*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.06.21 (Sat)

041204 m-net Music Video Festival 「RAIN TIME」 

あんにょ~ん


前回ではたくさんのお祝いのコメ、どうもありがとうございました
とても、とても嬉しかったです
これからも、どうぞよろしくお願いします!


そして・・・なおちゃんからもお祝いカードを頂きました~~

he44.gif
ちょっとーーーーー素敵すぎるぅーーー
うふ♪(* ̄ω ̄)v がイイ感じのトコにあるのがイイわ~~
なおちゃん~~、どうもありがとう~~




さてっ
今回は、前回UPしようとした「RAIN TIME」です
これも、何度も見たよねぇ~~

大好き

m-net01.gif
ん?誰にピース?


【More・・・】

m-net03.gif
そうです。司会?がヒョンとヘウォン(だったよね?)です。




m-net02.gif
モンちゃんも負けません(笑)




m-net04.gif
ムハーーー下唇カミカミーーー。
アタチにも噛んでーーー



RAIN TIME・・・スタート
m-net19.gif





m-net20.gif


m-net21.gif
ちょっと、この辺りはサドタン風???





m-net22.gif
いいねぇ~ この俺様顔。





m-net23.gif


m-net24.gif
ココもカッコイイーんだけど・・・
やっぱ音楽ないと伝わらないかな~。ちょっと暗いしね・・・


今日はココまで
次回、マイコージャクソン イキます






えっと・・・わたくしファンミ当たりました!

ココにわざわざ書くのもなぁ~と思いましたが・・・

行って来ます! 

あ、試写会も見て来ますネ!(チングが2枚当たったので)

【編集】 |  02:35 |  TV音楽プログラム  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
★びっくりした~
開けたらいつもと雰囲気が違うから、間違えた?って思ったら。。。
素適なテンプレートだね~

なおちゃんさんのお祝いメッセも刺激的で釘付けになってしも~たv-73

前レスへなんですが、Famさんほめていただいてありがとうございますv-435
うれしいです!

この頃のジフ二も好きだわ~
やっぱ今より前のジフ二が・・・今回もまた真ん中分けでご登場かしら・・・
yoriyori |  2008年06月21日(土) 08:57 | URL 【コメント編集】
★ワタチも間違えたかと!
kokkoちゃん
ニューブログにしたんだねー
雲を意識したのかなー、ワタチのトコなんて
3年目だけど・・・ぜんぜん変えてない・・って言うか
変える能力ナシ

なおちゃん
「お好きだねぇー」ワタチと趣味嗜好が一緒だね

ピースジフニ
なーーんて可愛いの・・食べたくなるじゃん
今腹ペコだしv-355
みっちゃん |  2008年06月21日(土) 12:54 | URL 【コメント編集】
★yoriちゃ~ん♪
アタシも今、自分で開いてビックリしたーー(笑)
1年経った事だしねv-392 ちょっと変えてみましたv-290

なおちゃんの、ガン見だよねぇーーーv-9
こーゆー事に関しては天才だからさ。なおちゃんv-218

真ん中分けでも、七三でも何でもOKよぉーーーi-184i-184i-184
kokkoya |  2008年06月21日(土) 17:31 | URL 【コメント編集】
★みっちゃん~♪
みっちゃん!ワタチも間違えたかと!v-356
うん。そうそうv-398 『雲』を意識してみました~。
>変える能力ナシ
 ↑ウケるぅぅv-218

オモ!!
ワタチも今腹ぺこ!こりゃ奇遇ですねぇ~。
・・・では、ご一緒に・・・v-73 パクパクムシャムシャ(笑)
kokkoya |  2008年06月21日(土) 17:38 | URL 【コメント編集】
★おくれまして~
一周年おめでと~v-238 最近訪れさせてもらったばかりのわたくしで
ございますが・・・v-219 いつも楽しませてもらってv-238
kokkoyaしゃんあじがとうv-238v-238
yuko |  2008年06月23日(月) 14:44 | URL 【コメント編集】
★yukoさ~ん♪
こちらこそありがとうございます~~v-341
楽しんでくれて嬉しいですv-352

これからも、よろしくお願いしますね!
又、遊びに来てくだしゃーいv-343
kokkoya |  2008年06月24日(火) 21:04 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
