*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.06.18 (Wed)

「♪RAINと遊ぼう♪」1周年☆ 

  あんにょ~ん



股股、更新が遅くなりました
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

そして・・・今回の地震を心配してくれて、
沢山の方からメールを頂きました
ホントにホントにありがとうございました

お陰様で、ワタクシの住んでいる所は
岩手県といえど、かなり離れておりまして・・・特に被害はありません。
本当にご心配ありがとうございました。

だけど・・・みんなすぐにメールくれて・・・
マジ嬉しかったなぁ~~~
心の友よーーー ありがとうーーー



さて・・・今回はコレまた皆知ってる「RAIN TIME」

と・・・思い先程UPしたのですが・・・
今、メールチェックしたら~~~~~~~~~
ブログ1周年おめでとうカード
届いているではあーりませんか!!


早速ご紹介します


まず・・・みっちゃんから

michi.jpg
あん このサジン大好き!しかも、ドコ囲ってるの
ガン見しちゃうでねーのさ(笑)
みっちゃん~、どうもありがとう~~




お次はyoriちゃん

kokko ちゃんメッセ
キャーーー アタチのでーすきな三角筋がぁーーー
たまらーーーーーん
yoriちゃん~、どうもありがとう~~




最後はFamちん

to-kokkochan.jpg
えへへ~~~
Famちんの作品大好き♡ 色の使い方がホント上手いよね~
Famちん~、どうもありがとう~~




本日、6月18日でブログを始めてちょうど1年になります
いやぁ~~1年も良く頑張った!!
自分でもビックリです!
やっぱり、頑張ってこられたのは
遊びに来てくれる皆様のおかげです
(ホントだよ!!!!!)
ありがとうございます

最初は自己満足で作ってましたが
「良かったよ~」って言って喜んでくれると、ホント嬉しいです
これからもマイペースで頑張るので、ながーい目で見守って下さいね~


あ、そうだ。
股、→の「2択」やってますのでヨロピク~
今回は「サンドゥ」と「フルハウス」のどっちが好き?です。

前回の「どっちのRAINが好き?」では
「可愛い」の方が多かったです ちょっと意外だったかも~~~

【編集】 |  00:57 |  未分類  | TB(0)  | CM(24) | Top↑
★良かった~
間に合って良かった~v-411
なんだか画像が鮮明でなくてごめんね~
なんかみなしゃんの見てたら私のって・・・
はずかしいわ~v-398
みんな上手に作りはるね~

今回の2択。。。めっちゃ考えるわ~
もうちょっと考えてからにするね~
どっちも捨てがたい・・・v-392
yoriyori |  2008年06月18日(水) 12:21 | URL 【コメント編集】
★おめでとうごじゃいます
kokkoちゅわん、ブログ1周年v-219
チュカハムニダ~~~v-344
これからも、悶々とさせとくれ~v-411

みっちゃん・・・ドコ囲ってんのよ~v-73
いやん・・・ガン見!(笑)

yoriさんのGIFキラキラして素敵~v-353
そして、やはり三角スジをガン見v-343(笑)

ワタチのは・・・季節感がない色でゴメンよ~(泣)
Fam |  2008年06月18日(水) 15:11 | URL 【コメント編集】
★kokkoちゃん1周年おめでとう
v-308kokkoちゃんv-308
1周年おめでとう
ちゅ・・ちゅっかへー

いつも、楽しいGifをありがとうね~
どこにも無いHe~なブログ
どこにでもあったら大変だけど・・・

ジフニと皆とまぜごぜして
遊ぶのが楽しいよーv-354
これからもガンバでお願いしまっしゅv-436

Famちゃん
知らずに手が動いてた
前がヘタでごめんなさい
今度ちゃーーんと訓練しとくからv-433
みっちゃん |  2008年06月18日(水) 15:24 | URL 【コメント編集】
★1周年おめでとうございます
初めてカキコしま~す
こんにちは~kokkoyさん
凄いですね~!ゲストの皆さんもだけど
kokkoyaさんのgifはずっと見ときたい♡
1周年も~すごいなぁ・・見やすくってホッとしますね
gifってどうなってるの?
習いたいことがいっぱいだわ~☆
また来させてもらいます、どうぞよろしくです
クミアン |  2008年06月18日(水) 17:26 | URL 【コメント編集】
★初コメですが~
ブログ、1周年でしたか~v-237
おめでとうございます~v-25

地震メールv-5私も、その一人だったのね~。

「サンドゥ」と「フルハウス」??私は「フルハウス」だわ~v-218
あ、今、「このろくでなし~」見始めたのですが、
眠くなって進みません~v-12
Sherry |  2008年06月18日(水) 17:56 | URL 【コメント編集】
★yoriちゃ~ん♪
忙しいのに、どうもありがとうね!
焦らせてしまったかしら??

画像が鮮明じゃない、なんて言われなかったら
気付かなかったよv-356
ダイジョーブ!!!
三角筋がしっかり見えてるもんv-398
ホント、ありがとう~v-343

で・・・2択、悩んで悩んで~~~v-352
アタチは・・・もちろんフルハウスだわよ~v-352
kokkoya |  2008年06月18日(水) 18:48 | URL 【コメント編集】
★Famち~ん♪
Famちんもどうもありがとうね~v-238

「萌え~なgif」作ってると、
ストレス発散出来る事に気付いたアタチ・・・(笑)
これからも悶々gif作るでぇーーーv-91

みっちゃんとyoriちゃんのお祝いカード・・・
さすがよね!アタチの好みを良くご存じでv-9

Famちんのも、相変わらず素敵v-352
少しはリハビリになったかしらぁ?(笑)
kokkoya |  2008年06月18日(水) 18:59 | URL 【コメント編集】
★みっちゃ~ん♪
みっちゃんも、お祝いカードどうもありがとうね~~v-406

これからも、皆さんに付いていけるよーに頑張ります~v-290
皆さん~、情報はみっちゃんトコでチェックして下さいね~v-352

で・・・>どこにも無いHe~なブログ
って・・・そう?照れるナァ~v-402(笑)
股股~~~
みっちゃんトコだって立派にHe~でっせぇーーv-391
kokkoya |  2008年06月18日(水) 19:07 | URL 【コメント編集】
★クミアンさ~ん♪
あらあら~~v-266 
クミアンさん~!いらっさいませ~~v-290
クミアンさんとは
ジフニの前の事務所、一緒に見に行きましたよね~v-352
懐かしいなぁ・・・。

gif、お褒め頂いて嬉しいですv-343
ありがとうございます!

gifはですね~
簡単に言えば、キャプった画像を重ねていくだけですv-219
でも、出来上がりを見るのは楽しいですよ~。
クミアンさんも今度、是非挑戦してみて下さいv-392
kokkoya |  2008年06月18日(水) 19:18 | URL 【コメント編集】
★おめでとうごさいまーす
一周年おめでとうございますv-238
そしてお疲れ様です。
イローンなナイスv-218なカットがいつもスゴイナぁv-221と思って覗き見しては、楽しませてもらってます。
これからも頑張って続けてね!応援してます。って見させてもらっているだけですが・・・ごめんなさい。

そしてお祝いギフを!って思ったんだけど、作り方わからりませーん。
ジフニのセンイルカードもハガキで作ってしまったし・・・そのメールの仕方もわからないv-236パソ買い換えたばかりで余計に訳がわかりません。v-12その件でみっちゃんにご迷惑かけてしまってます。
今度教えてくださいましーv-222

そしてわたしも可愛いフルハウスが好きv-238
あおぴょん |  2008年06月18日(水) 20:32 | URL 【コメント編集】
★祝♪♪♪
kokkoしゃ~ん あんにょろ~~~v-411

オモッ!オモッ!オモモモモ~~~~~v-405
もう~1年経ったのけ。。。早いの~v-390
股1つトシを取るのか。。。チッv-403

お祝いの日にグッチを言ってミア~(爆)

それにしてもホンとにkokkoしゃんのGIFはスンバラシイ~~~~~v-424v-424v-424

これからもドンドン【He4】なGIFをヨロチクビ~~~~~v-413
なおなお |  2008年06月18日(水) 20:38 | URL 【コメント編集】
★はや~い!
kokkoやん 1周年おめでとうございます v-275
もう1年経つんですね 
なんせ なにもできない私で カード送れずごめんやでv-17

いつかは kokkoやんめざします いつやろ?
ともやん |  2008年06月18日(水) 21:04 | URL 【コメント編集】
★Sherryさ~ん♪
おぉーーーv-352いらっさいましーー
早速来てくれたのねん。ありがとう~v-291

そうそう、久しぶりのメール嬉しかったです!
どうもありがとうございましたv-343

ジフニOnlyのブログだけど、
又、遊びに来てちょ~~~v-415

Sherryさんもフルハウス?v-341
ヨンジェ可愛い~もんね♡
ボック見てるんだぁー。
ま・・・明るい話ぢゃーないからね・・・(^-^;)
kokkoya |  2008年06月18日(水) 22:34 | URL 【コメント編集】
★あおぴょ~ん♪
あおぴょん~お祝いコメどうもありがとうv-238

そうやって言ってくれるとホント嬉しいですv-266
この次も頑張ろうv-91って気持ちになれます。
こちらこそ、これからもよろしくねv-266

gifの作り方、いつでも教えまっせーーv-218
でも、Famちんみたいのはあたしゃ作れないだよーーv-390
kokkoya |  2008年06月18日(水) 22:51 | URL 【コメント編集】
★なおちゃ~ん♪
そーなんだよーーーーーv-237v-237
なんだーカンダー!と1年経っちまっただよーーーv-237
ホント早いよね。
きっとJOYで皆で遊んでなかったら
やってなかったと思います。

なおちゃんからも褒めてもらっちった~~v-437v-437
あんがとーー。

これからも立派なHe4目指して(?)頑張りまっす(笑)

あ、なおちゃん、1つ年とってもダイジョーブよv-392
可愛いからv-343(何かくれっ・笑)
kokkoya |  2008年06月18日(水) 22:59 | URL 【コメント編集】
こっこや~ん、1周年チュッカヘ~v-308

そして、地震なんでもなくてよかったっす!!
月末はこっちくるの~?
ワタチは撃沈でしたv-406

サンドゥとフルハウス。。。
ワタチはフルハウスかな~~
でもお好きなのは俺様ジフニ、ケボックよ~v-346
みぃちゃん |  2008年06月19日(木) 00:29 | URL 【コメント編集】
★ともや~ん♪
ともやんv-266 お祝いコメありがとうございます!
そーなの。もぅ1年経つのよー。
笑っちゃうよね。アタシがブログやってるなんて・・・
自分でも不思議~~。
カードはいいですよ~。
お気持ちだけで嬉しいデスv-398

今年はともやんに会う事が出来るかっ!
やっぱり1度は会わないとねv-392

これからもよろしくv-343v-343v-343
kokkoya |  2008年06月19日(木) 00:40 | URL 【コメント編集】
★みぃちゃ~ん♪
おぉーーー!みぃちゃんv-238
お久しぶりでやんす!
いいねぇ~。
「1周年」だと沢山のチングからお祝いコメ貰えて・・・v-398
みぃちゃんも、どうもありがとう!

地震は、お陰様で大丈夫でした!

月末はどうやら上京出来そうですv-437v-437

うんうん!可愛い~ヨンジェも良いけど
あのボックも良い!良かったよねぇーーーv-343

今度、「ヨンジェ」と「ボック」の2択にしてみようかな・・・
スゲーー悩みそう~~~(笑)
kokkoya |  2008年06月19日(木) 00:47 | URL 【コメント編集】
★おめでとう♡
kokkoyaちゃん、1周年おめでとうv-425

ロム専だけど楽しませてもらってますe-266

サンドゥとヨンジェ、やっぱりヨンジェかなe-415
れんげ |  2008年06月19日(木) 10:08 | URL 【コメント編集】
★祝♡一周年記念
おめでとうございますv-73あ、間違えた(^^;e-230e-230
これからも、エロgif期待します。

地震、kokkoyaちゃん無事で良かったよ~


yasumi |  2008年06月19日(木) 13:47 | URL 【コメント編集】
★れんげちゃん~♪
れんげちゃんも、ありがとーーv-9
見るだけでも、遊びに来てくれてたんだぁーーv-343
嬉しいよ~v-415

れんげちゃんも・・・ヨンジェだよねv-392
kokkoya |  2008年06月19日(木) 18:05 | URL 【コメント編集】
★yasumiちゃん~♪
あらぁ~~~こら股お珍しい~~~v-32
私もご無沙汰でごめんねぇv-393

GIFこれからも頑張るで~~~v-91
(もちろん特にムフフ系でv-218v-218

地震の心配もありがとね~v-119
大丈夫でーーす!
kokkoya |  2008年06月19日(木) 18:18 | URL 【コメント編集】
★おめでとうごじゃいます!!
kokkoちゃんって岩手の方だったんだね~
知らなかったよ~
でも無事で何よりでしたねv-290
あめこは何かここ数日疲れております
歳のせい&燃える対象を無くしてる為かv-399

お~~っとv-405
”一周年おめでとう~”を言い忘れるとこでした
これからもよろしくです!!
あめこ |  2008年06月20日(金) 17:02 | URL 【コメント編集】
★あめこさ~ん♪
あれ~?知らなかったんだっけ~?
そうなのよ~。岩手の人なんです!
お陰様で大丈夫でございますv-290

あめちゃん・・・アタチも最近疲れがとれないだよ・・・v-390
歳のせい??やっぱ歳のせいなのぉーーーv-406

お祝いのお言葉v-352ありがとうございますv-352
こちらこそこれからもよろしくv-343
遊びに来てよぉーーーv-391
kokkoya |  2008年06月20日(金) 18:35 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
