*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.07.11 (Fri)

041204 m-net Music Video Festival 「RAIN TIME」 part3 

あんにょ~ん


はいっ お待たせいたしました(待ってない?笑)
「RAIN TIME」の続きッスよ~
そうそう、これだったのよ~。
今回は「MCハマー」

アタシ・・・この方のコンサートに行った事あります・・・(遙か遠~~い記憶・・・)
しかも、アリーナで(笑)
このDANCEはミョ~に覚えてるわ~。
ってか、この曲以外覚えてない

ま、いっか。

んだば、イッてみよ~~~
この踊りと曲が「懐かしいわ~」と感じるYOU!(よう、ではありません。ユーです)
わたくしと同年代でっせ、きっと


m-net25.gif

【More・・・】

m-net26.gif
ふふふ・・・・・脱げーーー脱げーーー( ̄m ̄〃)



m-net27.gif
投げたーーーーーーー(*´д`*)(*´д`*)



m-net28.gif
これ、初めて見た時、腕の長さにビックラしたよねぇ~?



m-net29.gif
あ~~んカッチョイイ~~~~~



m-net30.gif
 たまんねーなーおい。
ハッ!(`ロ´;) 顔見てなかった・・・(笑)



m-net31.gif
う~~ん・・・頭に曲が流れてくるよ~



m-net32.gif




お次は「ボビーブラウン」です。
この人の音楽も良く聴いてたなぁ・・・。



ところで~、ジフタン箱根に行ったんだよね
しかも、ロマンスカーに乗って?????かも???
ちょっとーーーーアタチ、実家帰る時、良くロマンスカーで帰るのよーーー
あの、ロマンスカー乗り場のホームに居たんだ~~~
アタチの実家の駅、見たかも~~~

そんな事、考えてるだけで幸せ~~~なワタシでした

【編集】 |  01:00 |  TV音楽プログラム  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
★初めて見たです
kokkoちゃん
あんにょんv-344
このさぁー画像は初めて見たよ
すっげー迫力ド迫力ダンスだねーーv-405
やっぱーヤツは舞台でのアヘアヘダンスが最高だわv-411
激しければ激しいほど
アタイは燃えちゃうv-42
みっちゃん |  2008年07月11日(金) 14:46 | URL 【コメント編集】
★みっちゃん~♪
みっちゃ~んv-22

あれ??この動画知らんと??
みっちゃん、CB使ってたっけ?
そしたら「041204」で検索すれば出てくると思うから、調べてみて~v-392
「RAIN TIME」だよ~。

うんうん。やっぱ踊ってるジフニが1番だねっv-398
アタイも萌えちゃう~~~(あれ?字が違う?笑)
kokkoya |  2008年07月11日(金) 18:16 | URL 【コメント編集】
★かっちょいい~~~
kokkoちゃん~~
この頃のジフニがいちゃん大好物v-10
何か挑発的なしぐさがたまらんのよv-352v-353

やっぱジフニは”ダンシング~~~v-218
が最高~~~~v-355
あめこ |  2008年07月12日(土) 00:36 | URL 【コメント編集】
★あめこさ~ん♪
あめちゃんv-22

んだんだーーーv-18
この、オラオラが大好きなのよーーーーー(*´д`*)
でも、ニッコリv-290されちゃうと、これ股キャワイイー(*´д`*)
とかなっちゃうんだよねぇーーv-356

何でもいいんかのーーv-398(笑)
kokkoya |  2008年07月12日(土) 00:42 | URL 【コメント編集】
★いいね~
MCハマーもボビーブラウンも
はたまたマイケルも生で観てしまったワタチ(^^ゞ

このころのジフタンはいいね~
楽しそうに踊って『俺様を見ろよ~~!』的なところがv-10

ご馳走さまでした!v-207
みぃちゃん |  2008年07月13日(日) 21:10 | URL 【コメント編集】
こっこや~ん アンニョンv-286

すっかりお邪魔するのが遅くなってしまって、ミアネヨ~~v-356
あちこち・そちこち・・・熟読して更にはガン見してきましたv-221
相変わらずの充実ぶりに、本当にタメ息~~v-343

どこにコメントしようか悩みましたが、こちらにカキコします。
って、イマサラジローですみませんが。。。。
旅の数々のレポを読んで、これじゃあワタシ達『すれ違い夫婦』にもなるわと
納得の、こっこやんの行動記録。。。。(動物みたいv-356

本当に、大充実かと思いますが・・・お疲れ様でしたv-355
すっかり、その動きにワタシはついていけなくって。。。。
ですが、その分・・・レポでドキドキ・ワクワクさせてもらいましたよんv-343

今度は、また生の声でお話聞きたいので。。。どうぞ、よろしくお願いします~v-286
かがじ |  2008年07月13日(日) 23:18 | URL 【コメント編集】
★みぃちゃ~ん♪
みぃちゃんv-22

ひゃ~、みぃちゃんスゴイ~。
MCハマーに、ボビーブラウン・・・そしてなんとマイコーの「生」を
見た事があるの???
いいなぁ~~~v-9

まだまだ【オレ様DANCE】続きますから、見に来てねぇ~~~v-391
kokkoya |  2008年07月13日(日) 23:44 | URL 【コメント編集】
★かがじちゃん~♪
かがじちゃんv-22

オモオモ。忙しいのにコメありがとうね!
そして、レポも読んでくれたのね~?アンガトv-415

ホント、今回は見事にすれ違い夫婦だったよねv-406
夏休みには会えるかなぁ~?
たまには会って【若いエキス】もらわんと~~~(笑)

でも、イマサラジローって・・・v-390
ホントに若いんかのぅ???(笑)おもろいやっちゃ・・・v-391
kokkoya |  2008年07月13日(日) 23:51 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
