*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.07.08 (Tue)

やっと・・・ファンミです! 

       あんにょ~ん


080630_.jpg

さぁ、やっとこさっとこファンミの受付です!
30分?40分?もぅちょっと並んだかな?
窓口で自分の番号と身分証を出しました(ドキドキ
会員証とカードを2枚とパーカーのベストをくれました(とりあえずホッ

それから右隣に移動して、いよいよ抽選です!!
さっきもらったカードに番号が書いてあった?みたいで(ナニも覚えてない!)
それをおねいさんに渡しました(そのカード欲しかった~)

箱が2つあって、その中に白い袋が沢山入ってました。
流れ的にワタチは左の箱から・・・

一瞬、まぜまぜして奥の方からイッてみよーかな??なんて思いましたが
一番最初に目に入った上のを取りました。


【More・・・】

開けたらばっ!!!! 「アリーナ 6列」 でした!!!!
夢にまで見た初めての「アリーナ」・・・(┬┬_┬┬) うぅぅぅ・・・ありがとう
080701_234422.jpg


ふとお友達を見ると 「アリーナ 2列」 Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
もう1人のお友達は・・・なんと! 「アリーナ 1列」 (゚∇゚ ;)エッ!?
ひぃえぇぇぇぇーーーーー ホントに1列ってあるんだ~などと思ってました。

パーカーが邪魔だったので(笑)ホテルに置きに行きまして・・・
それからもぅすでに1杯やってるお友達の所へ・・・

時間がきたので会場へ向かいました。
そこで、今回ファンミにハズれてしまったFちゃんとお別れ・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
すごいツラかった~~~~~
涙出るかと思った・・・。


入ったらファンの方が送ったお花がありました~
みっちゃんの所で出してくれたお花です~↓
ファンミ お花
                                 (CACOさん、お借りしました~)

他にも素敵なお花がた~くさんありました


進んでイクと・・・
080630_185622.jpg

ご要望に応えて・・・(笑)
080630_185642.jpg



中に入るともぅ暗い~
係りの人に聞いて席に座ると・・・おぉーーーど真ん中でございました。
左となりの方は「初めて見るんですぅ~」って言ってました。
右となりは何と、お友達のお友達


ファンミの内容は・・・もぅいっか??(笑)
皆さん、色々読んでいらっしゃると思います。

途中、映像を見て下さいって言われて、
「え~~~~っ映像なんかいいからジフニが見たい~!」って思って見てたら・・・
これが結構良かったんだわ(笑)
あれ、ちゃんとしたのが欲しい・・・


そして・・・抽選でプレゼントコーナーがあったのですが!(ココでさっき回収したカードを使った)
サングラスや、DVD、タオルにTシャツ、DVDで使ってたブタちゃんのエプロン等、計19点!

皆さん、アクス&ハグ
うらやますぃ~~~~~


そんな中・・・ふと見ると・・・
なんとなおちゃんではありませんか
思わず「なおちゃんだーーー!」って言っちゃった。

んもぅーーーいつものなおちゃんと違って(ん?笑)
口押さえて、真っ赤な顔していかにも泣きそう~ 可愛い~~
サジン撮れば良かったと、後悔・・・
ちっこいから(は?笑)ジフニに届かないかと思ったら、
しっかり自分の腕をジフニの首の方に回したりなんかして~~~~~羨ましいぞぉーーー
もっとちっこかったら・・・ちょうど良かったかも・・・(←おい!笑)


そして、お誕生日のお祝いも終わり・・・
「テヤン」・・・真っ正面で見る「あの」突き上げは素晴らしかったです

テヤンが終わり、引っ込んでしまいましたがみんなで「チョン・ジーフン」コール

そしたらば~又出てきてくれて「アンニョン~」
そして風船~~~
これ、結構邪魔で後ろの方は見えなかったみたいですね??
申し訳ないです・・・

ちなみに・・・
ファンミ
アタチ、コレかも(笑)
しかも、良く見ると何か下向いてる???もしかして風船拾ってる???(爆)
風船はいーから、ジフニ見ようよ・・・・・
風船て、真ん中だけだったんだね。
んでもって、持ってるタオル投げたんだけどアタチの2m位、左の所でした



頑張って拾った風船。。。
080702_093106.jpg
右の赤く付いてるのはアタチの口紅


そして、アンニョンも終わりホントにジフタンはけて終了~


DANCEはなかったけど、声も良く出ててとても良かったです
今回、司会の方が良かったです!
ハングル講座の方なんだってね。

舞台向かって右側の方達は、司会者さんがかぶってジフニが良く見えなかったんだって。
「見えない~」ってゆーのが聞こえたみたいで
「あ、ボク邪魔ですか??」とか言ってました(笑)


080630_204814.jpg
終わって帰る時、パチリ

外に出たら、なおちゃんに遭遇!
ハグしようとしたらしっかり腕でガード(笑)
その後、何度も試みたけどダメだった。そらそーだわな。
ちなみに何の香りもしなかったんだって。
ってか、そんなクンクンしてる余裕ないよね


それから、みんなでご飯食べに行きました~
そーさねぇー12時過ぎにお店出て、それからコンビニ行って翌朝のオニギリ買って・・・

で、帰って、又飲んで・・・寝たの何時だろ?覚えてないや。

次の日は12時前にチェックアウトして別れました
うぅぅ・・・何か淋しい・・・
今度はいつ皆に会えるのかしら。。。

今回、一緒に泊まってくれたkちゃん、皆の為に色々動いてくれたなおちゃん、
そしてファンミに行けなかったのに、最後まで付き合ってくれたFちゃん・・・
オフ会でお世話になった在住の皆様、どうもありがとうございました!
他にもたくさんの方にお会いする事が出来ました。
皆さんのお陰で楽しく過ごす事が出来ました。
ホントにどうもありがとうございました!

韓国ファンミには行けませんが、行ける方は楽しんで来て下さいね
行けない方、一緒にお留守番してましょう

あ、そうだ
最後になおちゃんがジフニからもらったDVD
080701_092438.jpg
おぉぉーーーサイン入ってるぅ~

どれどれアップで・・・
080701_092517.jpg
なおちゃん、どうもありがと~。



さてさて・・・ワタクシの東京遠征レポを読んでくれてどうもありがとう!
何だか半分日記にようでしたが(笑)お付き合いどうもありがとうございました。
次回からはいつもの「♪RAINで遊ぼう♪」です。

えっと・・・確か何かの続きだったような・・・(汗) 何だっけ・・・(遠い目・笑)

【編集】 |  00:34 |  未分類  | TB(0)  | CM(18) | Top↑
★ファンミレポまた感動です!
こんにちわ~^__^
みっちゃんとこより、呼ばれてきました~(笑)
ファンミよかったみたいですね~席もいい場所ではないですかー!?
いろいろ前置きがあっただけに今回は特に感動が大きいと思いますが・・
やっぱり、行けない組の私達も悲しかったんですけど、
行った方達の途中レポや報告があって、一緒に感じられる気もしたので
ちょといい思い出にもなりました
kokkoyaさんのレポを読ませてもらってまた会場の雰囲気や現場想われて・・
ちょとまたウルっとしますね
私はチングさんが、I doの始まるのと当時に会場からなのに電話をくれて・・
泣きながら聴かせてもらいました~♪(:_;)素敵な思い出になりました
会場で別れたFさんの気持ちも、皆さんの気持ちもわかる気がして
ホントに、よけい強く残る思い出になるようです
今度は、私も韓国へ行きますので~、皆さんの想いを一緒に持って行きたいと思います
なおなおさんは凄いですね~♡裏山です!私達も何かいいことがあればいいけど・・
まずは行けることが幸せですネ

私もgifも作りたいし・・ビデオも研究中ですが・・gifはマイピクへ取るとjpegに表示が変わってしまって・・ブログに貼れないのはなぜでしょう?
あ・・・急に来て質問まで、長くてミヤネ~

感動のファンミレポ、そしてサジンもコマスミダ♡

クミアン |  2008年07月08日(火) 16:37 | URL 【コメント編集】
★うう~うらやまじい~
kokkoしゃん幸せなしとときでしたのねえ~v-10
なおちゃんさん うらやまじいいい~v-19
私もジフニんの肩とか・・背中とか・・あと・・いろいろのトコに・・
しがみつきたいい~v-42 ヒルのように吸い付いていたい~v-207
ジフニがダメなら このさい見知らぬ、なおちゃんさんでええからあ~
押し倒したいい~ v-30
ああ~ジフニの余韻があ・・なおちゃんさんから~v-238
  自分が・・こわい・・v-12
     ううう・・・びょ~きかも知れん・・・v-100
yuko |  2008年07月08日(火) 17:12 | URL 【コメント編集】
★クミアンさ~ん♪
クミアンさん~、いらっさいまし~~v-266

わぁ~読んでくれたんですね!ありがとうございます。
行けなかったのに・・・v-292読んでもらえてホント嬉しいです。

クミアンさん、チングさんから「I Do」聴かせてもらえたんですね~v-341
私も、1度お友達から電話もらった事あります!
声聴けたのも嬉しかったですけど、お友達の気持ちv-343がとても嬉しかったです。
クミアンさんも、良い思い出できましたねv-291

そうだ~~クミアンさん韓国ファンミ行かれるんですよねv-505
今度は皆さんのレポを待ってますので、楽しんで来て下さいねv-352

gifは、どうしてjpgになってしまうんでしょう???
jpg保存だと、動かないですよねぇ?
「名前の変更」で、jpgの所をgifに変えてもダメですか?
う~~ん、実は詳しくないワタチ(笑) 頼りにならなくてミアネ~~v-356
kokkoya |  2008年07月08日(火) 17:46 | URL 【コメント編集】
★yukoさ~ん♪
yukoさん~、あんにょん~v-290

はいv-343
お陰様で素敵な夜を、カレと過ごさせて戴きましたっv-398(ん?字が違う?笑)

yukoさんも、読んでくれたんだよねぇ~。
ホントありがとうねv-409

yukoさん・・・なおちゃんは、か~な~り手強いからきっと無理でっせ~~~~~
で・・・病気かも・・・でなくて病気ですわv-391(笑)
kokkoya |  2008年07月08日(火) 17:54 | URL 【コメント編集】
★ファンミレポありがとう
こんにちはkokkoさん、cacoですv-238
あの日は本当にお世話になりました。
kokkoさんやそのチングの方たちと一緒に過ごせた時間が
今でもとっても鮮明に蘇って、また皆さんにお会いしたいです。
みんなもきらきら輝いていましたねv-10

kokkoさんのファンミレポ楽しく読ませていただきました。
kokkoさんもかなり楽しくて、可愛い方でした。
あの時間は夢だったのかな、なんて思っている私です。
あまりにも余韻が強くて、こうして歌っているジフニの写真を見ると
何だかよく覚えてないような…気絶していたのかもしれないですv-12

私もソウルは留守番組ですので、またみっちゃんはじめ行かれる方の
報告を楽しみにしましようねe-266
こちらにもまたおじゃまさせていただきます。
よろしくお願いしますv-266
caco |  2008年07月08日(火) 18:05 | URL 【コメント編集】
★みっちゃんとこから来ました~
ミニオフ会でおじゃまさせていただいたnaoで~す^^

ほんと 楽しかったです

そして なおなおさんの幸せも一緒にお祝いできてよかった~

素敵な壁紙のブログですね~

私もいつか ブログ作成したいです^^

また 遊びにきていいですか~?


来るな!といっても きちゃいますけど(爆)
nao |  2008年07月08日(火) 19:50 | URL 【コメント編集】
★kokkoさま~♪
んが~ kokkoさま~いきなりですが ホテルでは、あんなことや こんなこと ウフ で気付けば3時は過ぎてたよ~~(爆) 

ほんとに、なおなおさんは、幸せそうにしてて、私たちまで幸せのおすそ分けしてもらったね~ 本当に嬉しかったよ~~

そうそう、このお花危うく入れてもらえない所だったの>< 警備の人に止められて
つい暴走(笑) 

今度は何時会えるかなあ? きっとすぐに会えるよ~~^^



  


tomi |  2008年07月08日(火) 21:38 | URL 【コメント編集】
★cacoさ~ん♪
cacoさん、いらっさいましーv-266

こちらこそ色々とお世話になりました。楽しかったですね!
お花の手配もどうもありがとうございましたv-300
そして、お花のサジン使わせて頂きました~v-435

私も、舞い上がってました・・・v-390
良く覚えてなくて、サジン見ても「へぇ~、こんな顔してたんだぁ~v-343」って
思いながら見てます。

>kokkoさんもかなり楽しくて、可愛い方でした。
あらっe-266何ですって?????
皆様、良く読んでねーーーーー(笑)
kokkoさんもかなり楽しくて、可愛い方でした。
ホホホホホホ~~~~~v-398

cacoさんも(も?笑)、とてもお上品で素敵な方でしたよ~~~(マジでv-218
kokkoya |  2008年07月08日(火) 22:24 | URL 【コメント編集】
★naoさ~ん♪
naoさん~、いらっさいましーv-266

こちらこそオフ会ではお世話になりました~v-306
ちょぴっと席が離れてたので、ゆっくりお話出来ませんでしたが
次回はアンナ事v-398やコンナ事v-402・・・お喋りしましょうねv-391

いつでも、又遊びにいらして下さい~~v-352
待ってますっv-392
kokkoya |  2008年07月08日(火) 22:33 | URL 【コメント編集】
★tomiさ~ん♪
あれ?なんかココでは久しぶりな気が・・・・・
でも、久しぶりな気がしない・・・(笑)

あれーーー???あの日そんなに時間過ぎてたっけ!
めくるめく夜は時間が経つのが早いねv-73(←?)

あ!白玉ぜんざいv-365 ごちそうさまでした(笑)

韓国ファンミレポ、待ってるからねぇーーーーーv-352
kokkoya |  2008年07月08日(火) 22:39 | URL 【コメント編集】
★kokkoちゃん
cacoさんのコメよませていただきました
最近v-416もトロトロしてて

v-343kokkoさんもかなり楽しくて、可愛い方でした。v-344
なにかの見間違えかと・・・しばし・・・v-294うさん臭くはありませーーん

みっちゃん |  2008年07月09日(水) 00:02 | URL 【コメント編集】
★みっちゃん~♪
おんやぁ~~~?みっちゃん?
何か読みにくい所でもございました?
もいっかい書く??(もぅいいってか・笑)

それより、最後の自分の文章で・・・
>次回からはいつもの「♪RAINで遊ぼう♪」です。
って・・・何?「RAIN遊ぼう」って(爆)
自分のブログ名、間違えてるしぃーーーー(涙)
クーーーックックック(・・・アホや・・・v-406
kokkoya |  2008年07月09日(水) 00:49 | URL 【コメント編集】
★楽しい2日間をありがとう♪
わぁ~楽しい2日間がよみがえってきました。レポ読みながら幸せな時間を思い出していました。
kokochan、なおちゃん、Fちゃん本当にありがとうございました。
とーっても楽しい2日間でした。
そして在住の皆さんにもお世話になりました。
v-275参加できなくて残念でしたが。。。今度はぜひ仲間に入れて下さいせ~v-222

そして私も韓国行けなくなりkokoahanと同じお留守番組です。
土産話楽しみに待ってマース!!
楽しんで来てくださいね~v-238v-222


あおぴょん |  2008年07月09日(水) 20:22 | URL 【コメント編集】
★早いね~~~(ジフタンが?爆)
kokkoしゃ~~~ん 

ファンミからあっと湯(by箱根)~~~間の10日目ね。。。

最初はkokkoしゃんやKさんの【アリーナ】が裏山だったよ。。。
ワタチなんて2バルコニー(3階)の端っこ。。。v-390
でもこの席が!!!
まさかのミラクルを起こしてくれたのネ~~~~~v-405

そうなのよ~~~
10センチ近いポックリスニーカー履いてたからさ~~~
思わずジフタンの首にv-344お手手まわしちゃったけどv-398
ホンとは小ちゃい背を生かして【コカンv-264】あたりに顔を。。。v-391(爆)

>頑張って拾った風船。。。
なんか。。。使用後の。。。v-73
「ジフタンゴムv-264」みたいなんですけど~~~(大爆)

でさぁ~~~
>次回からはいつもの「♪RAINで遊ぼう♪」です
ぢゃ無くて~~~
「♪キムv-343で遊ぼう♪」にするんぢゃなかったっけ???(大笑)






なおなお |  2008年07月10日(木) 00:57 | URL 【コメント編集】
★あおぴょ~ん♪
あおぴょ~~んv-22
こちらこそ色々とありがとうございました!
ニコニコしながら、アタチ達(達?笑)のアホな話についてきてくれて
いつもありがとうネv-398
夏休み、会えたら股遊んでねv-291

そっかーーーーー韓国ファンミは行けなくなってしまったのか~~v-409
んだば、一緒に良い子でお留守番してましょうね・・・
kokkoya |  2008年07月10日(木) 11:14 | URL 【コメント編集】
★なおちゃ~ん♪
なおちゃん~v-22

>ファンミからあっと湯(by箱根)~~~間の・・・って・・・
             ↑相変わらずうまいなぁーーーーーv-218v-218

で。。。こらこらv-222はっきり書くでないよコカンって(笑)
しかも【】で囲んでるし!!!
え??あのスニーカー10cm近くもあった???
履いた状態でも、アタチ見下ろしてたような・・・(バシッv-237アウッv-237
でも、そんなちっこく見えないんだよなぁ・・・・・(笑)v-355v-355

「ジフタンゴム」って・・・ジフタン、こ・こんなに!?!?!?v-264
こんなに○きいのーーーーーーーデカすぎるーーー(伏せ字の意味ナシ)
で、早いの?(笑)
ホント見かけ倒しなんだからーーーー(それでも、わたくし全然構いませんv-73!)
・・・えっと・・・一体何の話でしたっけ?(誰か止めてーーー・笑)


あ!そうだったーー
「♪キムv-343で遊ぼう♪」にするんだったーーー(*´ω`*)
早くkちゃんにファイル送ってもらわないと・・・v-391
kokkoya |  2008年07月10日(木) 11:30 | URL 【コメント編集】
★ちらっ。ちらちらっ。。
kokkoちゃん、超久しぶりに、覗きにきてしまいました。。
は、はずかしいわ^^;
kokkoちゃん、いいお席だったのね。。
私は、アリーナ7列目だけど、右の端っこだったよん。
でも、ジフタン 何回も来てくれて 結構イッパイ見えたv-344

で、もって、kokkoちゃん空港にいたのね。。v-233
で、でもって、。。。

何~~~!!
なおちゃん、ハグハグしたのね??!!!v-315

すご~い!!
おめでとうって、もう一週間以上たってるのに、今ごろ 遅いっv-157v-156

とにかく、凄い事が起こっていたのねv-424
いいなぁ。
私にも、ミラクル起きないかしらん。。

ジフニ、今度はおしのびで 大阪で吉本新喜劇でもいかがかなv-290
mamachi |  2008年07月11日(金) 00:59 | URL 【コメント編集】
★mamachiさ~ん♪
mamachiさんv-22

何を恥ずかしがっているんでっか?(笑)
お待ちしてましたよv-392

mamachiさんもアリーナだったんですか~~!
はいはい~~v-398ジフタン、右側に結構行ってましたねv-218

そうですよ~。空港に居ましたよー。
mamachiさんと、一瞬目が合ったんだけどなぁ・・・v-157v-156
アタシも自信なくて・・・声かけてみれば良かった!と後悔してます(o´_`o)ハァ・・・

そうなんですよ~~!
なおちゃんたらスゴイでしょ~~?
ほんと、彼女は色々とミラクル起こしてくれるヨジャですわv-62

お友達によろしくお伝え下さいね~~v-290
kokkoya |  2008年07月11日(金) 01:15 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
