
これで暑かったらたいへーーーん(゚□゚;;)
kokkoya |  2008年07月24日(木) 14:49 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
