*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.07.15 (Tue)

041204 m-net Music Video Festival 「RAIN TIME」 part4 

 あんにょ~ん


あつ~い日が続いてるようですが、皆さんいかがお過ごしですか?
こちらは暑いですが、エアコンは入れないし風も爽やか~~でございます

夕方、シコシコ記事を書いてたら雷が鳴って、一瞬電気が・・・・・
パソがーーーーーーー


・・・・・・・・・・・もぅ書く気力がなくなったので、やはり夜の更新に・・・



さてっ 前回のMCハマーさんの次は、ボビーブラウンです
なーんか、気付いたら20ヶ近くも作ってまひた
でも、今回のドゥンスもカッチョイイよ~


m-net34.gif



【More・・・】

m-net34.gif
この、可愛い~お顔からオラオラ顔に変わるのがたまらんぜよー




m-net35.gif
これ、1992年???そんな昔だったのね・・・




m-net36.gif


m-net37.gif


m-net38.gif


m-net39.gif
カッチョイイけど、目が回るぅぅぅ




m-net40.gif
オモオモ。どこへ?????




m-net41.gif
うわぁぁぁぁぁ・・・・・客席来たよーーーーー




m-net42.gif
背中ーーーーーーー(*´ω`*)!!!!!




m-net43.gif
せーなーかーーーー(*´ω`*)(*´ω`*)!!!!!




m-net44.gif
ヤバイ・・・肩にしか目がイカーーーん!!!




m-net45.gif
肩あーんど背中♡♡♡




m-net46.gif
あ・・・やっと今、顔見えた。・・・でも、股、肩に目が・・・(笑)




m-net47.gif
肩と・・・今度はお手手に目が・・・



ここからはRAINさんのドゥンスをお楽しみ下さい
m-net48.gif


m-net49.gif


m-net50.gif


m-net51.gif


m-net52.gif


m-net53.gif


m-net54.gif


m-net55.gif



大丈夫?気持ち悪くなってないですか~??(笑)


いよいよ次は・・・オレ様の時代です





        ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※


この間、箱根に行ったジフニ
なんとなおちゃんが同じ場所へ行って来たんだって
メールもらった時はマジびっくり!
すげーよ。なおちゃん!

詳しくはみっちゃんブログにあります → なおなお箱根へ行く♪の巻
【編集】 |  00:56 |  TV音楽プログラム  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
★えーーーと
kokkoちゃん
えーーーとv-395かなりv-416がグルグルです

激しいなージフダンス
こんな激しいの大好き・・ファンミでも激しいのを
一発おねがいしたいけど
Ido,太陽、アンニョンだったら・・・どしょうv-359
みっちゃん |  2008年07月15日(火) 19:18 | URL 【コメント編集】
★温泉♪温泉♪
kokkoしゃ~ん

オラオラジフタンが・・・オダイバに(ココで目薬v-416 笑)
キタ━━ヽ(・∀・)ノ━━ヽ(・∀・)ノ━━ヽ(・∀・)ノ━━!!!(爆)

白タンクが大好きなワタチですがv-413
黒タンクも玉りませんな~~~v-391

やんっv-402
ワタチの【箱根珍道中】がリンクされてるわんっv-398

次回に拝観料徴収させていただきマンモス~~~v-524(大爆)

             
                        v-344ありまとv-344

なおなお |  2008年07月16日(水) 00:31 | URL 【コメント編集】
★みっちゃ~ん♪
みっちゃまv-22

ハハハi-229i-229i-229
だよね?ホント目に悪いわ。ウチのブログ(笑)
作ってる時は夢中になってるから楽しくて・・・つい作っちゃうのよーーー。

で、実際UPしてみてビックラ(゚∇゚ ;)エッ!?って事は良くありますです。。。

韓国ファンミでは、激しくてスゴイのv-9お願いしたいね~。
股、いつもの3曲ぅ???
それはないんでねーの~~~?
kokkoya |  2008年07月16日(水) 01:40 | URL 【コメント編集】
★なおちゃ~ん♪
なおちゃんv-22

ココで目薬???何??って思ったら・・・(爆)
んもぅーーー夜中に笑っちゃったよぉ~。

なおちゃん、白タンク好きだもんねぇ~v-238
ってか、『革パンチュ』も好きでしょ?(笑)
今ぢゃ、革パンチュ履いても・・・ダメかもね・・・v-264v-406

【箱根チン道中】楽しませて頂きました。
こちらこそありまとv-343

拝観料はこの体でお支払いを・・・(いらねーーってかーー)
kokkoya |  2008年07月16日(水) 01:47 | URL 【コメント編集】
★確かに。。。
目が回るわ~v-12
でもでも、あの肩v-41v-42e-353
とっても好きv-73
逆三角も好き~~~v-73
って、後姿ばっかりかいv-363

毎日暑いね~なんだか忙しくてバタバタしておりまする~~~
なかなか来れなくてv-436
yoriyori |  2008年07月16日(水) 17:02 | URL 【コメント編集】
★yoriちゃん~♪
yoriちゃんv-22

目・・・大丈夫?(笑)

これ、肩にばっかり目がイッちゃうよi-229
何かすごい逆三だよねぇ?こんなだった?

最近忙しそうだね。
これから夏休みだよ~v-11
ますます忙しくなるねぇーーーv-393
kokkoya |  2008年07月17日(木) 16:34 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
