*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05.30 (Fri)

「Colbert Report」 part2 

     あんにょ~ん


って・・・笑ってるバヤイでなく・・・
昨日の夜、記事を2回も消してしまい・・・
そして今朝、「さぁ、保存」とクリックしたらパソが固まり・・・
凹むわぁ~~~~~

ワタス・・・記事書くのに1時間近くかかるんだけんども・・・
他のブロガーさん達もそうなのかなぁ~?
ってか、ニュースも書いてねーのに何でこんな時間がかかるんぢゃい
今更ながらブログの大変さを実感・・・
毎日、更新してる管理人さんってホント尊敬します


さぁ・・・そんな凹んだkokkoちゃんですが頑張りますよぉ~~~
前回の続きです。
そう、RAINに無謀にも勝負を挑んだColbertおぢさんです!


colbert15.gif
さすがRAIN君。かるーくOK


【More・・・】


colbert16.gif
後ろ姿好き
あら。Colbertおぢさんも足長くてカッコイイでねーのさ。




んが、カット(笑)
colbert17.gif
ベストも脱げぇぇぇぇーーー





colbert18.gif
腕しか見てない人、手ぇ上げて~~~





colbert19.gif

colbert20.gif

colbert21.gif

colbert22.gif
Colbertおぢさんも、結構ヤルねぇ~~





colbert24.gif
お?Colbertおぢさん、余裕かましてるね??




ほらほら~~~
colbert25.gif
スピードアップよぉーーー





colbert26.gif
なぬっ





colbert27.gif
ますます高速ーーー





colbert28.gif
頑張れColbert





colbert29.gif
火花がぁーーー





colbert30.gif
はい。Colbertおぢさんの負けーーー





080502 MBC_SectionTV_62
最後は握手。 撮影無事に終了~
照れてるジフニ・・・可愛いのだ





        ※※※※※※※※※※※※※※※※



さて・・・この度、いつも遊びにキテくれるyoriちゃんのお部屋と
リンクさせて頂く事となりました~~~
遊びに行ってみてくださ~い


yoriちゃんのブログ→RAINファンとの交換日記
【編集】 |  17:09 |  未分類  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
★ハイハ~~イ
kokkoちゃん
yoriちゃんとこ行ってv-207見てきたよ~~

腕しか見てない人~~v-222v-222v-222
あめこ |  2008年05月30日(金) 18:06 | URL 【コメント編集】
★あめこさん~♪
さっきyoriちゃんトコ行ってコメント入れたら
前にあめちゃんが出て来たから
思わず「あ、あめちゃんだ」って言っちゃったよ(笑)

あ、ココにも腕しか見てない人、発見v-398
・・・・・やっぱりね・・・(爆)

kokkoya |  2008年05月30日(金) 18:35 | URL 【コメント編集】
★ウゴウゴいっぱい~
kokkoyaさんyukoです~v-222
yoriさんに教えてもらってはじめての書き込みです~よろしくお願いしますv-238
colbertのおつちゃんの赤パンなかなか~
きょ~れつv-42あんなのアメリカのお人じゃないと・・でもジフニも激しい緑パンはいてたなあ~ジフニは何でも似合うしv-257
kokkoyaさんウゴウゴガンバッテくださいね~
楽しみにしてますv-222


yuko |  2008年05月30日(金) 21:29 | URL 【コメント編集】
★yukoさ~ん♪
わ~~i-184i-184i-184 
yukoさん~来てくれたんですね~v-266
ありがとうございます!

Colbertさんの赤いオジュボンすごいよねー(^-^;)
でも・・・意外と似合ってるのもある意味スゴイ・・・v-391

また、遊びに来て下さいねー。
gifも頑張りまっすv-91
kokkoya |  2008年05月30日(金) 22:17 | URL 【コメント編集】
★ありがとう♪
kokkoちゃ~ん、わかる~~~v-390
私もやっと出来上がった記事消した事あるよ~v-12
もうなんにもする気なくなっちまうよv-394

このお二人の対決、やっと叶ったのよね~v-411
面白い番組だよね~v-290

そしてリンクありがとうですv-435
マイペースで好きな事しとりますv-410
よろしければ、覗いてみてくだされ~v-435
yoriyori |  2008年05月30日(金) 22:54 | URL 【コメント編集】
★yoriちゃ~ん♪
yoriちゃんはわかってくれると思ってたよ~v-398
yoriちゃんも前に消しちゃったーーー!って言ってたもんね。
ホント、あれガックリくるよねぇ~~~v-393

おもろい番組だったねv-341
でも、アッとゆーまに終わっちゃって残念v-292
もっと見たかった。

こちらこそ、リンクありがとねv-343
何だか「ジフニの輪」が広がって楽しいよ~~v-352
kokkoya |  2008年05月30日(金) 23:56 | URL 【コメント編集】
★kokkoちゃん、ワタチもわかる
kokkoちゃーん
ワタチもわかるダス・・必死こいて
完成まじかって時に一瞬にして、ぜーーんぶ
消えた時のあの瞬間
ワタチは地獄をみるのでッシュ
やる気0%・・・落ち込み100%
「えーーーいブログとも今日でおさらばじゃーー」なんて短気になる
でもねー更新やらないと最近は落ち着かん
アタチも1時間ぐらいかかりまっしゅe-21
みっちゃん |  2008年06月01日(日) 12:53 | URL 【コメント編集】
★みっちゃ~ん♪
みっちゃんも1時間位かかるのね。
だよねぇーーー???
でも、サジンのアップロードやら
記事UPしてからのチェックやらしてたら
なんだカンダーと2時間近くかかるかも・・・v-11

毎日更新してるv-352みっちゃんv-352マジ尊敬ッス!!!v-424v-424
kokkoya |  2008年06月02日(月) 01:08 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
