*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.06.11 (Wed)

031210 Nice&Slow 

       あんにょ~ん



今日は、久しぶりに昔のジフタンでっせ。
 みんなが大好きなNice&Slow
初めてこれ見た時のあの感動(笑)
忘れられません(そんな?)

しかも!何度も見たはずなのに新しい発見が・・・



ns01.gif
イイッ やっぱこーゆージフニが大好き


【More・・・】


ns02.gif
カメラもぅちょっとひけーーーーー



ns03.gif
これは特に何もないけど作っちゃったので・・・(笑)




ns04.gif
カメラマンーーー
ここはもぅちょっと近づいてーーー





ns05.gif
カメラマーーーン!!!!! 
撮り方ちがーーーう





ns06.gif
ここ・・・お腰回していらっしゃいますよね?
み・見てぇぇぇぇーーーーー




ns07.gif
な・なんで???
どーしてソコんとこ、そんなにひくの??

だんだんイライラしてきた(笑)




ns08.gif
はい、キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!


悔しいから(?)リピート作った。
ns09.gif
痛っ(何がやねん)




ns10.gif
はい。みんなーお顔見てますかー?



今回の新たな発見
ns11.gif
ココ・・・知ってた??? いやん「まんま」ぢゃん
kokko・・・恥ずかしい・・・ポッ(←ん?笑)




ns12.gif
いいねぇ~~このムッチリしたオチリが・・・




ns13.gif
ピロピロピロピロ~~~~~




ns14.gif
・・・カメラマンさん・・・遠いよ・・・




ns15.gif
光っとる・・・ 色んなトコロが・・・




ns16.gif
脱いだーーーーー




ns17.gif
ちっ 股、着たんかい。



でも。。。
ns18.gif
これでラストだから良しとしましょう(上から目線)



う~~~ん。
やっぱオラオラジフニはええね
でも、それにしてもカメラマン誰???(知らないって)
ストレス発散出来たような、却ってたまったような・・・



あっ そーいやー18日でブログ始めて1年経つわぁーーー
(白々しい・・・
「おめでとうカード」とかもし作ってくれちゃったりなんかしたら
嬉しいなぁーーー

【編集】 |  21:28 |  TV音楽プログラム  | TB(0)  | CM(14) | Top↑
★( ̄●● ̄;)クンクン匂った。。。
eroerokokkoyaさん  お初です♪ドクロのなおですv-40

He~~~He~~~(笑)
何度も何度も観ましたよコレv-154
リピートリピートしまくりくりちゃん(大爆)

も~~~ぢぇんぶえ~~~とこばかりで。。。
本領発揮ですな~~~v-73v-73v-73v-73v-73

v-73五つ差し上げました(爆)

ワタクチの「CLUB He4」部屋に
ぜし!!!貼ってチョ~~~v-415

ドクロのなお(爆) |  2008年06月12日(木) 00:07 | URL 【コメント編集】
★( ̄●● ̄;)クンクン匂った。。。2
あにょ~。

テヤンの頃ね・・・良い年だったわ~v-254
テヤンでも腰回して・・回して・・・回し倒してくれて
突いて・・突いて・・・突きまくってくれたわよね?
v-73v-73v-73v-73v-73v-73
嗚呼、懐かしいったらありゃしないi-232

そんで、ナニ?このカメラマンe-262
わかってないわねぇ~e-464
ちょっとアタシに貸しなさいよe-262e-262
こうよ!こうっ!!(アタチの頭の中を覗くのよ♪笑)

んじゃ、またv-222
Fam |  2008年06月12日(木) 01:19 | URL 【コメント編集】
★お上品なスーザン姐さん
あちゃーー
この2人の後には書きにくいわーー

匂ってくるのは
毒気クンクン・・・解毒剤持参しました

ふりかけろーードクロとポイズンへv-356

あれーーちぢんじゃいましたe-413
みっちゃん |  2008年06月12日(木) 19:26 | URL 【コメント編集】
★なおちゃん~♪
お!珍しくコメの登場が早い(笑)
さすがドクロねーさんv-391鼻効きすぎv-218
って・・・良く見たらeroerokokkoyaさんって・・・コラコラ(笑)

ヤッタ~~~v-437v-437
v-735ついただきましたっv-424

もぅーー今回は久しぶりにHe4の神が舞い降りて来たわよv-282
楽しかった~~~v-9v-9

んだば、お言葉に甘えて
なおちゃんの「CLUB He4」部屋に貼らせて頂こうかねv-365
kokkoya |  2008年06月13日(金) 00:34 | URL 【コメント編集】
★Famちん~♪
あぁ・・・e-266
何かFamちんのコメ読んでたらテヤンのgif
作りたくなってきちゃった(笑)
欲求不満かしらっe-282

ん?ヤッタi-184i-184
Famちんからはv-736ついただきましたっv-424v-424

そーなのよーーーこのキャメラマン!
お話にならないでしょ???
・・・今、Famキャメラマンの頭の中覗いてますが・・・
しぇんしぇーーージフタンのお顔が見えましぇんーーー(笑)
kokkoya |  2008年06月13日(金) 00:41 | URL 【コメント編集】
★みっちゃ~ん♪
あ。間違えた。
お上品なスーザン姐さん、いらっさいましー。

みっちゃん、解毒剤持参ですかい(笑)

ダイジョービv-391
このお二方には解毒剤なんて必要ないあるよー。
v-352美しすぎてv-352・・・・・あぁぁ・・・眩しいっe-420e-420e-420
kokkoya |  2008年06月13日(金) 00:56 | URL 【コメント編集】
★うお~
kokkoyaさんv-42ザイゴ~v-19
わたじもこのジフたんずぎ~v-207
股間でマイク倒すとこv-217
男らしい~v-91
欲求不満をマイクで解消かいv-237
あたしゃ マイクになりたい・・v-238
yuko |  2008年06月13日(金) 22:04 | URL 【コメント編集】
★kokkoちゃん
今ニュースを見たけど・・・
kokkoちゃん家大丈夫でしょうか
心配です、
みっちゃん |  2008年06月14日(土) 08:58 | URL 【コメント編集】
★yukoさ~ん♪
yukoざ~んv-391あじがどぉ~~v-221
あ!その前に・・・お返事遅くなってごめんさない!!
ちょっとこの週末は忙しくて・・・v-435
年とると回復する力が・・・(o´_`o)ハァ・・・

で。。。そうそうv-343
このジフタンはホント、サイコーーーv-9
マイクスタンドになりたいv-264って
誰もが思うよねi-184i-184i-184
kokkoya |  2008年06月16日(月) 01:44 | URL 【コメント編集】
★みっちゃ~~ん!!!
みっちゃん!
心配してくれたのに、お返事が遅くなってごめんねv-11
地震があってすぐに思い出してキテくれたんだv-406
嬉しいです。

お陰様で、こちらは被害もなく大丈夫でございます!
でも、余震もまだ続いてて怖いわ~~
(余震感じないけど・・・v-356

みっちゃんv-343ホントありがとうねv-343

kokkoya |  2008年06月16日(月) 01:50 | URL 【コメント編集】
★お~~!!良いのぅ~~
kokkoちゃん
あめこもこの頃のジフニがいっちゃ~~ん好物v-10
何度も戻して観たっけ~~v-402
回して回してe-275
突いて突いてe-303
たまりませんわぁ~~~v-8
あめこ |  2008年06月16日(月) 13:49 | URL 【コメント編集】
★あめちゃ~ん♪
へへへ~。
あめちゃんもこの頃のジフニが好きだと思ったよ~v-9
やっぱりリピートして見てたのねv-398

回して回して、突いて突いて・・・って・・・(笑)v-402
あめちゃんも好きやねぇ~~~v-218
kokkoya |  2008年06月17日(火) 00:07 | URL 【コメント編集】
★やっぱ~
みんな好きだよな~v-391これv-302
私もこの頃のジフ二好きだし~v-415

kokkoちゃんとこ地域が地震の被害なくって良かったわ~v-290
余震も早く収まればいいのにね~
大阪も大地震がいつ来てもおかしくないみたいよ~
怖いわ~
yoriyori |  2008年06月17日(火) 17:29 | URL 【コメント編集】
★yoriちゃ~ん♪
ムフv-238
だよね。yoriちゃんはこの頃のジフニが
大好物だもんね!
んもぉ~~むしゃむしゃイッちゃって!(笑)

yoriちゃん、メールどうもありがとね~。
でも、余震もまだチョコチョコあるよね。。。ホント怖いですv-11
大阪もそうなんや~。
大阪にあんなん起きたら大変だろーなぁーv-393
kokkoya |  2008年06月18日(水) 02:02 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
