*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.07.03 (Thu)

試写会♪ 

        あんにょ~ん


ただいま~~~
無事、東京から帰って参りました!
久しぶりにお友達に会えて楽しかった~
今回は新しい友にも会えたし!
ジフニにも会えたし!
最高でしたっ


さて・・・まず29日の日曜日、14時過ぎに東京に到着~
水道橋駅でお友達と待ち合わせ。
そして、15時に今度はドームで、股股待ち合わせ。
ココでは初めて会う方とご対面~~~
ドキドキしました~。

17時頃にスピードレーサーのチケットの交換に行きました。
交換した後、一緒に映画を観る友と合流
席は2階の3塁側でした。
どうやら先着順だった??とゆー噂もチラホラ・・・
でも、こんな感じ・・・↓

080629_182746.jpg
割と正面だったので結構良かったッス。アリーナで観た方、どうでした?



【More・・・】

そして・・・映画が始まる前に、お客様の御紹介~。

世良さん出て来たよ!
エンディング?だか何だかの曲を作った?とか?(ウソかも)
で、本当は野村よっちゃんも来たかったらしいッス(仕事で来られなかったんだって)

次は・・・片山右京(字、合ってる?)さん
(ま、この方はね・・・

それと・・・藤田朋子さん
(最近レースやってるんだって。ご主人と見に来たそうよ)

そうそう!叶姉妹も・・・キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!
思わず双眼鏡でガン見しちまった(笑)

・・・・・スゴかったーーーーー
ミョーーに脳裏に焼き付いてるわ(爆)

他にもいらしてましたが。。。知らない方達で・・・忘れました

そして・・・今夜の~メインイベント~
真田さんとエミール・ハーシュ君~
真田さん・・・紳士で素敵だったわ~
何てったって、初めて買った芸能人の生写真は、真田さんでしたから~(笑)

エミール・ハーシュ君は、何だか映画の子と同じ子???って思ったのは
アタチだけ?????(笑)


結構長かったーー
20分以上は、やってたかなぁ~?

で、やっと映画が始まりました!
感想は・・・これからご覧になる方もいらっしゃると思うので(いるよね?)内緒~~
あ!ひとつ言っていい? 子供とおさる君の演技が良かったーーー


スンマセン・・・疲れたので、ココでひとまずします
ジフニ全く出てこないし~~~ 


次回は。。。
次の日、朝6時に起きて空港に行きました
それを書きまーす
【編集】 |  00:27 |  未分類  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
★おつ~~~
kokkoちゃん、おつかれちんv-290
スクリーンに正面じゃ~ん!
私はもっと左側やったから、ゲストなんて後ろ姿の頭しか見えなかったわ・・・
映画じたいは、あの子役の子とモンキーがいたから面白かったv-392
前売りがあるから、もう一度観に行かなくちゃv-355
今度ははじめからちゃんと観ないとね~
ジフ二が出てくるまで眠くて・・・v-395
kokkoちゃんに会えて良かったよ~~~v-415
これからもよろピくね~
yoriyori |  2008年07月03日(木) 15:56 | URL 【コメント編集】
★叶姉妹か~~
叶姉妹がなんだ~~
ワタチも三姉妹だよ~~v-412む・胸だって
負けて・・・・・・・・・るけど
昔は豊満だったんだぞーーー
今はヒカラビ・・・v-356kokkoちゃんも同じだろ?

でもジフニに会ったら
このシワだって・・・ピーーーーーンと伸びるんだから
20才は若くなるv-354だから、ワタチは20代になる

今度v-344韓国では、20代で通すぞーーー
famちゃんヨロチク・・ワタチきゃぴきゃぴになってやるからーーーv-336v-353一人はりきる、みっちゃんでちた
みっちゃん |  2008年07月03日(木) 17:13 | URL 【コメント編集】
★やっと・・・
kokkoやんは若かったv-237
「今度いつ会えるかわからないから行っといで!」とチングに励まされ
水道橋駅からダッシュしました
初対面うれしかったわv-238

ホテルのおにいちゃんに撮ってもらったサジンはボケてましたv-12

映画はいつか見に行くつもりですv-222


ともやん |  2008年07月04日(金) 00:57 | URL 【コメント編集】
★yoriちゃん♪
yoriちゃん~!
お疲れ様!!!
yoriちゃんに会えて良かったよ~!
次の日も、空港やらファンミの後にも会えたしネv-9
嬉しかったよv-290

映画は、そっかーもっと左側だったんだ~v-292
股、しっかり観て来てねv-392

こちらこそ、これからもよろピく~v-354
kokkoya |  2008年07月04日(金) 00:59 | URL 【コメント編集】
★みっちゃ~ん♪
いや~~叶姉妹、マジですごかったって!
みんなで双眼鏡で回し見よ!(笑)

そーさ!昔は豊満だったさ!  ・・・・・今よりは・・・・・v-390

いや~んv-39820才も若くなったら~
アタチったら『ひとけた』になっちゃう~んv-217

・・・・・あぁ・・・虚しい・・・・・v-406
kokkoya |  2008年07月04日(金) 01:07 | URL 【コメント編集】
★ともや~ん♪
念願のともやんに会えて嬉しかった~~~v-238
あぁ・・・今回も会えないワタチ達なのね・・・v-239
なーんて思っていたら!

いやぁ~ホント良かった!
水道橋から戻って来てくれてどうもありがとう!

お友達にもよろしくお伝え下さいネv-207

え~?サジンぼけてたの!?
ダメやんー兄ちゃんーv-217
今度mixiの方にパソアドレス送りますv-5
kokkoya |  2008年07月04日(金) 01:13 | URL 【コメント編集】
★よろピくねぇ~~~
kokkoちゃん
お初にお目にかかれて~~~なんてv-8(気取っちゃってね)
実家が随分と近いんだね~~
夏休み帰ったら会おうよ~~~絶対ね
あまり話せなかったし・・・v-409

生叶姉妹マジ凄かったね
特にお姉様の唇v-419
あれは”たらこ”だねv-397
あめこ |  2008年07月04日(金) 20:20 | URL 【コメント編集】
★あめこさ~ん♪
こちらこそ、お初にお目にかかれて嬉しゅうございました~(笑)

そうそう!実家ね!
ちょっとローカルな話になってもうて、みんなひいてたよねv-7
時間があまりなかったね~v-356
今度はゆっくり語りましょうv-306

おねーさまの唇見てなかったーーー!
チチしか見とらんかった・・・・・v-416(笑)
kokkoya |  2008年07月05日(土) 01:09 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
