*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.06.05 (Thu)

Kung Fu Fighting レコーディング 

    あんにょ~ん


ちょぴっとご無沙汰でやんした
皆様、お変わりありませんか?
もっとコマメに更新しようと思ってるんだけど。。。
なかなかうまくイキません。
それでも、遊びに来てくれる方にホント感謝です。
(良かったらコメも是非・・・笑)


ではでは・・・今日は『Kung Fu Fighting』を歌うジフタンです~
レコーディングしてるジフニ大好き
楽しそうでか~わい~

ジフニが出てるトコをほとんど作りました
ダダダーーーーっとイキまっせ~~~


と・・・その前に・・・
ジフニの
お誕生日プレゼント企画のお知らせ


みっちゃんブログ 『RAIN(ピ)に在住』 でプレゼントをあげる
お話があります~
ジフニが身に着ける物で、好きなブランドの物をあげるようです
予算は50000円位で、参加人数で割るそうなので
だいたい・・・2000円以内の予定

あらちょっと詳しく知りたいわというお方・・・

こちらへGO 
  ジフニのセンイルプレゼント企画


んだば・・・『Kung Fu Fighting』イキまーーす

kungfu-01.gif
最後のお口「はむ」が~~~( ̄m ̄〃)

【More・・・】

kungfu-02.gif
違う角度からソレ!




kungfu-03.gif
↑↑↑み・見えた人、この指とまれ~




kungfu-04.gif
か~わ~い~い~




kungfu-05.gif
いつも思うけど首・・・良く動くよね。




kungfu-06.gif
股、見えた~~~~~(*´д`*)




kungfu-07.gif

kungfu-08.gif

kungfu-09.gif

kungfu-10.gif
楽しそうだー。可愛いねぇ~





kungfu-11.gif
「はむ」を股違う角度から・・・





kungfu-13.gif

kungfu-14.gif
ココのジフニ、オモロー




kungfu-15.gif

kungfu-17.gif

kungfu-18.gif
ジフニが飲む・・・




kungfu-16.gif
パンダも飲む・・・




kungfu-19.gif

kungfu-20.gif
レコーディング無事、終了~
この間のColbertおぢさんの時とは大違いだね
カッコイイのも良いなぁ~って思ったけど、こっち見たらやっぱこっちか?(笑)




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


ジフニのモバイルサイト・・・登録しました~
メッセージがありましたよ~。
画像をDLしましたが・・・見た事なかった~~(アタチだけかも)
でも、ちょっとビーチク見えてた~~
ドコモとauの方・・・もぅちょっとの辛抱だよ~~~

ご存じと思いますが、登録しておくとオープンした時にメールが届きます

一応お知らせ → Rain(ピ)モバイル公式サイト


ではでは・・・今月もよろしく~
【編集】 |  01:10 |  未分類  | TB(0)  | CM(15) | Top↑
★その指の止まりまっせー
kokkoちゃん

ワタシも見えたどーーv-416
なぜか、その存在は今日はすいぶんと外がわに見えた・・・ナムジャにしては・・・オ・オッーーv-344アトは云うまい
純なワタシには似合わん言葉です

どこでも鍛えるの得意分野かなー
あーー云うてもーーたv-354v-355
みっちゃん |  2008年06月05日(木) 21:08 | URL 【コメント編集】
★kokkoちゃん!ありがとう!
kokkoちゃん
ブログのセンイルプレゼント企画を紹介して
いただいてありがとうございます。
6月30日のファンミの時にジフニ様にプレゼントいたします。
もし!よろしければ、どうぞ参戦して下さい
v-344いつも愛と夢と希望をくれるジフニへ・・・v-344

         ↑
やばい!いつになく真剣になってしもーーた
みっちゃん |  2008年06月05日(木) 22:26 | URL 【コメント編集】
★みっちゃん~♪
いえいえ!こちらこそ、いつもおんぶにダッコで
申し訳ないのですが・・・v-356
どうぞよろしくお願いしますv-343
是非v-291皆さんもご一緒にお祝いしましょう~v-306

恥ずかしかったらココに秘密コメ書いて下さってもイイですよ~v-290

で・・・本題ですが(どっちが本題?笑)
確かに「ヤツ」はずいぶんと外側だねぇーーー!
でも、しっかり立ってますがな・・・
(あ~あ、書いちゃったv-7

色んなトコロ、鍛えちゃってるのねぇ~v-264v-323v-302
kokkoya |  2008年06月05日(木) 23:25 | URL 【コメント編集】
私もお誕生日企画参戦したいです!
いつもロム戦の私ですが・・・いいかな?
あおぴょん |  2008年06月06日(金) 15:42 | URL 【コメント編集】
★あんにょん。
kokkoyaさん、先日はコメントをありがとうございました。

レコーディング風景、作りたくてウズウズしていました。が、
ただいまヒジョーに忙しく(ただいま現実逃避中。)
ジフニをじっくり見る時間がとれず・・・。
kokkoyaさんの作品でしっかり楽しませていただいちゃいました。

ちなみに、私もソフトバンクなのですが白プランなので、たくさんDLするのが怖いのです。
以前のモバイルサイトより充実している感じがしますね。
パケ放題にしておけばよかったーーー。
ダンナがケチだから、無理だなぁぁぁ。とほほです。
みちる |  2008年06月06日(金) 16:11 | URL 【コメント編集】
★あおぴょん~♪
あおぴょんv-9嬉しいデス!!
参加してくれてホントありがとうね~v-266
kokkoya |  2008年06月06日(金) 23:02 | URL 【コメント編集】
★みちるさ~ん♪
いえいえ~こちらこそ、久しぶりのコメで失礼しましたv-356

なんのなんの!
みちるさんのあのgifもおもろかったですよ~v-218
お時間出来たら又、作って下さいね~v-9

ワタシは一応パケ放題にしてありますが
メッセージの動画は1つしかDLしてません・・・v-7
以前のモバイルサイトではワタチの携帯、
動画とか対応してなかったんですv-11
だから、今回は嬉しいです~~v-238
みちるさんも、パケ放題に出来ると良いのにぃ~~~v-409
kokkoya |  2008年06月06日(金) 23:14 | URL 【コメント編集】
★止まる!!!
kokkoしゃ~ん  

>み・見えた人v-9この指とまれ~v-219

v-323v-323v-323v-323v-323見えたっっっv-218v-218v-218

ちょっと。。。
ハゲ放題』『ハゲ放題』って。。。言い過ぎよ~~~v-390
あれっ???
『パケ放題』か~~~(爆)チャンチャンv-424

なおなお |  2008年06月07日(土) 00:28 | URL 【コメント編集】
★なんだか。。。
見えたv-392
でもなんだか、随分外付けだな~と。。。v-403
そう見えたのは私だけ?
おちゃめなジフ二かわいいね~v-291
yoriyori |  2008年06月07日(土) 07:41 | URL 【コメント編集】
★だぢげでぐで~~(涙)
じゅる・・・ゴホッ・・・ゴホゴホゴホッッe-448

てなワケで風邪ひいちまっただよぉ~v-409
鼻も喉も気管支もウイルスに犯されちゃってますv-218
あんっv-73
今なら、すんごい鼻声が聞けるわよe-457
スカイプする?(笑)

こんなアタチの為にv-323v-323を用意して待っててくれるなんて
さすがkokkoちゅわんv-344
気が利くわ~~~v-207
しかも立派に立って・・・v-406(感涙)
何よりのお薬なのじゃv-221

そして、なおちゃん・・・【ハゲ放題】って・・・
まさに・・・まんまぢゃんか~!(爆)
Fam |  2008年06月07日(土) 18:32 | URL 【コメント編集】
★なおちゃん~♪
なおちゃんーーー!
待ってましたv-391

ヤッターーーv-352
v-3235つ頂きました!!(爆)

あらやだ、なおちゃん~。
アタクチ「ハゲ放題」何て言っておりません事よぉ~(ん?笑)
ホ~ッホッホッホv-398
kokkoya |  2008年06月08日(日) 14:02 | URL 【コメント編集】
★yoriちゃ~ん♪
yoriちゃん・・・外付けって・・・(笑)
こうなったら外でも中でもOK!(何がこうなったらぢゃ)
でも、確かに存在ありすぎ?
でも、なきゃ困る。
(又、一人ツッコミが始まった)
kokkoya |  2008年06月08日(日) 14:06 | URL 【コメント編集】
★Famち~ん♪
オモオモオモ~~~~~v-12
ケンチャナ~~~???
最近、あったかだったり寒かったり
(ラジバンダリーv-218って・・・知ってる?笑)
だったからね・・・v-409
体調崩すよね・・・

でも、v-323見てちょっとは元気デタかしら?
頑張るんだーーーーv-220

アタチが付いてるからネ~~e-266e-266e-266
あ、今いらないって心の中で言ったでしょ(笑)
kokkoya |  2008年06月08日(日) 14:17 | URL 【コメント編集】
★カンフーのジフたんがわいい~
v-221してる時と頭ふってる時
ずき~v-207 ほんと無邪気でかわいいv-238v-238
若いなあ~ジフニv-219
あんなに頭ふって・・
あたしゃムリv-219 ふれない・・・
眼が回るう~v-39
yuko |  2008年06月08日(日) 23:21 | URL 【コメント編集】
★yukoさ~ん♪
yukoさ~んv-11
ごめん~!お返事遅くなっちったv-356

うんうんv-9
首振りジフタン可愛い~e-266
アタチも無理よ・・・
具合悪くなるわね。絶対・・・v-390
kokkoya |  2008年06月10日(火) 18:38 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
