*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.07.06 (Sun)

そんむる ぱだ ぢゅせよー♪ 

     あんにょ~ん


疲れが・・・とれん・・・
いくら寝ても眠い・・・
だぁーーーーーーーー!! もぅ1週間経っちゃうよ
頑張って続き、イキま~す


さて・・・成田で離ればなれになってしまったチング達とも無事合流。
今度はジフニが泊まるホテル行こう! とゆーことになり
5人でスカイライナーに乗りました
お菓子食べたり、残りのオニギリ食べたり、気分は遠足??(笑)
楽しかった~

日暮里で降りて、TAXIで向かいました。
着いたらもぅファンの方が居ました!
成田から車で来たって事だよね??すごいなぁーー
聞くと、ジフニはもぅホテルに入ったと。。。

実は、アタシ達はトイレに行きたい・・・(笑)
んが! いつ出て来るかわからない・・・
記者会見は4時かららしいから、出て来るわきゃーない・・・
でも、イケない・・・

どーなの、どーなの?と言ってる時にキムさん発見!

【More・・・】

080630_144233.jpg
しっかりカメラ目線(笑)


キムさんがホテルの人と何か喋ってる。
要は、ファンをちゃんと並ばせよう。っちゅー事・・・でしたかな?(記憶が・・・)

ま、取りあえず言われるがままに並んだ私達。
1番前の人は座ってくれました。
私は3列目。
でも、前2人はチングだったからワガママ言えたし・・・(^-^;)
1人は、ちっちゃかったし・・・(爆)

その内、在住のチング達もやってきた(良かった間に合って~
ふと・・・彼女を見ると例のプレゼントを持っている

「おぉ~~~そうだ!これ今渡しちゃう???」
「いいね~~~!!」
なーんて言いながら前の2人に持ってもらう。

んがしばらくすると、キムが
「握手」「サイン」「プレゼント」ダメ~ しかも、手を伸ばす?出す?のもダメ~
とキタもんだから・・・・・ショボーン_φ(・д・`●)(●´・Д・)ノ
ま!仕方あんめー。んだば声に出して言ってみよう!って事になりました。

待つ事、30分・・・1時間・・・1時間半・・・
キムも何度も謝りにやってくる。
ずっと座ってて、足が痛い~と訴えるチングに拝むように謝ってたキムが笑えました(笑)

「今、髪の毛セットしてる」って言われて1時間・・・
どんなけセットに時間かけてるっちゅーの!(笑)

そろそろ来ます。と言われて5分ほどしたら、どっかのインタビューの人達がやってきた!
来るの遅いよ~~~
  
あ、そうそうインタビューされてる方、いましたよ~(これはMBCかな?)
080630_144436.jpg
何書いてあるんだろ~?


で・・・後ろの方と喋ってたら・・・

キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!

可愛い~~~~~(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)
 
 


ペコリ~~ってして、ニコ~ってして行っちゃいました~~~

その間、携帯でムービーを撮ってた私・・・
プレゼント持ったチングがデカイ声で・・・(プレゼントは前に出してないよ)

「RAIN~!そんむる ぱだ ぢゅせよぉ~~~!!!」

って、確か2回言ったよね?ねぇ?naoちゃん?(笑)

その時!!! カレはこっちを・・・とゆーかプレゼントを見た!!!!!
じぇ~~~~~~ったい見た!!!!!


アタシが撮ったムービーだとそう見えるんだよねぇ~。
UPしたいんだけど、どうやってやるかわからないのだ・・・

動画を止めて、その場面を撮ってみた(笑)
Image019.jpg
     この白っぽいのがプレゼント↑ボケボケでごめん。


ちょっとアップ。
Image020.jpg
ほら!!見てるように見えるんだけど・・・ダメ?(笑)
ポジティブすぎる???
だってぇーーーーーその方が幸せなんだもーーーん
ねぇ?みっちゃん??(笑)

(*゚ロ゚)ハッ!! もしかして・・・
アタチを見てたのかなっ( ̄m ̄〃)♪




さて・・・ジフニも車で行ってしまったので、私達はトイレに・・・
スッキリした所で、みんなでドームに・・・
TAXIで行こうと思い、TAXI乗り場にいたらさっきのインタビューの人が来た!

そうそう!!その時、プレゼントも撮ってたよーーー!
でも、チングの荷物も舐めるように撮ってたけど・・・(笑)何で?


ホテルに着いて、まずはチェックイン
荷物を置いて、抽選に行きました



続きは股、今度

ほんとなげーな(笑)



【編集】 |  02:48 |  未分類  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
★はれ~ほれ~kokkoちゃん
あはぁー
面白かった!プレゼントの事が出てきた時なやーー
にははぁーって笑ったよー

kokkoちゃん
気のせいじゃーないよ、タチカに見てる
ジフニ受け取りたかったカモ

それにしてもnaoちゃん戦ってるねぇーv-238
みっちゃん |  2008年07月06日(日) 11:08 | URL 【コメント編集】
★みっちゃん~♪
ハハハ!
やっぱり受け取りたかったよね。
ジフタンの好きなブランドだもんねv-391
(帰りに着て帰れーーー)

ん?タチカに見てるって・・・
やっぱアタチの事だったーーーー?????v-217(笑)
今度会ったら、動画見せるネv-392

ホントnaoちゃんは、素晴らしいッスv-218v-218v-218
kokkoya |  2008年07月06日(日) 13:25 | URL 【コメント編集】
★なおちゃんのプレゼント
しかしなぁーv-294
なおちゃんのプレゼントは・・・前科があるからねー

顔を覚えたりしてたら
「えっ!俺まただまされる」なーーんてv-290
みっちゃん |  2008年07月06日(日) 17:12 | URL 【コメント編集】
★みっちゃん~♪
覚えてたらすごいぞーーー(笑)

でも、覚えてくれてたら。。。嬉しいよねーーーv-352
作戦成功???(笑)
kokkoya |  2008年07月06日(日) 19:05 | URL 【コメント編集】
★呼んだ?(笑)
kokkoしゃ~ん

まず!お知らせ~~~v-155

v-343ジフタンv-343が見ていたのは
ワタチですから~~~v-8

あっ!でも【キム】はkokkoしゃんのこと見てたと思うよ~~~(爆)
 
                                      以上!!!(大笑)
みっちゃ~ん
ナゼに絵文字v-294ウン子???(大爆)
なおなお |  2008年07月06日(日) 21:51 | URL 【コメント編集】
★なおちゃん~♪
あ。やっと来た(笑)
待ってたわよーーんv-391

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
そうだったのか-------------------------------!!!!!!!!!
アタチを見ていたのはキムだったかぁ------------!!!!!!!!!!

って・・・そんな・・・Fちゃんに悪いわ・・・v-7(笑)

アタチも思った・・・なんでv-294??
HN変えるか??(笑)
kokkoya |  2008年07月06日(日) 22:55 | URL 【コメント編集】
★ずごい~
kokkoしゃん なおさん みっちゃんさん 皆さんずごい~v-42
ま近で~ええ~v-12
そんなま近でおがめたら・・あたしゃもう・・ぶっ飛んでv-19
  何しでかすかわからん~v-30 v-30
yuko |  2008年07月07日(月) 09:21 | URL 【コメント編集】
★yukoさ~ん♪
yukoしゃん~。あんにょんv-291

いや・・・そんな何かデキる程の距離ではなかとよ。。。v-390
って・・・yukoさん・・・ナニするつもり・・・??(笑)
あんな事とか、そんな事?v-391
kokkoya |  2008年07月07日(月) 10:19 | URL 【コメント編集】
★あひゃーー
なおちゃんが持っってたプレゼントの袋が
うさん臭いv-294からだよー
みっちゃん |  2008年07月07日(月) 14:06 | URL 【コメント編集】
★みっちゃん~♪
な~~~るほどv-21v-21

うまいぞ、みっちゃんv-218
kokkoya |  2008年07月07日(月) 17:10 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
