*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.05 (Thu)

HandShake 

今日は・・・アクス


これは~え~と、2002年の時です。


 



この指がピロピロ~~~238がたまらんばい218


 


 



OH~~この時からすでにマイクの使い方が・・・26473


 


 



はいっ237顔・・・見てますか~~~?????(笑)


 


 

【編集】 |  00:49 |  SEXY♡  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
kokkoやん あにょろはせよv-222

やっぱりこの髪型が一番スキですv-16
この頃から彼には才能があったんだね なんの?

なんといってもみっつめツボにはまりましたv-218
おもちかえりした~い ずっとながめていたいv-73
ともやん |  2007年07月05日(木) 19:02 | URL 【コメント編集】
あにょーv-290

今日のジフタンは若いっv-380
まだ少年ぽさが残ってて・・・
よいわ~~~v-425(じゅるる)

そんでもって、また
ガン見v-416v-416(←怖いよ~笑)
sana |  2007年07月05日(木) 21:39 | URL 【コメント編集】
★ともや~~ん♪
あんにょろんv-222

おも。ともやんは若い頃のがお好きv-10??ムフ。
ほんとこんなわけーのにこの色気・・・どーゆーこっちゃね?

みっつめ、持って帰って遊んでちょv-73
kokkoya |  2007年07月05日(木) 22:07 | URL 【コメント編集】
★sanaちん♪
あにょーv-222

へへへ。やっぱコレいいよね?(自分でゆーな?)
ってか、これ撮ったカメラマンさん・・・素晴らしいデスv-425

おっと、よだれ・・・流れてまっせ。ん?よだれぢゃない?(笑)
kokkoya |  2007年07月05日(木) 22:12 | URL 【コメント編集】
★609
あんにょんv-222
いやんv-238
609ゲットしちゃった・・・あんっv-73
0が邪魔だけど・・・あんっv-73

んで、今日のGIFを見たらば、やっぱ歌わなきゃv-266

びーちく びーちく ランランラン ♪~ d(⌒o⌒)b ~♪
Fam |  2007年07月06日(金) 13:43 | URL 【コメント編集】
★2番手、いきまーす!
びーちく びーちく ランランラン ♪~ d(⌒o⌒)b ~♪(輪唱)

自分で書いといてなんだけど〔輪唱〕って懐かしい~っv-102
中学校を思い出す・・・v-341
sana |  2007年07月06日(金) 20:12 | URL 【コメント編集】
★Famちんっ!
さすがだわ~~~v-425v-425v-425
609GETv-218
プレゼントは我らの・・・・・・・ジャガジャガジャガジャガ(小太鼓の音)

キム氏!!!!!i-237

もれなくプレゼント~~~v-73

おめでとぉ~~v-406
kokkoya |  2007年07月06日(金) 23:41 | URL 【コメント編集】
★sanaちーん♪
はいっv-2223番手イキまーす!

びーちく びーちく ランランラン ♪~ d(⌒o⌒)b ~♪(輪唱)

輪唱・・・懐かしいねぇ~(遠い目・・・)
やっぱv-535の歌かなー。思い出すのは・・・。
kokkoya |  2007年07月06日(金) 23:47 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
